FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

ウチの信者の組織票ならどんな不祥事をやらかした不人気者でも、国民支持最悪の自民党候補でも必ず当選させてあげますよ、と(^^) 無料ストラテジー「78005955 - YSTrader」(HFM)

 

もう信者による組織票のことを隠す素振りすらしなくなりましたね(^^)


【速報】公明代表「次期衆院選は来夏の参院選と離して」 今年秋解散論に賛意か 信頼回復前の解散にも反対
https://news.yahoo.co.jp/articles/62a76328ad54334c20bc6522d3ae2be776cedeb5


公明党の山口代表は27日、東京都内で講演し、この中で次の衆院選の時期について、「政政治への信頼回復のトレンドを確認するまで解散すべきではない」とする一方、来年夏に行われる参院選東京都議選との同時や接近した日程になることへの強い警戒感を示した。今年秋の解散論への賛意をにじませた形だ。


山口氏は講演の中で、衆院解散総選挙の時期について問われ、「首相が解散の専権を持っているから普通はコメントしない」とした上で、「しかしこれだけ政治不信が高まる中では、連立政権もろとも影響を受けるので、信頼回復のトレンドを確認できるまでは解散すべきではない」と述べた。


さらに信頼回復のトレンドを確認できるのは早くて6月かと問われると「それがいつになるか、今のところまだ見通せない」と語った。


その上で、来年夏に参議院選挙と東京都議選がほぼ同じ時期に行われることを指摘し、「衆参ダブル選挙のように大きな選挙が重なると公明党の選挙に注ぐエネルギーが分散され、公明党の候補の当選を最優先してやらざるを得なくなる。だから一緒に戦う自民党としても、あまり大きな選挙を重ねない方が協力がうまくいきますよ、お得ですよと申し上げてきた。そういう意味では来年の参議院選挙と都議選とは、少し離した方がいい」と述べた。


という、創価学会が母体のカルト宗教政党公明党の本音です。


最後の部分が本音を表していますよね(^^)


「衆参ダブル選挙のように大きな選挙が重なると公明党の選挙に注ぐエネルギーが分散され、公明党の候補の当選を最優先してやらざるを得なくなる。だから一緒に戦う自民党としても、あまり大きな選挙を重ねない方が協力がうまくいきますよ、お得ですよと申し上げてきた。」と。


つまり、創価学会信者の組織票で公明党候補を当選させて、余った票を自民党候補へ割り振ることで公明党は与党足りえた、ということですよね。


ウチの信者の組織票ならどんな不祥事をやらかした不人気者でも、国民支持最悪の自民党候補でも必ず当選させてあげますよ、と(^^)


その代わり、与党としてこれからも持ちつ持たれつ、仲良くやっていきましょうよ、ということなんでしょうねぇ(^^)


よく聞く話なんですが、当選させたい候補が居る場合、創価学会信者は引っ越しして選挙区を移動するそうです。


そこで選挙権を得て、創価学会幹部からの指示通りの人間に投票する。


公明・創価から恩恵を得て生活保護を受けたりしている人も多いようですね。


生活保護って、普通は単独で役所に申請に行っても門前払いされる場合が多いんですが、創価学会に入ってると生保申請を通すノウハウを持った人間が居て、さらにその市の選挙区の公明党候補なんかも援護射撃したりしてくるそうで。


それにより、楽々生保認定されます(^^)


なんなんですかね?この国は。


本当に既得権益層を叩き潰さないと、どんどんシロアリ共に根本を蝕まれていくと思いますよ。


このままなら、この国が倒れるのも時間の問題だと思います。


やはり選挙には行かないといけませんね。現与党以外に入れましょう。


その上で、金に関しては自分で出来るだけ殖やしていきましょう。


今、我々庶民に出来ることはそれぐらいですよ・・・。

 

さて、今回はこのストラテジーの続報です。

 

 

78005955 - YSTrader

日本発!!低コストの良ストラテジー!!

 

 

このストラテジーについては、過去に以下の記事で書いています。

 

旅の恥はかき捨て、という言葉もありますし(^^i) 無料ストラテジー「78005955 - YSTrader」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

何しろ、下請けの中小は忖度して自ら価格を下げるんですから(^^) 無料ストラテジー「78005955 - YSTrader」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

前回、このストラテジーについて記事を書いたのは3月17日時点のことでした。


それ以降の状況を見ていきましょう。

 

 

 

3月30日時点では、利益が12614セントとなっています。


前回記事を書いた3月17日時点では利益が9805セントだったので、そこから2週間で2809セントを積み増ししたんですね。


実に順調に利益を伸ばしています。全く危なげないですね(^^)


強いて不安材料を挙げるなら、3月21日、24日に、共に2000セント弱ほどの含み損を抱えていたところぐらいですかねぇ。


それでも、口座残高の10%程度の含み損なので許容範囲だと思います。


今後もこの感じで、2週間毎に2000~3000セント程度をコツコツと積み増していって欲しいですね(^^)


4月からは、もしかしたら相場状況が変わって思うように稼げなくなるかもしれませんが、とりあえずマイナスじゃなければいい、と割り切って色々と新相場を試して欲しいものです。


相場は移り行くものですから、ストラテジーもそれに合わせて変遷する必要があります。


良い「進化」を遂げられるよう、期待していますよ(^^)

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。