FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

現与党議員、全員落としてやりましょう!!! 無料ストラテジー「66155625」(HFM)

 

ついにやる気ですかね(^^)


岸田首相「責任は国民判断」波紋 自民反発、野党は解散要求
https://news.yahoo.co.jp/articles/e95d0b8fc090d6f57c8becf46ad0dccf312543e3


自民党派閥の裏金事件を巡り、自身の処分を見送った岸田文雄首相(党総裁)が「国民と党員に(責任を)判断してもらう」と発言し、与野党で5日、波紋が広がった。


政権の危機にもかかわらず、総裁再選や衆院解散を目指すことを示唆したのではないかとの見方があるためだ。


首相は自民党が処分を決めた4日夜、記者団から自身の責任を問われ「政治改革の取り組みを見ていただいて、最終的には国民、党員に判断してもらう」と言及。5日の衆院内閣委員会でも同様の認識を示した。


9月末の総裁任期満了を控え、首相は局面転換を図るため、6月の今国会会期末を含め衆院解散のタイミングを探っているのではないかとの観測もある。首相発言を受け、自民参院中堅は「なぜ自分の責任は国民に問えば良くて、ほかの人は処分なのか。首相にはついていけない」と反発。二階派若手は「首相が責任を取って辞めるしかない。解散なんて言い出せば政権は崩壊する」と断言した。


立憲民主党泉健太代表は5日の記者会見で「開き直って『文句があるなら判断してみろ』という言い方だ」と指摘。「選挙で国民が首相を処分するしかない」と述べ、衆院解散を要求した。


国民民主党榛葉賀津也幹事長は会見で「首相の一番の責務は真相究明だ。責任を国民や党員が判断するだろうなんて、そんなずるい発言はない」と批判した。


という、岸田の発言から解散総選挙が示唆されている、という話題です。


是非とも今やって欲しいですね(^^)


岸田政権の支持率は、直近のJNNの調査で22.8%。


ですが、実質的な国民全体からの支持率は、ネット上の調査では5%に満たないとも言われています。


電話での支持率調査にまともに回答するのは固定電話持ちの高齢者ばかりですからねぇ。


現役世代はほぼ全ての人が岸田政権にNO!を突き付けていると思います。


それでも解散総選挙となった場合、自民党議席数を減らすものの、やはり与党の地位から堕ちない、という事態では完全に不十分です。


自民・公明が与党の座を失って下野し、老害議員が大量失職するような形にならなければ、この国は何も変わりません。


選挙行きましょう。そして、現与党以外へ入れましょう。


とにかく、自民・公明はダメです。叩き潰しましょう。


他の野党で期待出来るところは正直ありませんが、現与党の政治が続くよりは遥かにマシだと思いませんか?


とりあえずお試しでいいので、他の野党に政権を取らせてみましょうよ。


それでダメなら、4年後にまた別のところにやらせてみたらいいんです。


もちろん、自民・公明以外でね(^^)


2期連続で与党から外れれば、さすがに党の力は大きく堕ちて金も集まらなくなりますから。


金脈を止めれば、痩せ細ります。そして力を失います。影響力を失います。


また、その間に宗教政党を取り締まる法案を可決し、宗教団体の納税義務化もするべきです。


おかしな金の集め方をしている団体には重税を課しましょう(^^)


そして、それを国民全体に還元する。


官側の取り分は少なく、民側には還元。


日本経済が浮上するには、それしかありませんよ。


とりあえず、目の前に控える解散総選挙、そこで正義の鉄槌を現与党へ与えましょう(^^)


現与党議員、全員落としてやりましょう!!!

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

66155625

平均取引時間5時間のユロドルスキャル!!

 

このストラテジーについては、過去に以下の記事で書いています。

 

1ドル180円になれば、月の稼ぎは日本の3倍ぐらいになってもおかしくありません。無料ストラテジー「66155625」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

前回、このストラテジーについて記事を書いたのは4月3日時点のことでした。


今回は、それ以降の状況を見ていきましょう。


さて、どれだけ殖えてますかね?(^^)

 

 

 

 

4月14日時点、利益は13521セントとなっています。


前回記事を書いた4月3日時点では利益9662セントだったので、そこから11日で3859セント稼いだわけですね(^^)


なかなか良い稼ぎしてます。


ただ、4月4日の取引で5000セントほどの含み損を抱えていますので、そういうリスクがあることは認識しておきましょう(^^i)


現時点でのコピー元口座残高は23524セントとなっていますので、より忠実にコピートレードしたい場合は、この残高より多い金額を入れてコピー率100%で稼働させた方が良いでしょうね。


最低初回入金額が1000セントとはなっていますが、やはり忠実にトレードさせた方が精度も上がります。


取引平均保有時間も5時間16分と5時間台をキープしています。


このまま瞬殺で利益を積み上げる敏腕ストラテジーで快進撃を続けて欲しいですね(^^)


応援しています!!

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。