これは、アイス業界に限らず様々なところで今、行われていることですよねぇ・・・。
ロッテ価格改定発表を中止 アイス、公取委検査影響か
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f7103e2dda69e0f9c919ff217bbfb60f7d3430d
ロッテは18日、予定していたアイスクリーム関連商品の価格改定の発表を中止した。理由は明らかにしていない。ロッテを含むアイス製造大手6社は希望小売価格についてカルテルを結んだ疑いがあるとして16日に公正取引委員会の立ち入り検査を受けており、発表取り下げに影響した可能性がある。
ロッテは7月以降の価格改定について、報道機関に対し18日午前に発表を予定していた。公取委は物価高騰を背景とした「便乗値上げ」の疑いもあるとみて、実態解明を進めている。
という、ロッテがアイス値上げ発表を中止した、という話題です。
6社でカルテルを結んで、みんなで便乗値上げしようぜ!アイス業界ワッショーイ!!(^^)とやろうとしていたんでしょうけどねぇ(^^i)
まぁ、実際のところは様々なところでコレと同じ事が行われているはずです。
ガソリン、建築資材、食品、事務用品などなど・・・あらゆる物が値上げされ、それは実質的に必要な値上げ分よりも高い価格で設定されます。必ず。
一応、言い分としては人件費も上げなければいけないんです、みたいな話なんでしょうけど、それが人件費に回ることはほぼなく、企業の内部留保や役員の報酬となります。
政治家は、物価上昇することで働く人にもその恩恵が必ず来る、と言いますが、いつまで経っても来ませんよね(^^)
それはそうですよ。日本は一度上げた給与はなかなか下げられませんから。
日本の経営者は、いつだって労働者を安くコキ使うことだけを考えます。だから下にいる人間は、普通に働くだけではいつまで経っても裕福になれません。
ということで、やはり結論としては投資するしかないんですよ。
やはりFXの自動売買です。それだけが、我々庶民を救ってくれます。
少ない種銭からでも一発逆転出来るのは、FXの自動売買しかありませんから。
少しでも楽に生きるため、金を殖やす方法にアンテナを立てましょう。
この弱肉強食の世界を生きていくためにね(^^)
少額からでもコツコツ継続してやっていけば、必ず実を結びますから。
経験者である、私が保証します!!
さて、今回はこのストラテジーについて。
147039871
金&日経225取引スキャルピングストラテジー!!

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。
まだ稼働開始から2週間ほどしか経っていない、産まれたての赤ん坊ストラテジーですね(^^i)
ただ、赤ん坊ながら強力な利益獲得能力を持っているので、取り上げました。
何しろ、もう元手入金額分は稼いでしまってるんですよ(^^)
まぁ、例によって金メインなのでいつまで生きられるかは分かりませんがね・・・
詳しいところを見ていきましょう。





2026年6月9日に3万円入金し、稼働開始しています。
なんだか青の口座残高と緑のイクイティが常に離れているような状態ですが、このストラテジーはスキャルピングなので、おそらくHFMのグラフ表示の不具合でしょう。
いつものことです(^^i) 緑のイクイティ線が実際の口座の動きと見て良いと思います。
利益を上げては利益分を出金し、元手3万円から再スタート、というオペレーションを繰り返しているようです。
目立つ大きな含み損もそんなには見られません。
6月16日に口座残高31,259円に対してイクイティが26,540円まで下がったところが最大ですかね。
この時の含み損が・・・4,719円というところですかね。
口座残高に対する15%程度の含み損です。まだまだ余裕ですね。
稼働開始から約2週間経過した6月20日現在、31,128円の利益を積んでいます。
稼働2週間で元手の103%の利益。かなり稼いでいますね(^^)
これまでに76回の取引を行い、勝率89%、ポジション平均保有時間は15分ほど。
取引相手は金が89.5%、日経225が10.5%となっています。
信頼の日本発なのもポイント高いですね(^^)
なかなか良さそうですね、これまでのところは。
既に4フォロワーいますし、期待感は高いです。
まぁでも、まだまだ未知数な部分が多過ぎます。相手はほぼ金ですし、週明けの月曜日にいきなり無残にやられる可能性だって普通にあります(^^i)
まぁとりあえず、1か月生き延びるところを見たいですかね(^^)
1か月生き延びられたら、次の段階に入ります。そこでやっと、採用するかどうか、という判定に入れますかね。
最初の2週間は飛ばしたので、次の2週間は守りに入って減らさないことを心掛けてもいいんじゃないですかね?(^^i)
とりあえず、期待はしています(^^)
HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。
ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス
gaudi15_ealife@yahoo.co.jp
までお気軽にご連絡ください。
HFMへの登録は以下のリンク
からお願いします。
上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。
既に口座開設している方でも大丈夫です、とりあえず話を聴かせてください。
・・・また、ここだけの話なのですが、実は当ブログで紹介しているストラテジーは玉石混交で、平均的には2軍程度のストラテジーが多いです。
何しろHFMには2000を超えるストラテジーがあります。それらを一つ一つ比較・解析するのは膨大な時間と労力が必要です。
この道で喰っている者だからこそ選別出来る「1軍ストラテジー」をご紹介し、稼げるようにアドバイス致します。
ご連絡、お待ちしています♪