FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

日本人は、弱者の傷口に塩を塗り込んでのたうち回るのを見て笑うのが悦びでしょうから(^^) 無料ストラテジー「LPL ws+pro - 66157669」(HFM)

 

臭い物に蓋をしようとしてるんですかねぇ(^^)


ホームレスが「過去最少」は虚構? 事実の隠蔽に対抗する社会調査の必要性
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/ef0d4be8861ec4d282904e25f0cb7df8f136c44a


4月26日、厚生労働省は今年1月時点の全国のホームレスの人数が2820人だったと発表した。これは前年比8.0%減少で、2003年の調査開始以来、過去最少である。初回の2003年には2万5296人であったことから、10分の1近くにまで「激減」しているのだ。この報道は、一時Yahooニュースのトップにも掲載されていたため、印象に残っている方もいるのではないだろうか。


しかしながら、私が代表を務めるNPO法人POSSEを含め、生活困窮者支援を行う団体には住居を喪失した方からの相談が引きも切らず、ホームレスが減少したという印象は全くない。国の調査は本当に実態を反映しているのだろうか?


本記事は、今回の厚労省の発表ではホームレスの本当の実態が反映されていないということを示していく。


まず、国の調査の最大の問題点として挙げられるのが、ホームレスの定義が狭すぎるということだ。調査は2002年に制定された「ホームレスの自立の支援等に関する特別措置法」(以下、ホームレス自立支援法)に基づいている。そこでのホームレスの定義は、「都市公園、河川、道路、駅舎その他の施設を故なく起居の場所とし、日常生活を営んでいる者」と定められている。「ホームレス=路上生活者」として定義していると言っていいだろう。


しかし、住居を喪失している人たちは路上だけにいるわけではない。24時間営業のネットカフェ、ファストフード店、ビデオルームなどで寝泊まりする「ネットカフェ難民」や、友人宅に居候している人も少なくない。特に、若者や女性ではこの傾向が強く、「住居喪失者」の実態をより見えにくくしている。こうした人たちは国の調査の対象外なのである。


実際に、2018年に東京都が公表した調査によれば、「ネットカフェ難民」(「インターネットカフェ等をオールナイト利用する住居喪失者」)は1日あたり約4000人いるという。この数字だけで国の統計上のホームレス数を超えている。


都調査によれば、「ネットカフェ難民」の多くは就労しているが、敷金などの初期費用を支払えないために住居を確保できず、ネットカフェや路上を日によって行き来していることがわかる。しかも、そのうち4.5%は正社員なのだ。


という、ホームレスの実態が分かっていない、という厚労省への批判です。


実態はネットカフェ難民がほとんどで、いわゆる河原や公園などでブルーシートを敷いて生活するガチのホームレスしかカウントしていない、と。


驚いたことに、ネットカフェ難民の正社員まで居るそうで(^^i)


そんな生活が可能なんですかね?


でも、住居がある状態で正社員として採用された後に住居を解約してネットカフェで生活するようになれば、そういう境遇も有り得るのでしょうね。


意外とそっちの方が住居費も水道光熱費も安いし、ドリンクバーもあるしシャワーもあるし、掃除も要らないしマンガも読み放題、ネットゲームもやり放題だから最高!!という人も居るのかもしれません(^^i)


とは言え、まともな生活状態とは言えませんので、やはりネットカフェ難民は問題があるでしょう。


また、無料低額宿泊所で生活する元ホームレスもいて、これがいわゆる貧困ビジネスの温床となっています。


ホームレスを騙して高額の家賃を生活保護費から徴収し、酷い状態のタコ部屋に放り込む、という。


ヤクザや半グレの新たなシノギになっている、とも言われていますね。


今はさすがにあからさまに酷いところは無くなっているかもしれませんが、そういう方向性は無くなっていないと思います。


つまり、一度貧困へ堕ちたらなかなか抜け出せない。


この事自体は何ら変わらず、この国のリスタートの難しさを物語っています。


貧困者を助ける、という名目で金をかすめ取るビジネスが大流行りですからねぇ(^^)


日本人は、弱者の傷口に塩を塗り込んでのたうち回るのを見て笑うのが悦びでしょうから(^^)


自分より不幸な人間を見て安心し、明日への活力とする。


反吐が出るような感覚ですが、あなたも日本で生きて来たのなら、分かる感性じゃありませんか?


でも、断言しますが、これからもその感覚で生きていくと必ず失脚します。


世の中は変わってきているのでね。弱者が声を上げやすい世の中に。


そして、弱者と強者が簡単に入れ替わる、そんな世の中になってきています。


だからこそ、油断してはいけません。


油断せず、自分の周りの人間には常に誠意を持って対応すること。


弱者には優しく、強者とはある程度距離を持って良い関係を築く。


これからの世を生きていく上で、必要な感覚だと思います。

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

LPL ws+pro - 66157669

15分足スキャルピングとマーチンゲールの複合システム!?

 

このストラテジーについては、過去に以下の記事で書いています。

 

やはり・・・ダイヤル式ですかねぇ(^^i) 無料ストラテジー「LPL ws+pro - 66157669」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

評判になれば、三島骨董市、ということで全国から客が押し寄せるかもしれませんね(^^) 無料ストラテジー「LPL ws+pro - 66157669」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

関係無い人にとってはアマゾンプライムぐらいの金額を毎月盗られ、何の恩恵も無いんですから。無料ストラテジー「LPL ws+pro - 66157669」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

アグレッシブにユロドルオンリーの取引で稼ぐストラテジーです。


過去、当ブログでは3回このストラテジーについて記事を書いています。


前回記事を書いたのは4月1日時点の状況でした。


そこから一か月余りが経過し、どうなっているでしょうかね?


早速、現在の状況を見ていきましょう。

 

 

 

 

5月6日時点の状況ですが、利益は43669セントとなっています。


9ポジション保有していて、2300セントほどの含み損を抱えている状態ですね。


ちなみに、4月1日時点では37375セントの利益となっているので、そこから6294セント稼いでいます。


うん、実に良い感じですね(^^)


唯一気になるのは、4月16日あたりに2万セントぐらいの含み損を抱えていることでしょうか(^^i)


このストラテジーナンピンマーチン的な要素もあるので、急激に含み損が膨らむ危険性があります。


その後、戻して利益としていますが、なかなか怖い状況でした。


おそらく、次は無いかもしれませんね。


次、同じことが起これば、もう生きて帰ってはこれないかもしれません。


このストラテジーもそのあたりを考慮し、戦略を考え直す時期に来てるのかもしれませんね。


何しろ相場が急激に動いてきている時期です。こういう時こそ、負荷は軽めに様子を見ながら張っていく、そういう判断が必要かもしれませんね。


戦略を練り直し、安定感重視の取引手法を開眼して欲しいですね。


今後に期待です!!

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。