FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

金は金で殖やすものなんです!! 無料ストラテジー「66171715」(HFM)

 

ここで「耐えられるか」という部分の適正を見ている、というのもあると思います。


高学歴でも“あえて非正規” 「働くために生きるのは嫌」年収200万円の娘の人生プランにバブル世代の父絶句 #令和に働く #令和の子
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8bbc463520b00232a168a9557d76e38cdb5a2fa


「安定を求めて正規雇用」という考え方は、ひと昔前の話になりつつあります。不確実性の時代である昨今は、「あえて非正規雇用」を選ぶ人も増えています。自由な働き方に、プライベートも充実……理想を叶える若者たち。一方で、異なる世代の考え方からは、理解しがたいものがあるようです。本記事では慶應大学卒業後、一度は大企業に就職するも、現在は非正規雇用者として働く斉藤彩さん(仮名/25歳)へのインタビューから日本の非正規雇用の実態を紐解きます。また、インタビュー内容をもとに、1級ファイナンシャル・プランニング技能士の川淵ゆかり氏が非正規雇用者の社会保障制度について解説を加えます。


転職や独立希望者向けのサイトやコンサルタント企業が盛んとなり、せっかく有名企業に正社員として就職できても、新たな道を求めて転職したり独立したりする人が増えています。なかには、若者が自由を求めて自らの考えで、あえて非正規雇用者として働くケースも。


今回は、慶應大学卒という高い学歴を持ちながらも、あえて非正規という働き方を選択している25歳の女性(斉藤彩さん:仮名)に、働き方やお金に対する価値観についてお話を伺いました。


慶應大学を卒業後、一度は総合職として大手企業へ入社した斉藤さんは、それまでの立場を手放し、2年で退社しています。


Q なぜ2年で辞めたのですか?


正社員として働いていたころは、毎日残業で家に帰るとだいたい21時~22時。疲れ果てて、コンビニで買ったご飯を食べて、お風呂に入ったらあとは寝るだけ、そんな生活が続きました。


土日も次の週のタスクや取引先からの連絡を気にして、だんだん外に出るのも億劫になってきて……ひどいと1日中寝て終わってしまう。自分の時間がまったく持てないような日々のなかで、いくら大企業でも「私はこの仕事でキャリアを積んでいけるのだろうか?」と考えるようになりました。


上司の様子をみたり、先輩からの話を聞いたりして、将来はこのくらいの仕事量でこのくらいの給料か、となんとなくの見通しがついたことも、自分の価値観とのギャップから、企業という枠の中で働くことに違和感を覚えました。


組織に対して後ろ向きな考え方しかできなくなり、だんだんと体調も悪くなってきて、勤め続けることはできない状態となったんです。


Q ご両親は反対しませんでしたか?


以前は会社の社宅に住んでいたのですが、ときどき食料品などを持ってきてくれて私の様子を見ていた母親は理解してくれました。「辞めるなんてもったいない」とは言われました。内定をもらったことを報告したときは本当に喜んでくれたので、母がそう思うのも当然だとは思いましたが。


父親は「2年で耐えられないようなら、この先なにをやっても続けられない」と怒っていましたが、結局、母があいだに入って説得してくれました。


体調が戻るまでは定時で帰宅できるアルバイトで仕事をしながら就職活動をして、きちんと正社員として就職することを約束させられましたが、なんとか辞めることを納得してもらいました。


Q 現在はどのように暮らしていますか?


ある有名企業の非正規雇用者として働いています。当然、収入も大幅に下がって現在の年収は200万円ほど。社宅を出てからは実家に戻って、両親と暮らしています。


非正規として働いている時間以外は、SNSの副業を始めました。私、SNSがとても好きなんです。


投稿を見ることも好きですが……。大学生のころに、知り合いの美容院のお店の様子や、カット後のお客さんの髪型をお店のインスタにあげたら、お客さんが増えたんです。店長がとても喜んでくれて、すごく嬉しかった。ちょっとした成功体験っていうんですかね。SNSを好きな人は私以外にもたくさんいて、非常に需要が高いと感じますし、これが仕事にできたらいいなと、思うようになりました。


いまはきちんと定時に帰れますから、ネットでお客さんを集めて、SNSを活かしたお店の紹介などをおこなっています。私にとっては、会社勤めよりもこちらのほうがずっとやりがいを感じられます。ゆくゆくは本業にしていきたいです。


という、高学歴ながらあえて非正規で働く人達についての話題です。


高学歴でも中卒でも、大企業だろうが零細だろうが、若手は雑用的な精神的に参るような仕事ばかりやらされるんですよね。


それは、今も昔も変わらないと思います。


もちろん、中には手厚く若者を扱う会社もありますが、多くの場合は大変な仕事をやらされるものです。


それは、冒頭に書いたように耐えられるかの適正を見ている部分もあります。


ただ、これって辞めるだけが対応策じゃないんですよね。


業務量が多く大変だから、ということで体調が悪くなった時に医者に行き、診断書を書いてもらって休職、という道筋もあります。


うつ病などの診断が降れば、企業側はそれに配慮して多忙な仕事から異動させる判断をするはずです。


そこで毎日定時帰りでそこそこの給料を確保しながら、SNSの副業をやる手もありますよ。


その方が年収200万円よりはいいんじゃないですかね(^^)


まぁでも、実際に大変だった時にそんな事を考えられる余裕は無かったでしょう。


これも良い社会経験の一つになった、ということで、今後も歩みを止めずに前へ進んで行けば、いずれは何か道が開けるはずです。


この人のやりたいようなSNSでのお店の紹介もいいでしょう。


続けていけば、何かしら糧になるものです。


もう少し欲を言うならば、マネタイズしやすい方向の副業なり趣味を続け、戦略的に金を稼ぐことが出来るようになれば、人生設計もしやすくて良いでしょう。


副業で生きていけるようになれば、それだけ金を稼げれば、それは自由を手に入れた、ということですから。


人のためになる、やりがいがある、は良い事ですが、それと同時に金を稼げるように、ね。


それが大人として生きる、ということです(^^)


もちろん、金を稼ぐ部分は別枠を考え、FXの自動売買で金を殖やす、第3の収入口を確保してもいいんですよ(^^)


金で金を殖やすことが、最も効率の良い稼ぎ方ですから。


上手くいっている人は、誰も口に出して人に教えたりはしませんが(^^i)


私は言いますよ。金は金で殖やすものなんです!!

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

66171715

金のスキャルユニコーンストラテジー!!

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


4月8日に稼働開始したばかりの超新顔ですね。


でも、既に利得率250%超えを達成しています。


稼働開始から一か月足らずで(^^i)


まぁ四の五の言わず、とりあえず見てみましょう、その真偽のほどを!!

 

 

 

 

4月8日に2500セント入金し、稼働開始しています。


そして5月5日時点で6112セントの利益。


この期間の取引回数が207回。勝率は86.47%。


そして取引平均時間は驚異の40分(^^i)


取引履歴を見ても分かる通り、大半がエントリーから10分以内ぐらいで勝負を決しています。


短いと1分ぐらいですかね(^^i)


しっかりと損切しているトレードも見てとれます。


最大のドローダウンとしては、グラフを見る限りでは300セントぐらいの含み損が最大になるんですかねぇ?


そのぐらいです。


ここまで見た感じだと、ハッキリ言って完全無欠です。


ですが、金のトレードはそう簡単にはいかないもんですよ(^^i)


これまで、当ブログでも金のストラテジーを度々取り上げてきましたが、長続きするモノはなかなかありません。


一時、凄まじく稼ぐんですが、そのノリで対応できない急激な大波に押しやられ、多くの猛者が骨も残らない無残な死に様をさらしています。


このストラテジーはどうですかね?今年いっぱい生き残れますかね?(^^)


とりあえずは一か月後、まだ生きているかどうか。


金の聖杯が本当に存在するものなのかどうか。私に金の聖杯で美酒を飲まさせてください(^^)


頼みますよ(^^)

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。