FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

無低なら孤独死はしなくて済むんですから(^^) 無料ストラテジー「78011639 - Dwave」(HFM)

 

これからはもっともっと増えるんじゃないですかね?


高齢者の孤独死、推計年間6.8万人 今年1~3月に1.7万人確認
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4b05b33aea75cea73a372633c34ec2d2b6f8c98


孤独・孤立の問題への対策をめぐり、政府は13日、今年1~3月に自宅で亡くなった一人暮らしの人が全国で計2万1716人(暫定値)確認され、うち65歳以上の高齢者が約1万7千人で8割近くを占める現状を明らかにした。年間の死者数は約6万8千人と推計される。政府は「孤独死孤立死」の実態把握を進めており、本格的な推計に向けて今回のデータを生かしていく考えだ。


13日の衆院決算行政監視委員会で、立憲民主党長妻昭氏の質問への警察庁の答弁で示された。同庁によると、今回のデータの公表は初めて。今年1~3月、警察への通報や医師からの届け出で警察が取り扱った一人暮らしの遺体(自殺も含む)のうち、65歳以上の高齢者は1万7034人だった。年齢が上がるほど死者数は増え、85歳以上は4922人となった。今回の3カ月分のデータを単純に年間ベースに置き換えると、65歳以上の死者数は約6万8千人と推計される。


ニッセイ基礎研究所の推計(2011年)では、65歳以上の孤立死は年間で2万6821人。東京都監察医務院によると、20年に東京23区内で自宅で亡くなった一人暮らしの65歳以上は4207人で、15年と比べて1.35倍に増えた。


という、孤独死についての記事です。


今はまだいいでしょうけど、これから先数十年後、就職氷河期世代が高齢者となると大変ですよ。


そもそも、老後をまともに生きる金が無い。正社員に就けなかった人たちは年金もまともに受け取れませんからね。


それにより、生活保護受給者が大幅に増えることでしょう。


でも、財源は決まっているので、生活保護費が大きく削られるかもしれません。


それか、現物支給ですかね。


家も無低のようなところに住まわされ、食べ物を配給され、生活保護費から天引きされる。


そういう生活をするような人が大半になると、逆にみんなと一緒に暮らしているから孤独死は無くなるかもしれませんね(^^i)


なぁんだ、無低も生活保護暮らしも悪いことばかりではないじゃないですか。


無低なら孤独死はしなくて済むんですから(^^)

 

 

さて、今回はこのストラテジーの現況を。

 

 

78011639 - Dwave

日本発!!金の短時間取引ストラテジー!!

 

このストラテジーについては、過去に以下の記事で書いています。

 

現与党を地獄の底へ叩き堕としましょう!!! 無料ストラテジー「78011639 - Dwave」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

前回、このストラテジーについて記事を書いたのは4月30日時点のことでした。


金のスキャルストラテジーということで、爆益を得てブイブイ言わしてるストラテジーがあるぞ!と紹介しましたね。


ブイブイって死語ですかね(^^i)


・・・まぁ、そんなことはどうでもいいので(^^i) 現在の状況を見ていきましょう。

 

 

 

 

前回記事を書いた4月30日時点では、利益が6757セントでした。


それが、5月19日時点では利益10840セントまで殖えています(^^)


19日間で4083セント殖やしましたね(^^i)


相変わらず凄まじい利益率ですし、取引頻度も半端じゃありません。


これはやはり、金山を見つけた感じなんですかね(^^)


今まさに、金が唸りを上げて採掘されている感じです。


いずれは枯渇するでしょうから、採掘出来ている今のうちにガンガン殖やしてもらった方がいいのかもしれませんね(^^)


金、いくら突っ込みますかねぇ・・・。

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。