FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

選挙は近いのかもしれません。無料ストラテジー「LONG TERM COPYTRADE - 66153214」(HFM)

 

そろそろ解散総選挙する気なんですかねぇ・・・。


「岸田の乱だ」自民党内に動揺広がる 岸田総理の岸田派解散表明に
https://news.yahoo.co.jp/articles/cdb9e3a4fb37d39639c35a8d581e8926b9793664


安倍派や二階派は午後、議員総会を開く予定ですが、岸田総理が「岸田派を解散する」と表明したことに対し、党内では反発する声があがっています。自民党本部から中継です。


突然の派閥解散宣言に自民党内では「岸田の乱だ」との声もあがっています。ある安倍派の議員は「安倍派も解散しなくてはいけなくなる」と話していて、自民党内では他派閥への影響も避けられない状況です。


岸田総理
「政治の信頼回復のために、宏池会(岸田派)を解散するということを申し上げた。ただ、他の派閥のありようについて、何か申し上げる立場にはないと考えています」


岸田総理はけさ、岸田派を解散すると表明した上で、政治の信頼回復に向け、党の政治刷新本部で議論をしっかり進めていきたいと強調しました。


安倍派や二階派は午後、議員総会を開き、幹部が所属する議員に経緯などを説明する予定ですが、中堅・若手議員らからは派閥幹部の責任を問う声や派閥解消を求める声があがるものと見られています。


という、岸田派の派閥解散を表明した、という記事です。


岸田にとって、内閣総理大臣になるのが目標だったでしょうからね。


それが実現し、あまりにも逆風が酷い状況なので、とりあえずもういいや、という感じなのかもしれません。


自身の派閥が無くなれば、間違い無く党内の勢力は落ちることでしょう。


でも、総理をやってこれだけ国民の求めている事と違うことをやっていれば、一億総スカンを食らうのは当たり前ですよね(^^i)


値上げを煽り、賃金は上げられず、税収だけは大きく上がり、それを国民に還元するのは雀の涙か非課税世帯のみ。


官側の人間の取り分だけはしっかりと確保し、あとはあしながおじさんにでもなったつもりなのか、途上国への莫大な援助。


それらの原資は全て、我々庶民から搾りに搾り取った税金というのではねぇ(^^)


支持率の低下により党内からの突き上げも酷く、岸田自身も精神的にやられてしまっているのかもしれません。


もうどうでもいい、という投げやりな状態。


民主党政権末期の野田総理に似た状況かもしれませんね。


選挙は近いのかもしれません。


とは言え、どこに入れたら良いものやら(^^i)


まぁ、とりあえず庶民の経済を悪化させた自民党には、しばらく冷や飯を食っていてもらいたいですがねぇ・・・。

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

LONG TERM COPYTRADE - 66153214

中リスク高リターンを狙うアグレッシブストラテジー!!

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


通貨のみに限って取引を行うタイプのようですね。


早速、パフォーマンスを見ていきましょう。

 

 

残高グラフを見ても、しっかりと右肩上がりを描いています。


この残高グラフは入金と出金も入って描かれているので、なかなか読み解くのにコツが要るんですがね(^^i)


逆に言うと、実際は損失を出しているのに、入金することで利益を出しているように見せかけることも可能です。


そこのところはじっくりと読み解いていく必要があります。まぁ、じっくり考えて見れば騙されることはありませんがね。


また、そういう風に損失時に入金して誤魔化そう、なんていう考えのストラテジープロバイダーならば悪徳だという判断が出来ます。


誤魔化すのはいけませんよね、何事も(^^)


もちろん、このストラテジーはそんなことはしていませんけど(^^i)


話が逸れましたね、すみません(^^i)


さて、このストラテジーは最低初回入金が1万セントとなっています。つまりは100ドルってことですね。


去年の8月から稼働開始し、これまでに75000セントほどの利益を得ています。


つまり750ドルの稼ぎです。


初回入金した額の1万セントに対しては833%を超える利益、ということになっていますが、実際のところは途中に何度か大きく入金していて、トータルでは入金額が65000セントほどになっています。


65000セントの入金に対し、これまでに出金した額が総計で52000セント、ということになるようですね。


また注意すべきなのは、残高グラフによると、最大の含み損が27000セントほどになっている点。


つまり、最低初期資金の10000ドルでは簡単に飛ぶ可能性がある、ということです(^^i)


それだけ多くのポジション、ロット数を抱えて、ある程度の期間保有し続けるタイプだということになりますかね。


ただ、取引期間平均時間は6時間24分ほどとなっているので、この大きく凹んだ時は急激に逆方向に行った、ということなのかもしれません。


いずれにせよ、手放しで大絶賛でオススメできるようなストラテジーではありませんが、それでも余裕の持てる、ある程度大きめの資金を入れておけば右肩上がりに殖やしてくれそうではあります。


5万セント、つまり500ドルぐらいは入れておけばいいのかもしれませんね。


5万セント初期資金で始めたとして、現状の利益7万5千セントを6か月弱で稼ぐ、と。


半年で元手の150%の利益なら悪くはありませんね(^^)


リスクはそこそこあるけれど稼げるストラテジーとして今後も注視していきたいと思います!!

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。

 

HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。

 

上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。