FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

関係無い人にとってはアマゾンプライムぐらいの金額を毎月盗られ、何の恩恵も無いんですから。無料ストラテジー「LPL ws+pro - 66157669」(HFM)

 

国民負担は実質的に無い、とかほざいてませんでしたっけ?(^^)


1人平均450円 こども・子育て支援金、政府が試算発表
https://news.yahoo.co.jp/articles/8dd7265ef21e456ad003421ad3cc18ab7ae7954b


新たなこども・子育て政策のために創設される「支援金」について、国民1人あたりの平均の負担額が、ひと月450円程度と発表されました。


「子ども・子育て支援金」は社会全体で、こどもや子育てを支えるという理念のもと、個人と企業などから公的医療保険料に上乗せして集めるものです。


2028年度には、新たな少子化対策の財源3.6兆円のうち、1兆円の「支援金」を個人と企業から集めます。政府は、この支援金について、国民1人あたりの平均が、徴収開始の2026年度には、ひと月250円程度、満額となる2028年度は、ひと月450円程度になるという試算を発表しました。なお、この額は、実際には支援金を納めないこどもなども含めた全体の人数で割った平均額だということです。


実際に納める支援金の負担額は所得に連動し、会社員と自営業者など、加入する医療保険の種類によっても異なりますが、医療保険料の5%ほどになる見込みだということです。


支援金の使い道は法律で定められ、児童手当の所得制限撤廃や高校生年代までの支給延長、親の就労にかかわらず、保育所を利用できる「こども誰でも通園制度」、妊娠・出産時の合計10万円相当の給付金、両親ともに育休を取得すると手取り10割相当を支給する制度、育児時の時短勤務中の賃金10%支給などに使われます。


政府は、支援金制度導入で実現する、これらの政策を、こども1人あたりでみると、高校卒業相当までの合計で、新たに約146万円分が給付される計算になると説明しています。


という、完全に以前言った内容を反故にしたこども・子育て支援金の財源についての話題です。


実質的な国民負担は月平均450円。


これについて、ヤフコメでは以下のように非難囂々の嵐ですね(^^)


結局、毎年毎年増税していますね。足りないなら、徴収するという考え方がそもそも間違えている。今、ある財源からやるべき話です。


平均450円と小額ではありますがこれ、実質新税ですよね?年間5400円の計算になりますが、これくらい政府の裏金で賄えるんじゃないですかね?海外へのばらまきを辞めれば賄えるんじゃないですかね?


正直な所何故関係無い人から徴収されるのかわかりません。批判あると思いますが、子育ても終わりこれから子どもを産もうと思っていない人からすれば迷惑でしかないと思います。


介護保険料やら後期高齢者支援分やらだけでは飽き足らず、いよいよもう一つここに追加されていくことになったようですが、当然ながらこれも一度決定されてしまえば、次々にゴールをずらすように支払額が増加していくでしょう。


・・・というように、5000件を超えるコメント、ちょっと見ただけですが、ほぼほぼ批判的な内容ですね(^^)


それはそうですよね、関係無い人にとってはアマゾンプライムぐらいの金額を毎月盗られ、何の恩恵も無いんですから。


それとも、政府広報のためになる動画を無料視聴出来る特典でも付いてきますかね(^^)


そんなクソ動画、頼まれたって見ませんけど(^^i)


真面目な話、これ以上国民から搾り取る実質増税は辞めるべきです。


それこそが、この国の経済発展を阻害しているガンなんですから。


これ以上増税はせず、新たに何かしたいんだったら、既存のもう要らない何かを廃止し、予算を振り替える。


そうやっていかないと、どんどん国民負担が増えていくじゃないですかね。


とりあえず、こういう国民負担路線を変えようとしない与党、自民・公明には必ず下野してもらう必要があると思います。


それどころか、もう二度と立ち上がれないぐらいのダメージを与え、解党して欲しいですね。党解散で!!


宗教政党は徹底的に排除して欲しいですしねぇ。もっと分かりやすいシンプルなやり方で庶民の力になれませんかね?


全国民に平等に金を配る、ベーシックインカムやるだけでいいのにねぇ・・・。

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

LPL ws+pro - 66157669

15分足スキャルピングとマーチンゲールの複合システム!?

 

このストラテジーについては、過去に以下の記事で書いています。

 

やはり・・・ダイヤル式ですかねぇ(^^i) 無料ストラテジー「LPL ws+pro - 66157669」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

評判になれば、三島骨董市、ということで全国から客が押し寄せるかもしれませんね(^^) 無料ストラテジー「LPL ws+pro - 66157669」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

前回、このストラテジーについて記事を書いたのは3月2日時点のことでした。


それ以降の状況を見ていきましょう。

 

 

 

 

3月2日時点で33,224セントだった総利益ですが、3月31日時点では37,375セントまで殖えています。


約1か月で4151セント稼いでいますね。


この1か月での最大含み損はだいたい4000セントぐらいは凹んでますかねぇ。


まぁでも、そこまで危ない感じはなく、淡々と利益を積んでくれています。


今後もこの調子で突き進んで欲しいですね(^^)


このストラテジーも最低初期資金が1万セント必要なのが最大のネックですが、その分安定して稼いでくれるのでオススメです。


また次の1か月後もいい報告が出来るよう、期待していますよ(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。