FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

旅の恥はかき捨て、という言葉もありますし(^^i) 無料ストラテジー「78005955 - YSTrader」(HFM)

 

私には分かりませんが、気にする人は気にするものなんでしょうねぇ(^^i)


「温泉に入りたいけど」頭を洗いながらでもかわいく“胸を隠せる”タオルに反響…きっかけはコンプレックス?人気の理由を聞いた
https://news.yahoo.co.jp/articles/b63b88635a70ea659d4d3700d481fe46d3284557


春はお出掛けの季節、温泉旅行を計画している人もいるはず。


ただ、人前で裸になるシーンだと胸を隠したいと感じる人もいるのではないだろうか。そんな思いに寄り添う“かわいく胸を隠せるタオル”こと、「muneposiタオル」が注目を集めている。


muneposiタオルは縦25cm、横110cm。タオルの両側(右側・左側)に水はけの良い布地、中央部分がメッシュ生地で作られている。首にかけると手を使わなくても自然とすっぽり胸を覆い隠すことができ、タオルの両側が留められるようにボタンがついている。


開発したのは、胸にコンプレックスを抱える渡部和香子さんと、その友人で、乳がんを経験した三上美紀さん。


2022年1月、クラウドファンディングで開発のための寄付を募集すると、約1カ月で目標金額の200%に到達。その後ECサイトで販売を始めると、第一段階で用意した1000枚弱が完売、翌年追加で販売した1000枚もすべて売り切れたという。


タオル誕生のきっかけは、二人が一緒に通っていたジムで、乳がん手術後の三上さんが胸に傷があっても堂々とシャワーを浴びていたことだ。


周りの目を気にし、シャワーを浴びずに帰ることを徹底していた渡部さんは、そんな三上さんの姿に衝撃を受けたという。一方で三上さんは、温泉などで傷を隠したいとき、かわいい入浴タオルがないことに悩んでいた。


二人は共通していた「胸を隠したい」という気持ちから“muneposi”(胸のコンプレックスをポジティブに!という造語)というプロジェクトを立ち上げる。そこから生まれたのがかわいく胸を隠せるタオルだった。


という、公衆浴場で胸を隠したい女性のために開発されたムネポジタオルの話題です(^^i)


乳がんなどで手術した手術痕を隠したい、というのなら分かるんですよ。


でも、普通になんでもない人、まぁ人によって大きかったり小さかったり、がコンプレックスになるんでしょうけど、それをそんなに気にするものなのかなぁ、と私は不思議に思います(^^i)


少なくとも、自分ほど周りは気にしてませんよね(^^i)


まぁ、知り合いと一緒に入るのなら少しは気になるのかもしれませんが。


と、私が思ってこの記事のヤフコメを見ていたところ、気になるので隠したい、という人が大多数でした(^^i)


そんなもん、周りはそんなに気にしてないんだから気にするな、とコメントしてる人に対してはバッドの嵐でした(^^i)


でも、ほんとにそう思うんですがねぇ。そんなに気にする人って、ただの温泉初心者なだけなんじゃないですかね?


そんなに周りを気にしていたら、せっかくゆっくり楽しめる温泉が全然楽しくないじゃないですか。


周りの人が誰一人知らない他人なら、スッポンポンのガニ股で走り込んでドボーン!ってやればいいなじゃないですかねぇ(^^i)


旅の恥はかき捨て、という言葉もありますし(^^i)

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

78005955 - YSTrader

日本発!!低コストの良ストラテジー!!

 

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


去年の11月23日に稼働を始めたストラテジーです。


HFMでは珍しい日本発のストラテジープロバイダーですね(^^)]


日本発というだけで、同じ日本人としては信頼性が上がります。


早速、ストラテジーの詳細を見ていきましょう。

 

 

去年の11月23日に1万セント入金されて稼働開始しています。


で、3か月強経った現在、口座残高は17849セントに殖えています。


1万セントを元手に7849セントの利益を得た、ということになりますね。


最大の含み損としては1000セントぐらい凹んでいるところがあります。


取引平均時間は7時間38分とかなり短い部類に入りますね。


取引履歴を見てみると、現状はロット数は0.1~0.15ロットで稼働しているようです。


そこまで大きな幅は無く、マーチンゲール的な要素も無さそうに見えますね。


取引回数はこれまでに2064回ということで、なかなかにアグレッシブ。ですが、その中で勝率66%を達成しているのは素晴らしいです。


ここまで見てみても、特に弱点は見当たりません。


最低初期資金も1000セントと少額から始められますし、かなり初心者に向いたストラテジーと言えると思いますね。


これは是非とも、ポートフォリオの一つに加えたいところです(^^)


何しろ、de japonですからねぇ、内藤哲也も真っ青ですよ(^^i)

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。