FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

本当にねじ曲がったコンプレックスだらけの下劣な品性のまま、総理大臣の椅子に座ることになった。無料ストラテジー「66167652」(HFM)

 

本当にどうしようもない人間がこの国の総理なんだと、この記事を読んで改めて愕然としました(^^i)


岸田総理はプライドだけ高くて、何もできない…元総理大臣補佐官と敏腕政治ジャーナリストが振り返る「2023年の永田町の実態」
https://gendai.media/articles/-/121890?page=3


青山 岸田さんは、'23年のどこかで解散を打つというのが基本戦略だったと思います。好条件が揃ったので、私は通常国会会期末の「6月解散」があると思っていました。ところが、岸田さんはギリギリで見送ってしまった。あそこが最高の山場で、そこから坂道を転がり落ちるようにここまで来た、という印象です。


鮫島 私は、もともと岸田さんは解散する気がなかったと思っています。総理大臣には2タイプいて、選挙が好きな人と人事が好きな人。岸田さんは後者で、「首相になってやりたいこと」を問われて「人事」と答えたほど。でも人事は人の恨みを買います。党内での求心力が下がるので、よほどのことがないかぎりやらないほうがいい。


青山 それを聞くと安倍さんは逆のタイプでしたね。国政選挙で6回勝って力をつけていった。人事についても、菅官房長官二階俊博幹事長、麻生太郎財務大臣の中核は動かさなかった。


柿崎 安倍さんが選挙で連勝して強くなったと言われていますが、それは50%そこそこの投票率に支えられていた。政権選択の衆院選自民党の絶対得票率は25%で、実態は少数支配です。とはいえ、安倍さんには、日本をこういう国にしたいという思いがありました。私は支持しませんでしたが、やりたいことがはっきりしていた。岸田さんは何をしたいのかわからず、判断もしにくかった。


鮫島 特にやりたいことはないんです。それなのにプライドだけ高い。私の朝日新聞の先輩が、岸田さんに「早稲田大学の後輩です」と挨拶した。すると、岸田さんが「僕は開成高校だから」と答えたそうです。宏池会(岸田派)は、東大と財務官僚出身の議員が集まるエリート集団。だから岸田さんはコンプレックスの塊で、世間の評価より、宏池会内での評価に重きを置いていた。岸田さんは総理大臣就任当初から、宏池会出身の歴代総理の在任日数をソラで言えたそうです。先輩たちの在任日数を抜けば、派閥の中で威張っていられる。だから派閥会長の座からもなかなか退かなかった。在任日数を意識しているので、下手に選挙は打てない。派閥均衡の内閣人事で極力リスクを回避して、'24年の総裁選に備えていたというのが私の見立てです。


という、元総理大臣補佐官とジャーナリストによる対談記事の一部抜粋です。


岸田について言いたい放題言ってますが、これが実情なんでしょうね(^^i)


岸田は総理になりたくてなった人間。総理になった後の目標は、出来るだけ長くこの座に居座り続けること、なのでしょう。


歴代総理の中でも在任日数が長ければ、東大に受からなかったコンプレックスも解消できる。


そのためだけに総理の座にしがみついているのかもしれませんね(^^)


身内の中でも冴えない存在で、総理の椅子もなかなか巡って来なかった。


使えない人間だから、同世代とまともに勝負しても勝てなかったんでしょうねぇ。


でも、そんな凡人でも待つことで順番が巡ってきた。


本当にねじ曲がったコンプレックスだらけの下劣な品性のまま、総理大臣の椅子に座ることになった。


だから権力にしがみつく。納得出来る結末です。


歴代で最も酷い総理、それが岸田文雄という人間だと、私は信じて疑いません。


これからもこんな人間ばかり排出することになる自民・公明。


絶対に与党から叩き堕とさないといけません。


このままだと本当に、日本が沈みますよ・・・。

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて書いていきます。

 

 

66167652

金ベースのスマチシステム!!

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


去年10月から稼働開始している金ベースのスマートマーチンゲール。


略してスマチです(^^i)


ところで、スマートマーチンゲールって何ですか?(^^i)


まぁ、その謎を解くためにも、詳細なところを見ていきましょう。

 

 

 

 

去年の10月16日に5000セント入金し、稼働開始しています。


スタイルとしては5000セントをベースとして、利益1000セント程度口座資金が貯まったら、その都度出金するタイプですね。


そのルーティーンでこれまでに4回出金し、利益は5843セントとなっています。


これまでの取引回数は6060回、勝率は66.4%。


ポジション平均保有時間は13時間43分ぐらいです。


取引割合は金が約半分、それ以外がAUDCAD、EURGBP、GBPUSDとなっていますね。


ここまでの最大ドローダウンは、1月15日ぐらいに2000セントぐらいの含み損を抱えている部分ですかねぇ。


基本的に口座資金5000セント程度としている中での取引ですので、もしやられても損失が限定されるのでリスク管理が出来ていて良いと思います。


それに、スマートマーチンゲールというだけあって、損失もそこまで膨らむわけではないようで。


なかなか面白いタイプのストラテジーです。何よりリスク管理がしっかり出来ているのが素晴らしい(^^)


今後も要チェックですね!!

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。