FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

そうなれば庶民の生活が助かる、というよりも溜飲が下がりますよね(^^) 無料ストラテジー「66153214 - LONG TERM COPYTRADE」(HFM)

 

そろそろ岸田自身の足元も怪しくなってきましたねぇ(^^)


「岸田事務所の秘書がとりまとめは間違いない」岸田総理の“パーティー”疑惑 後援会長が新証言【報道特集
https://news.yahoo.co.jp/articles/179d24341112e84a309cf05f1dc9bc8159f0dc6f


解明が進まない自民党の裏金問題。議員の処分が検討され始めましたが、岸田総理自身のパーティーにも疑惑が浮上しています。パーティーの主催者とされる「祝う会」の代表で、後援会長でもある渦中の人物が番組の単独取材に応じました。


■岸田総理のパーティーを巡る疑惑 主催の任意団体代表は岸田総理の後援会長と同一人物


3月17日、裏金問題で政治不信が高まる中で開かれた、自民党大会。


岸田総理「私自身が先頭に立って、自民党改革、改めてお約束いたします」


その岸田総理にも自身のパーティーを巡る疑惑が浮上している。


2022年6月、広島市のホテルで開かれた、「衆議院議員 岸田文雄先生 内閣総理大臣就任を祝う会」。


会費は1万円で広島県の知事や経済団体トップらが発起人となり、約1100人が出席したという。


主催は「祝う会」という名の任意団体としている。


国会でこれが政治資金パーティーにあたるのではないかと追及された。


実は、祝う会の代表と岸田総理の後援会長は同一人物だ。


岸田総理「事務の実態はこれは当然任意団体として行ったものであり、うちの事務所がこの会を主催したということは、実態と全くあっていないと認識をしています」


派閥による裏金問題を指摘した神戸学院大学の上脇教授は、2024年2月、このパーティー政治資金規正法違反にあたるとして、岸田総理や後援会長らを刑事告発した。


神戸学院大学 上脇博之 教授「収益を見込んだ政治資金パーティーを開催する場合は、(政治資金パーティーだと)告知をして、会費を徴収しないといけない。ところが政治資金パーティーだと銘打っていないし、岸田さん本人も政治資金パーティーではないと否定している」


だが、上脇教授が入手した「祝う会」の案内状にはこんな記載があるという。


神戸学院大学 上脇博之 教授「一番最後のところに連絡先があります。岸田文雄事務所が連絡先になっていて、電話番号も後援会の電話番号になっている。寄付を受けたと書いてるけど、本当は主催者は、後援会だとなると、嘘の記載になっちゃうんですね。虚偽記入罪が成立する。任意団体が主催者ではなくて、岸田文雄後援会が、本当の主催者だったんではないかと」


という、抜け道をくぐり抜けるようなセコい岸田の政治資金規正法対策です。


と言っても、この記事の内容が事実で、東京地検特捜部がもし本腰を入れて捜査すれば、岸田はお縄につくことになりそうな危ない橋です。


まぁ、そんなことは無い、とタカを括ってるんでしょうけどね。


でも、こんなことばっかりやってるんですよね、自民党は。


総理大臣自らがやってるので、この党の議員は誰一人信用できません。そう思いませんか?


この国の今の政治システムでは、この国はいつまで経っても良くはならないでしょうね。


そもそも、自民党政権が堕ちるまで相当な時間がかかると思います。


だって、こんな事が起こっていても、それでも選挙には行かない日本人ですから。


そうなれば、自民党から恩恵を得ている既得権益層が自民党に投票する票数には勝てません。


やはり、新しい国家を創るしか、この国が良くなる方法は無いのではないかと私は思います。


中国で起こった太平天国の乱のように。


日本の中に新たな独立国家を創る。


その独立国家の新政府は税金ゼロ、ということになれば、そっちに鞍替えする日本国民が大多数を占めることになるんじゃないですかね?(^^)


新政府はとりあえず既得権益層から財産を全て没収し、新政府の国民に平等に分け与える、と。


もちろん、この近代日本では武力闘争なんてことはせず、多数決で決まったことに従ってもらいます。


やり過ぎると中国共産党になってしまいますが、とにかく政治家の財産だけでも全て没収してもらいたいですよねぇ。


そして、それを全て庶民に分け与えるようにして欲しいです。


そうなれば庶民の生活が助かる、というよりも溜飲が下がりますよね(^^)


かつて偉そうにしていた政治家が全員路頭に迷う。


これほどの愉しみがありますかね(^^)


いやぁ、偉そうにしている人間の不幸を見たいですねぇ、私は(^^)


新政府、樹立されませんかねぇ・・・。

 

 

さて、夢みたいなこと言ってないで、厳しい現実と向き合いましょうか(^^i)


今回はこのストラテジーの現況を。

 

 

66153214 - LONG TERM COPYTRADE

中リスク高リターンを狙うアグレッシブストラテジー!!

 

このストラテジーについては、過去に以下の記事で書いています。

 

選挙は近いのかもしれません。無料ストラテジー「LONG TERM COPYTRADE - 66153214」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

地獄の沙汰も、この世の沙汰も、やはり金次第なんですよねぇ・・・。無料ストラテジー「LONG TERM COPYTRADE - 66153214」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

前回、このストラテジーについて記事を書いたのは3月2日時点のことでした。


それ以降の状況を見ていきましょう。

 

 

 

 

前回記事を書いた3月2日時点では、利益が89252セントでした。


それが、3月31日現在では100958セントまで伸びています。


約1か月で利益11706セントを積み増ししましたね。


マイナス面で見ると・・・この期間の詳細な動きを見ていきますと、3月23日あたりに15000セントほどの含み損を抱える事態となっています。


ですが、現在の越週状況ではポジションは2つしか抱えていませんし、含み損も23セントほどなので、ほとんど危なげない状況と言えるでしょう。


さすがに安定感のあるストラテジーだけあって、しっかりと戻してきましたね(^^)


今後もこの調子で利益を伸ばしてくれるものと期待しています。


唯一のネックは、このストラテジーの最低初期資金が1万セント必要なこと、でしょうかねぇ(^^i)


この1万セントは初めてFXの自動売買を始める人にとっては敷居が高いですよね(^^i)


まぁそれでも、他のくだらない烏合の衆ストラテジーに賭けて、少しづつ溶かされるよりはずっと有益です。


日本円で約1万5千円。高く思えるかもしれませんが、すぐに獲り返せると思いますよ(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。