FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

無料ストラテジー「66179247 - LONG TERM COPYTRADE 2」(HFM)2024/7/16

 

前回の記事で何も罵詈雑言は書かないと書きましたが、全く無いのも寂しいので、毎回何か一言だけ呟くことにします(^^i)

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


某二郎系ラーメン屋、勝手にニンニク入れんなや~!!!入れる前に聞け!!!


では、今回はこのストラテジーについて(^^i)

 

 

66179247 - LONG TERM COPYTRADE 2

HFMキングストラテジーのバージョン2!?

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


HFMユーザーならば知っていますよね?


そう、言わずと知れたHFMセント口座コピーストラテジーのキング、LONG TERM COPYTRADE。


このストラテジーは人気があり過ぎてフォロワー数が上限の500人に達し、現在フォロー出来ない状態です。


それのバージョン2なのか?それとも、フォロー出来ない人のために全く同じ取引をするストラテジーを別枠で登録したのか?


その辺はこれから詳細を見ていきますが、とにかく注目せずにはいられないストラテジーなので、まずは詳しい部分を見ていきましょう。

 

 

 

 

ストラテジー名はLONG TERM COPYTRADE 2


ストラテジー紹介欄には一言、FOKUS CURRENCY ONLYと書かれています。


ちなみに、本家LONG TERM COPYTRADEの方はJUST FOKUS CURRENCY ONLYと書かれているので、2の方はJUSTじゃないんですかね(^^i)


まぁこの違いに深い意味は無いのかもしれませんが。


スタートから見ていくと、


6月11日、12日に合計で約10万セント入金し、稼働開始しています。


10万セントを元手に7月14日まで、約1か月稼働し、現在利益が24556セント。


平均週間利益が約5338セント。月利にすると・・・21.3%という数値になりました。


本家に劣らない高利益率ですね(^^)


ちなみに、取引履歴を本家と比較すると全く違うので、やはり違うストラテジーということになるようです。


ユーザー側としては、本家を2つ稼働してくれた方がフォロー枠が増えるので良いと思いますが、何かHFMの規約とかに引っ掛かるんですかね?


まぁ、こちらも稼ぎが良いのなら何の問題もありませんけどね、とりあえず稼いでくれればそれで良いので(^^)


取引平均時間は8時間42分。本家は8時間15分なので、だいたい同程度ですね。


やはり、ベースとなるロジックはほぼ同じなのかもしれません。それならば、大きな期待が持てますね。


次に、一番注目したい点、リスクについて。


含み損が膨らんでいる部分に注目しますと、6月14日に口座資金約10万セントに対し、含み損が22680セントに膨らんでいます。


この時、口座資金の22.6%程度の含み損が発生していますね。


それ以外には目立った大きな含み損はあまり無いんですが、7月12日に損切をしていて、口座資金を1万5千セントほど減らしていますね。


まぁ、これも許容範囲なので問題はありませんけどね。


私の中で許容できる含み損は口座資金の30%程度なので、このストラテジーはそれを十分にクリアしているので合格です(^^)


これは、ストラテジープロバイダーの信頼性も高いので即戦力決定です。


おそらく、本家同様にまたすぐに枠が埋まってしまうと思うので、今のうちフォローしておくことをオススメします。


今の世の中では数少ない、何の苦労もせず金を殖やせる装置ですから(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。