FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

日本という家庭はそうせず、カードローンで借りるんでしょうね(^^) 無料ストラテジー「78011969 - Super EU Scalping」(HFM)

 

本当に酷い話ですよねぇ・・・。


ひろゆき氏 政活費50億円にチクリ「上級国民って、なんでもアリですなぁ、、」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f5590776cc8ce8192d588dcad3e3b15d37299b5


2ちゃんねる管理人のひろゆき氏が13日、X(旧ツイッター)で自民党二階俊博元幹事長が党から受け取った約50億円の政策活動費をチクリとやった。


二階氏をめぐっては幹事長時代に使途報告が不要な政策活動費約50億円を受け取っていたとされ、幹事長在任期間の1885日で割ると1時間当たり10万円以上を受け取っていたことになる。


また、使途の一部として3年間で書籍代を約3500万円支出していたとされたことには、日本文学研究者でテレビコメンテーターのロバート・キャンベル氏がXで「1年間で約1170万円分の書籍を購入。定価2500円だとすれば毎年4700冊。3年間で14000冊か」とあきれ気味に投稿し、話題となっていた。


こうした状況にひろゆき氏は「何に使ったか覚えてないけど、税金を50億円貰って、使い切ったと主張する自民党二階元幹事長。上級国民って、なんでもアリですなぁ、、」と投稿。一般庶民には理解できない二階氏の状況をチクリとやった。


これにはリプ欄にも「これから確定申告する人たちのやる気を削ぐような話しでなんとも言えない…」、「もう確定申告する意味無いのではなかろうか?」など、二階氏への不満の声が集まっている。


という、50億受け取っていた二階の話です。


こんな金が許されていること自体が問題ですよねぇ。


政策活動費と銘打てば何に使っても良い、と。


そして使いたいだけ使い、足りなくなったら党からまたせびればいいんでしょうからね。


こんなやり方を続けていれば、そりゃあ日本の国家予算歳出も上がり続けますよ。


この政策活動費と同じノリで、とりあえず大きく取っておく、という考えですからね。


何に使うかは後から考える。


でも、日本という国をひとつの家庭として考えた場合、普通ならば収入の範囲内で生活していきますよね?


収入以上の生活費がかかるならば、何かを削るか我慢する。


日本という家庭はそうせず、カードローンで借りるんでしょうね(^^)


生活費を。


こんな事をやる政党が舵を握っていたら、いつまで経っても経済状況は良くなりませんよ。


とりあえず選挙で現与党を叩き落すのが正攻法ですが、それがうまくいくとも思えません。


選挙行かない人が多いので、既得権益層が現与党に入れて勝ち続けてきましたからね。


その構図が簡単に変わるとも思えません。


それならばやはり、個人個人で金を殖やすしかないんですよ。


金で防衛するしかありません。


二階とは違い、誰に文句を言われるでもない、まっとうなやり方で金を殖やしていきましょう。


FXの自動売買ならば、それは可能です。

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

78011969 - Super EU Scalping

EURUSD、GBPUSDスキャルピング!!

 

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


今年の頭から稼働し始めたスキャルピングストラテジーのようですね。


早速、詳細な稼働状況を見ていきましょう。

 

 

 

今年の1月9日に初期資金5000セントで稼働開始しています。


スキャルピングだけあって、ほとんど目立った含み損は抱えずに利益を積んでいますね。


その後2回ほど出金し、現在は口座資金3000セントほどで稼働しているようです。


1月9日~2月26日までの稼働で、トータル利益は5855セント。


最低初回入金額は2000セントとなっています。


うん、これはなかなか良さそうですね(^^)


取引平均時間も18時間ほどとそこまで多くなく、しっかりと右肩上がりに利益を積んでいます。


含み損もほとんど抱えていません。安定感がかなりありますね。


初期資金が軽く、利益率は高いので初心者にもオススメです。


これで自動売買デビューしてみるのも良いのではないでしょうか(^^)

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。