FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

国を良くしたい官側の人間には無給で働く、ボランティア精神が必要だと思います。無料ストラテジー「66152440」(HFM)

 

まぁとりあえず、与党打倒への第一歩ですね。


立民、衆院解散へ攻勢 政治改革で主導権狙う
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac219ffff8a8df5f1c4fbf31691c82614425f9a4


立憲民主党衆院3補欠選挙の勝利を、次期衆院選の追い風としたい考えだ。


政治改革に対する自民党の消極姿勢が国民の強い反発を招いたとみて、大型連休後に本格化する政治資金規正法改正を巡る与野党協議で主導権を握り、衆院解散・総選挙に追い込む戦略を描く。


「政治改革を占う選挙戦だった。自民案は全く駄目だ。国民の信任を得られないと認識し、出し直してもらいたい」。立民の泉健太代表は28日夜、党本部で記者団にこう訴えた。


3補選はいずれも、自民派閥の裏金事件を受けた「政治とカネ」の問題が、最大の争点となった。立民は「裏金問題の処理にイエスかノーかの戦いだ」(泉氏)と訴え、政権批判の受け皿となることを目指した。


特に、唯一の与野党対決となった島根1区には選挙期間中、泉氏が繰り返し現地入り。自民の「牙城」切り崩しを図っただけに、立民幹部は「大きな勝利だ」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。


補選の結果、与野党の勢力比に応じて配分される衆院政治倫理審査会の委員数は、野党側が1増となる見通し。これにより、野党単独で審査の申し立てが可能になる3分の1を超えることになる。立民幹部は「自民への圧力になる」と意義を強調した。


という、衆院3補選で全勝した立民の狙いです。


岸田自ら応援演説に駆け付けた島根でも見事に敗戦となり、庶民がいかに自民党・与党に対してNO!を突き付けているのか、という実態がはっきりと見えます。


こりゃ、政権交代いきますね(^^)


次の選挙で自民・公明落ちますわ(^^)


今回は国民の本気度が違います。2009年の政権交代以来、自民党は3度目の下野となりますかねぇ。


政権交代となれば、順当に言って野党第一党の立憲民主が与党となることでしょう。


そことどこかが連立を組んで、という形が現実的なところですかね。


しかし、立民は正直言って私は好きではありませんが(^^i)


コイツラは共産党と仲良しですからねぇ・・・(^^i)


それに、妖怪・辻本清美も居ますしね(^^i)


まぁでも、分かりません。実際に与党に立って政権運営をやってみなければ、成果が出るか出ないかは。


泉代表が能力のある人ならば、意外とうまくいくのかもしれませんし。


とにかく、税金ばかり搾り盗る現与党はどう考えてもダメでしょう。


4年間立民連立政権に任せてみて、ダメならまた政権交代させればいいだけです。


利権を築けないよう、4年毎に別の政党が与党になるのが最も健全だとは思いますがね。


そういう制度には出来ませんかね?(^^)


とりあえず消費税減税、将来的には消費税廃止。


ガソリンのトリガー条項凍結解除。


公務員、政治家の給与を現在の3分の2から半分程度まで引き下げ。


とにかく官側の力を削ぎ落す政策を。国民の税金で生きている人たちなんですから。


国民よりも良い暮らしをするのは間違っています。


国を良くしたい官側の人間には無給で働く、ボランティア精神が必要だと思います。


かつて明治政府を起ち上げた幕末の志士達は、金のことなど考えず、国を良くしたい、その情熱で動いていました。


本来、そういう人たちしか官側に立ってはいけないんじゃないですかね???

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

66152440

初期資金1000セントから運用可能なマイルドナンピンマーチン!!

 

このストラテジーについては、過去に以下の記事で書いています。

 

老害重鎮どもにうまい汁を飲ませる確約をしなければ、推してはもらえませんからねぇ(^^) 無料ストラテジー「66152440」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

コツコツと利益を伸ばすマイルドナンピンマーチンストラテジーです。


前回、このストラテジーについて記事を書いたのは2月25日のことでした。


それ以降どうなっているでしょうか?


現在の状況を見ていきましょう。

 

 

4月29日現在、利益が4716セントとなっています。


前回記事を書いた2月25日は利益3958セントだったので、そこから758セント稼いだことになりますね。


この期間でだと、3月23日あたりに1700セントほどの含み損を抱えています。


これが期間的に最大のドローダウンであり、最もリスクを抱えた時と言えそうですね。


でも、そこから戻して利益を積んでいます。


コツコツ、ジワジワとしか殖えていきませんが、それでも確実に殖やしてはいます。


順調ですね(^^)


今後もこのまま焦らずじっくりと殖やしていくことを期待します。


大きく殖やすのは夢がありますが、どうせ一時の儚い夢です。


そのまま大張りしていけば、必ず破滅します。


そしてそれを取り戻そうと倍プッシュしてさらに損失を殖やす。


それでダメならその倍。負けてさらにその倍・・・それを繰り返して水原一平の出来上がりです(^^)


金はゆっくり着実に殖やすんです。最初は少なくても、次第に額が大きくなれば驚くほど殖やせるようになりますから。


それが複利の力。金は時間と複利で殖やすんです。


だから、焦らずにいきましょう(^^)

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。