FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

正直、71歳のバアさんにはそろそろ無理でしょ、という感じがします。無料ストラテジー「78005516 - AZTEC Investments CENT」(HFM)

 

やりましたねぇ、これはマジで政権交代が起こり得ますよ(^^)


静岡知事に野党系鈴木氏が初当選 自民は3補選続き敗北、政権痛手
https://news.yahoo.co.jp/articles/de413d76658777193933d7bfcb30fc54ff0864a9

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


川勝平太前知事の辞職に伴う静岡県知事選は26日投開票され、立憲民主、国民民主両党が推薦した無所属新人の元浜松市鈴木康友氏(66)が、自民党推薦で無所属の元副知事大村慎一氏(60)ら計5新人を破り初当選を果たした。川勝氏が静岡工区の着工を認めてこなかったリニア中央新幹線に関する県の政策は転換される見通しだ。投票率は52.47%で、前回2021年の52.93%を0.46ポイント下回った。


自民は全敗した4月の衆院3補欠選挙に続く大型選挙での敗北で、岸田文雄首相の政権運営に痛手となった。派閥裏金事件による逆風が響いた。立民、国民は次期衆院選に向けて弾みにしたい考えだ。


立民の大串博志選対委員長は「自民党が裏金問題で政治不信を深める中、国政上も大きなインパクトを持つ結果だ」と党本部で記者団に述べた。自民の小渕優子選対委員長は「県民の審判を真摯に受け止めたい」とのコメントを発表した。


リニアに関し、鈴木氏は26日「現状を把握して、いろいろな課題に対応する。自然環境の保全の問題はきちんとやる」と強調した。


という、静岡県知事選で自民が敗北し、立憲民主・国民民主推薦の新人が当選した、という話題です。


失言辞任の川勝知事の後任を決める選挙でしたね。


静岡県でも自民党政権にNO!を突き付ける結果になった、と(^^)


これは、地方政治で政権がひっくり返りますよ。


そして、この調子ならばおそらく自民・公明は野に降るんじゃないですかね?(^^)


次のターニングポイントは、なんといっても東京都知事選です。


6月20日告示、7月7日投開票。


自民党に近い小池百合子の3選が成るか、という部分に注目が集まっています。


ですが、対抗馬はなかなか強力ですよ(^^)


立憲民主から蓮舫が出馬、そして台風の目となりそうな安芸高田市、日本一バズる市長の石丸伸二氏が出馬します。


蓮舫知名度だけですけど、石丸さんには期待感しかありません。


おそらく、都民は多くの人がそう思ってるんじゃないですかね?(^^)


正直、71歳のバアさんにはそろそろ無理でしょ、という感じがします。


潔く身を引けば良かったのに、老いて、まだ権力の座にしがみつこう、という姿が実に醜いです。


ここで大差で小池氏が落選すれば、国民の自民離れは相当なものと思われます。


そして、政権交代が現実味を帯びてきますね(^^)


石丸さん!頑張ってください!!(^^)

 

 

さて、今回はこのストラテジーの現況を。

 

 

78005516 - AZTEC Investments CENT

バランスの良い低リスクストラテジー!!

 

このストラテジーについては、過去に以下の記事で書いています。

 

我は子持ち様なり!子持ち様のために社会全体で子供を育てるのだ!つまり我の方が偉い!!子持ち様のために下僕ども、労働力を捧げよ!! 無料ストラテジー「78005516」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

初期資金2000セントから稼働可能な低リスクコツコツタイプのストラテジーです。


このストラテジーの素晴らしいところは、とにかくドローダウンが低く、含み損が少ない点でしたね。


その分、若干利益率が低いですが、元手を少なく稼働できることを考えれば、倍率を上げてハイロット運用も可能です。


そうすれば、低利益率もカバー出来ますしね。堅い取引をするので、信頼性も高いです(^^)


今回も利益を伸ばしてくれていますかね?早速見ていきましょう(^^)

 

 

 

 

前回、5月3日時点の利益が1693セントでした。


そして今回、5月28日時点の利益が2142セント。


5月3日~28日の期間で449セント稼ぎました。


元手となる口座資金が4200セントぐらいなので、ざっくり元手の10%以上を1か月足らずで稼いだ計算です。


そして、この低ドローダウン、低含み損(^^)


このストラテジー、そう遠くないうちにHFMの人気ナンバー1に躍り出る気がしますよ(^^)


ただ、私の経験上、優良ストラテジーの寿命は思っているよりずっと短いです。


ただ優秀、というだけではストラテジープロバイダーってやっていけないものなんですよ。


外野の声に惑わされない精神力や胆力が必要です。


このストラテジーも、いきなり稼働しなくなる、というような事態が来ないとも限りませんので、今のうちに稼いでもらいましょう!!


今のところ、死角は見当たりませんのでね(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。