FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

偉そうに神様だと名乗るのなら、ちゃんとご利益を鉄道会社に与えないとね(^^) 無料ストラテジー「78005220 - Portfolio FX - EURUSD」(HFM)

 

やっとそこにメスを入れ始めましたか(^^)


カスハラ「対応いたしません」 厳格な方針発表 JR東グループ
https://news.yahoo.co.jp/articles/70135458d89774488f52b9dc75d64e48b6151269


JR東日本グループは26日、客が従業員らに過度な要求や迷惑行為などを行う「カスタマーハラスメント(カスハラ)」への対処方針を発表した。


カスハラが行われた場合、「お客さまへの対応をいたしません」としている。


JR東グループは、対応を中止するカスハラとして、身体的・精神的な攻撃や土下座の要求、社員の個人情報のSNS投稿などを例示した。悪質な場合は警察や弁護士などに相談するという。


客の意見や要望には「今後も真摯(しんし)に対応する」とした上で、「カスハラには毅然(きぜん)と対応し、社員一人ひとりを守ることも、継続的に安全で質の高いサービスを提供していくために不可欠と考えた」と説明している。


JR各社でカスハラへの対応方針を発表したのは初めてとみられる。鉄道事業者では東京メトロが3月に対応ポリシーを制定している。


という、カスハラに対して毅然とした対応を取る、というJR東日本からの朗報です(^^)


これをやってこそ、多くの普通の乗客への効率の良い、質の高いサービスを実現出来るはずです。


そもそも、何でもかんでも難癖を付けてゴネ得を狙うような輩は、生き方そのものが下品で汚く、多くの善良な普通の人たちに迷惑をかけているケースが多いです。


例を挙げると、本業は何をやっているのか分からない、くだらないデモを扇動する市民団体とかですかねぇ、共産党とかの(^^i)


何かやっていないと無職という事になり、社会的な立場が弱くなるので、何かしないといけない。


でも、まともに働きたくはない。何故なら、普通にまともに働くというのは大変なことですから。


そこで、抜け道的にこういう活動を行い、社会の改善に役立っている、という大義名分を得る。


共産党創価学会も似たようなものだとは思いますがね。


誰に頼まれて社会を良くするために駅前で騒音をまき散らすんですかねぇ(^^)


こういう団体に所属する輩は、普通のやり方ではない、小狡く抜け穴を探すような生き方をするようになります。


自分は一切動かず、手を汚さず、他人をコントロールして他人を喰い物にし、他人の労力をいかに使って自分の利益にするか、そういう考え方をするようになります。


それこそが、カスハラ客の本質。ゴネ得で駅員に面倒ごとを押し付け、自分が利する方向へ持っていく。


こんなモンスター共にまともに付き合う必要はありません。


鉄道の仕事の本分は乗客を安全に目的地まで運ぶこと。


その上、日本の鉄道は海外に比べても実に謹厳実直に時間を守って運行します。


それで充分でしょ?それ以外に何が必要なんですか?


知らない事を教えて欲しいのなら、それなりの聴き方や態度が必要なはずです。


偉そうに神様だと名乗るのなら、ちゃんとご利益を鉄道会社に与えないとね(^^)


100万円ぐらいチップを払ってくれる上客なら、多少の無理難題も厭わないんでしょうけどねぇ・・・。

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

78005220 - Portfolio FX - EURUSD

中長期のトレード?

 

 

このストラテジーについては、過去に以下の記事で書いています。

 

5%オフの優待目的で24万円投入するのは、よほどのファンじゃないとねぇ・・・(^^i) 無料ストラテジー「78005220 - Portfolio FX - EURUSD」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

ユロドルのデイ~スイングぐらいの周期でトレードするストラテジーです。


前回、このストラテジーについて記事を書いたのは3月3日のことでした。


それ以降の状況を見ていきましょう。

 

 

 

 

現在、4月27日時点の利益が3122セント。


前回記事を書いた3月3日では2402セントの利益でしたので、そこから720セント伸ばしています。


たったそれだけ?と思うかもしれませんが、元手が5000セント程度なので、立派な利益率だと思いますよ。


相変わらずドローダウンも低いですし、コツコツと利益を積んでいます。


結局、こういうストラテジーが最後には勝ちますから。


当たり前のことを淡々と当たり前にずっとこなし続ける。


簡単なようで、コレが最も難しいんです。


ぜひともこのストラテジーにはその難関ミッションをクリアしてもらい、レジェンドストラテジーとして永くの間、王座に居続けてもらいたいですね。


利益を上げ続ければ、必ず多くの人が使うようになりますから。


問題は、その時に今まで通りのトレードを続けられるか。


伝説となるか、ラッキーボーイで終わるかの境目はそこにあります。

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。