FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

本当、ヘドが出ますよね、増税クソ無能銭ゲバ売国メガネには。無料ストラテジー「GOLD SNIPERS - 66168620」(HFM)

 

どう考えても全力で対応にあたっているようには思えないんですが・・・。


自衛隊派遣、なぜ小出し?熊本地震時の5分の1 対応できない救助要請たくさんあったのに…首相の説明は

https://www.tokyo-np.co.jp/article/300853


石川県で最大震度7を観測した能登半島地震で、人命救助などのために派遣されている自衛隊員は、5日時点で約5000人となった。政府は、地理的条件や近隣の部隊配置などに違いがあり、単純比較できないとするが、2016年に震度7を記録した熊本地震の5分の1にとどまる。野党からは、政府の初動対応の遅れを批判する声も出ている。


防衛省地震発生翌日の2日、陸海空自衛隊の指揮系統を一元化した統合任務部隊を1万人規模で編成した。ただ実際に現地で活動するのは2日の段階で約1000人、3日は約2000人、5日も約5000人にとどまっている。発災から5日目で約2万4000人が活動していた熊本地震と比べて規模が小さく見える。


立憲民主党泉健太代表は5日、記者団に「自衛隊が逐次投入になっており、あまりに遅く小規模だ」と批判。別の立民幹部も「物資が届かず、被害の全容が明らかにならないのは、自衛隊員が足りない影響だ」と指摘する。


被害が甚大な石川県珠洲市では、4日時点で救助要請の20~30件が未対応で、輪島市でも生き埋めの救助要請が40~50件ある。初動対応として自衛隊の派遣規模が適切だったかどうかが国会での論点となりそうだ。


という、熊本地震と比較して人員投入があまりに少なく、対応が遅過ぎる増税クソメガネの無能さに関する記事です。


自衛隊人員が圧倒的に足りていない中、発災から4日時点で珠洲市で20~30件の救助要請に未対応、輪島市でも40~50件の生き埋め救助要請に手が回っていない状況だったそうです。


これってものすご~く大きな問題だと思いませんか?


発災から4日経っているということは、72時間のデッドラインはとうに過ぎており、助からない人が大半でしょう。


本気で一人でも多く助けよう!!と思うのなら、これ以上の優先すべき有事は今無いんだから、自衛隊を全国から全投入してでも助けるはずです。


岸田が本気でやろうと思えば、大号令をかければ出来たはずです。


陸上自衛隊の全自衛官数は15万人弱はいるわけですから。


発災した初日に迅速に5万人の出動命令をかければ、この生き埋め救助要請は全て対応出来たと思います。


陸上自衛隊員だけでなく、ヘリも医師もレスキュー隊員も、海上自衛隊も総動員すれば、何かしら貢献するはずです。


とにかく時間の勝負なんですから。


人員が多すぎてとんぼ帰りになる人も出るかもしれませんが、その無駄よりも一人でも多くの人の命が助かった方が良いと思いませんか?


それに、被災地では救助以外でもやることが限りなくあります。劣悪な避難所の環境改善のためにも、人手は多い方が良いに決まってます。


増税ばかりして、肝心のこの有事にケチってるんですかね?自国民は助けずに、ウクライナなど海外にばかり金を出す、と。


本当、ヘドが出ますよね、増税クソ無能銭ゲバ売国メガネには。


こんなのがこの国の舵取りをしていたのでは、いつまで経っても経済は上向かないでしょう。


値上げに昇給が全く追いついておらず、我々庶民の暮らしもどんどん酷くなるばかりです。


やはり、自分の金は自分で殖やすしかなさそうです。国も誰もあてに出来ませんから。


金で金を殖やし、増税クソメガネから搾り盗られた分を補填しましょう。


今は、そうやって耐え忍ぶしかありませんよね・・・。日本人として悲しいことですが。

 

 

さて、今回はこのストラテジーを紹介しましょう。

 

 

GOLD SNIPERS - 66168620


金の取引でまとまった利益を狙うスキャルデイトレストラテジー!!

 

このストラテジーについて、今回は初めて記事を書きます。


1000セントから運用可能な初心者向けで使いやすそうなタイプですね。


その名の通り、金の取引、XAUUSDcをターゲットにスキャルデイトレで利益を積み上げます。


早速、パフォーマンス詳細を見ていきましょう。

 

 

去年、2023年10月に運用開始して元手の180%以上の利益となっています。


なかなかの高利益ですね。


ただ、これだけの稼ぎですので、もちろんリスクもそれなりにあり、最大DDは52.46%となっています。


約3か月~4か月の運用期間で取引回数が123回。


平均して1日2回弱程度の取引、という感じでしょうかね。


平均ポジション保有時間も1時間20分ほどとかなり抑えめです。


市場に金を晒す時間は短ければ短いほど良いですからね。そういう点でも理想的なストラテジーです。


年明けの2024年に入ってからは少し大きめにやられる取引もありましたが、全体として見れば利益を積んでいます。


これまでの実績から言っても、今後も利益を積み上げていってくれそうな感じですね。


まぁ、突然風向きが変わることもあるので絶対はありませんが(^^i)


まだ稼働期間も短いですし、過度な期待は禁物ですが、昇り龍!!という感じの稼ぎをお願いしたいところです(^^)


天に昇る金龍、見たいですねぇ(^^)


運用している私も昇天するぐらい稼いでください!!

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。

 

上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。