FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

庶民に媚びへつらい、常に庶民の顔色を伺う、庶民のイヌ。それが良い政治家です(^^) 無料ストラテジー「66153214 - LONG TERM COPYTRADE」(HFM)

 

いいですねぇ、GWに海外旅行が出来て(^^)


岸田総理“外遊ラッシュ” フランスでマクロン大統領と会談後、ブラジルに到着 今夜ルラ大統領と会談へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a8330b5a96c6b47b8369d4316ddfd7c805d08c4


フランスを訪問した岸田総理は、日本時間のきのう夜、マクロン大統領と首脳会談を行いました。会談の狙いと成果について、同行している渡部記者の報告です。


会談では岸田総理から、マクロン大統領が「大ファン」と公言する鳥山明さんの人気漫画「ドラゴンボール」の切子グラスが手土産として渡され、和やかなムードで始まりました。


両首脳が対面で会談するのは去年5月以来で、自衛隊フランス軍の共同訓練をしやすくする「円滑化協定」の締結に向け交渉を開始することで合意するなど、安全保障分野での協力をより一層深めていくことで一致しました。


という、無能総理の海外旅行の話題です(^^)


これについて、ヤフコメでは以下のような反応です。


まぁ国内政策が全て評価されないんで、外遊でやってる感を出そうとするのは、昔から駄目な総理がやることなんだよ。大体外交と言っても、相手から引き出すことは無くて、こちらからお土産持って援助するのが外交だと思っている外交ごっこなんだから


企業にも言えることだが、どれだけ有能な社員がいても、何も考えられない上司がいればそこまで。発展するどころか退化していき、やがて有能な社員は転職してスキルアップし、無能な社員だけが残る。日本の未来に絶望する有能な人間はどんどん国外へ行き、外国の発展のために力を尽くす。このトップの顔を見るだけで絶望してしまう日々に終止符を打ちたい。とにかくこのトップを早く引きずり降ろさないと取り返しのつかないことになりそう。


能登半島の復旧作業がなかなか進まず瓦礫の山もほとんど片付かず水道の復旧もいまだ見通しが経っていない。すべて予算を小出しにしているせいだ。能登半島被災地を放り投げておいてGW血税外遊とは良いご身分だと思う。エッフェル姉さんで明らかになったように自民党の外遊は要人会談がすめばあとは自由時間。岸田の秘書をやっていた息子もまた秘書に返り咲いたので一緒にお父さんと外遊にいっているのだろうか。税金で。あまりにも国民をナメ腐った人間だとおもう。ホント人間性を疑ってしまうことしきりです。


外遊ラッシュ?いやいや、このGW中に、税金無駄遣い、ばら撒きラッシュの間違いでしょ?そんな金あるなら、国内で使ってくれ。あなたが動くと億単位の税金が使われるんです。しかも、何の成果もなく。ただばら撒き。どうしても行きたいなら、安い航空会社のエコノミーで、自腹で行ってください。ホテルも、5つ星ではなく、安いビジネスホテルに泊まってください。付人もみんなそうしてください。そうすれば、我々庶民の気持ちがわかるはず。


・・・ということで、非難轟轟、というやつですね(^^i)


まぁ、そりゃそうでしょうね。何の成果も出さず、実質増税。その上、身内の政党では裏金騒動ばかり。


何でこんなクソが総理大臣やってるんだ?と溜息しか出ない、というのが庶民の本音です。


でも、前に当ブログでも書きましたが、このクソ総理大臣が誕生した、その責任は選挙権を持つ我々国民にあるんです。


ですので、このクソ総理大臣を地の底に叩き堕とす、その責任も我々国民にあります。


必ずや、その責任を果たしましょう。


現与党である自民・公明を叩き潰しましょう。


国会議員の給料を3分の1にする、そういう政党を選びましょう。


庶民に媚びへつらい、常に庶民の顔色を伺う、庶民のイヌ。それが良い政治家です(^^)


そういう政治家を選び、そういう政治家を育てましょう(^^)

 

 

さて、今回はこのストラテジーの現況を。

 

 

66153214 - LONG TERM COPYTRADE

中リスク高リターンを狙うアグレッシブストラテジー!!

 

このストラテジーについては、過去に以下の記事で書いています。

 

選挙は近いのかもしれません。無料ストラテジー「LONG TERM COPYTRADE - 66153214」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

地獄の沙汰も、この世の沙汰も、やはり金次第なんですよねぇ・・・。無料ストラテジー「LONG TERM COPYTRADE - 66153214」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

そうなれば庶民の生活が助かる、というよりも溜飲が下がりますよね(^^) 無料ストラテジー「66153214 - LONG TERM COPYTRADE」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

HFMの少額運用ストラテジーの中ではトップクラスの人気、実力を兼ね備える、信頼性の高いシステムです。


まぁ、迷ったらコレに金預けとけば間違い無い、投資信託、インデックスファンドに例えればS&P500みたいなもんですかね(^^)


今回も金を殖やしてくれてますかね(^^)


早速、現在の状況を見ていきましょう。

 

 

 

順を追って状況を説明していきますと、


最初に記事を書いた1月21日時点の利益が74,980セント。


次に記事を書いた3月2日時点の利益が89,252セント。


その次に記事を書いた3月31日時点の利益が100,958セント。


順調に利益を伸ばしていますね(^^)


そして、今回5月5日時点の利益が118,408セントとなっています。


まぁ、こういうことです。コレで十分ですよね?


このストラテジーは、順調に金を殖やし、今後もその信頼性は堅い。


迷ったらコレ。


初期資金1万セントからと敷居は少々高いですが、下手なストラテジーでチマチマと溶かすよりはずっと良い選択だと思います。


GW明け、おそらく市場が活発に動き始めますので、確実に勝てる信頼性の高いシステムでガンガン金を殖やしていきましょう。


金は勝てるところに集まり、さらに加速しながら殖えていきますから(^^)


今は押せ押せの時ですよ(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。