FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

この人は年収200万円ぐらいの働きしかしてないんじゃないですかね?(^^) 無料ストラテジー「78011639 - Dwave」(HFM)

 

これは国民を馬鹿にしている、としか思えない結果ですよねぇ・・・。


2023年分の国会議員所得、衆参平均で2530万円 5年ぶりに増加に転じる トップは自民・中西健治衆院議員7億4679万円
https://news.yahoo.co.jp/articles/0997b9aa9aa137107517be49f0eb3215ae2752ac

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 


衆議院参議院はきょう、国会議員の2023年分の所得に関する報告書を公開しました。693人の所得総額の平均は2530万円で、前回の22年分と比べて374万円増え、5年ぶりに増加に転じました。


増加の要因は、新型コロナウイルスの影響を踏まえ2割削減されていた議員歳費が22年の8月から満額支給に戻ったことで、平均額を押し上げる形になりました。


全議員の最高額は自民党中西健治衆院議員が7億4679万円で2年連続首位となり、自民党の鳩山二郎衆院議員が4億1701万円で2位につけました。


1億円を超えたのは前回が2人だったのに対し、今回はいずれも自民党所属の議員で7人に増加しました。


岸田総理は3875万円で全体では29位でしたが、与野党10党首の中では首位でした。


政党別の平均は、▼自民党が2811万円で7年連続首位。▼参政党が2648万円、▼国民民主党が2367万円、▼日本維新の会が2312万円、▼立憲民主党が2247万円と続きました。


という、国会議員の所得が大きく上がっている、という記事です。


それに対し、国民の実質賃金は2年以上マイナス続き。


一体どういうことなんですか?(^^i)


このご時世なので、庶民の苦しい懐事情に忖度し、国会議員の報酬は下げるか現状維持に留めよう。


そして、庶民全体に還元する政策を執ろう。


正しい日本のトップならば、そういう政策を推進するはずです。


それなのに、岸田は与野党10党首の中でもトップの所得。3875万円。


この人は年収200万円ぐらいの働きしかしてないんじゃないですかね?(^^)


だって、日本という国の金を海外へばら撒き、日本で暮らす国民の生活を貧困に陥れたんですから。


戦争戦犯と同じぐらい罪深いと私は思いますよ。


必ずや、次の衆議院議員選挙では現与党を叩き潰しましょう!!


与党全員落としましょう!!(^^)


そして、ネット選挙、国民主権を地でいくような政策を進める党を選びましょう。


利権党はもう懲り懲りですよ・・・。

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

78011639 - Dwave

日本発!!金の短時間取引ストラテジー!!

 

このストラテジーについては、過去に以下の記事で書いています。

 

現与党を地獄の底へ叩き堕としましょう!!! 無料ストラテジー「78011639 - Dwave」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

無低なら孤独死はしなくて済むんですから(^^) 無料ストラテジー「78011639 - Dwave」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

日本発の金取引ストラテジーです。


前回、このストラテジーについて記事を書いたのは5月19日時点のことでした。


金はハイリスクなので、安定稼働していたこのストラテジーでも、そろそろお亡くなりになっていても不思議は無い、と恐る恐る覗いてみましたが・・・


結果はこうなっていました(^^)

 

 

 

 

順を追って説明していきます。


最初に記事を書いた4月30日時点では、利益が6757セントでした。


その次、前回記事を書いた5月19日時点では利益10840セントでした。


そして今回、7月6日時点では利益が13738セントとなっています。


前回、5月19日時点からの利益は2898セントです。


稼働期間としては7週間、ざっくり1か月と3週間ということになりますかね。


5月19日時点の元手が21845セント、稼働期間7週間で利益が2898セント。


月利は・・・だいたい7.5%ぐらいでしょうかね。


そんなに高利益率でもないじゃん!と思いますよね(^^i)


そう、確かにそこまで利益率が高くはありません。


でも、このストラテジーは含み損もべらぼうに低いです。


この長期の残高グラフでは、ほとんど含み損が無いように見えますよね。


ズームして見ると、期間全体的に、平均してだいたい40セントぐらいの含み損は抱えています(^^i)


そういうストラテジーです。凄まじい高利益率ではありませんが、とてつもなく低ドローダウン。


かなり安全性が高いストラテジーです。


相変わらずポジション保有時間も短く、平均1時間40分となっています。


リスクの高い金ストラテジーですが、このドローダウンの低さと保有時間の短さ、そして我らが誇るジャパンクオリティという看板で高い信頼性を獲得できると思います。


まだ、今のところフォロワーが一人も居ませんが、そろそろ私もフォローしてみようかと思っています(^^)


おそらく、このストラテジーは長生きすると思いますよ(^^)


いずれ日本を代表するストラテジーになるぐらい、長期稼働して金を殖やして欲しいですね(^^)


期待しています!!

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。