FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

某京都嵐山のカフェでは、このシャトレーゼのケーキがドリンクセットで1500円で売られています!価値のある一品ですよ!!とね(^^) 無料ストラテジー「35447224」(HFM)

 

シャトレーゼに限ったことではなく、どこのケーキ屋でもこういう被害はあると思いますよ(^^i)


【無許可でケーキを提供か】疑惑の京都人気観光地のカフェ、中国人系オーナーが運営か シャトレーゼ側は「弊社のブランドを著しく傷つける」とコメント 内偵調査経て「弊社の製品で間違いない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f610a908a0f305750e5f17e752aa9299b273221e

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


JR嵯峨嵐山駅から徒歩で15分ほど、閑静な住宅街にカフェやレストランが立ち並ぶこのエリアに、カフェAは店舗を構える。人気観光地の『渡月橋』や『嵐山竹林の小径』なども近く、平日でも多くの観光客で賑わう一帯だ。


しかし、この店には半年ほど前からある“疑惑の目”が向けられている。


「あそこのカフェは、シャトレーゼで買ったケーキをそのまま提供していると評判ですよ。しかも、直営店での販売価格より高い値段で。Googleマップにも、シャトレーゼのケーキと冷凍ピザをそのまま提供している店というユーザーからのクチコミが多く投稿されています」(観光客)


シャトレーゼといえば、山梨県甲府市に本社を置き、ケーキをはじめとする洋菓子やアイス、和菓子、それにピザなどの冷凍食品を販売する食品メーカーだ。自社工場からロードサイドをはじめとする直営店に配送して販売するのが中心で、近年では「どら焼き」などがコンビニで買えるようになってきたが、基本は「直営店」や自社サイトでの通販で購入できる商品となっている。シャトレーゼのケーキがカフェで出されているのは、確かに不自然だ。


NEWSポストセブン取材班は、その真相を確かめるべく、現地を訪れた。カフェは2階建ての日本家屋で、京都らしさを感じさせる外観だ。周囲をぐるりと木で囲み、通行人から店内が見えにくい工夫がなされている。記者が1人で入店すると、外国人の従業員が「お好きな席へどうぞ」と案内し、メニューを運んでくれた。


シャトレーゼのケーキは実店舗で購入すると、300円~350円ほどのものが多いが、このカフェでは、値段は飲み物とケーキのセットが1580円で、飲み物とピザのセットが1680円。店内はヨーロッパ風の家具や装飾品で統一されており、広々とした印象だ。


厨房とみられる場所はパーテーションで区切られた簡易的なスペースにあり、最低限の器具が置いてあるのみ。


注文から5分ほどして提供されたチョコレートケーキは、確かにシャトレーゼのケーキとそっくりだ。男性従業員に話を聞いた。


「私は、1ヶ月半ほど前から働き始めたアルバイトなので、あまり詳しいことはわかりません。オーナーが詳しく知っていると思います。オーナーは、たしかアメリカに住んでいる中国人の方です。お金持ちで、このカフェをオープンするのに4億円もかけたと聞いています」


オーナーは店舗に常駐しておらず、運営はアルバイトの従業員が行なっているらしい。店員によると「お客さんは、平日でもかなり入っています。観光客の方が多いです。ケーキやピザも残さずに食べていただける方がほとんどなので、好評なんじゃないでしょうか」とのことだった。


取材班はオーナーの男性にも話を聞いた。


「カフェはオープンして1年半で、オープンするまでに総額4億円を使いました。店舗は2階建てで、1階はヨーロッパ風の装飾、2階は古典的な中国の装飾を施しています。家具はすべてイタリアのものを使っています」(カフェのオーナー)


ケーキの仕入れ先やシャトレーゼのケーキを提供しているかについて質問を投げかけたが、返事が送られてくることはなかった。


という、シャトレーゼのケーキをシレっとカフェ店舗で客に出し、差益を得ていた、という話です。


中国人オーナーがいかにもやりそうな事ですよね(^^)


とは言え、日本人が大っぴらにコレをやると大問題になって叩かれ、すぐ閉店に追い込まれる事と思います。


観光地で観光客相手にやっているから、なんとなくウヤムヤになっている部分もあるでしょうね。


でも、大っぴらにはやっていないかもしれませんが、コレと同じような事は多かれ少なかれやっている飲食店はありますよね。


典型的な例としては、スーパーなどで売っている安売りの冷凍餃子をラーメン屋で出す、とか(^^i)


タコ焼きやポテトなどのホットスナックも、冷凍で格安で買える業務用のモノをフードコート的な店で出す、とかもありそうです。


ただ、今回の件については明らかにシャトレーゼだった、というのが分かり安過ぎて問題ですよね(^^i)


逆に言えば、シャトレーゼのケーキなら飲み物とセットで1500円ぐらいの値段で出しても違和感は無い、ということになります。


そういう意味では、シャトレーゼ側としてはむしろ誇らしいことかもしれませんよ。胸を張っていいと思います(^^)


コレを逆手にとって、シャトレーゼの店内POPで堂々とやってやればいいんじゃないですかね(^^)


某京都嵐山のカフェでは、このシャトレーゼのケーキがドリンクセットで1500円で売られています!価値のある一品ですよ!!とね(^^)


また、畳みかけるようにしてシャトレーゼ経営陣が逆にこの店舗に訪れ、オーナーと握手して共同経営するような写真をSNSでアップすれば、強烈なプラスイメージ戦略になると思います。


シャトレーゼ経営陣は懐が深い!!そしてユーモアをわきまえていて反応もいい!、と。


ただ問題は・・・、この店のように転売カフェが乱立する恐れはありますが・・・(^^)


なかなか難しい問題ですよねぇ・・・。

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

35447224

香港発!!金バクチストラテジー!!

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


8月半ばぐらいに稼働開始したばかりの新作ストラテジーですね。


ただ、このストラテジーも恐ろしく稼いでいます(^^i)


そこを買って今回紹介するんですが・・・ギャンブル性も高いです(^^i)


その辺をよぉく考えた上でご利用を検討くださいね。


まぁ、今すぐ使うのはあまりオススメしませんが(^^i)


詳しいところを見ていきましょう。

 

 

 

 

8月13日に5000ドル入金し、稼働開始しています。


そして9月16日現在、13894ドルの利益となっています。


ざっくり一か月稼働と考えると、月利277%という数値になってしまいますね(^^i)


一か月で元手の2.77倍の利益を得ている、と。


数値を見ていきますと、この約一か月で600回の取引、取引対象はほぼ金です。


平均取引時間は2時間32分。


典型的な金スキャルですね。


私が以前から何度も言っているように、金スキャルはとてつもなく儲かりますが、やられる時は一瞬、一撃でやられ、全財産を失います。


ハイリスクハイリターンのギャンブルストラテジーと言えるでしょう(^^i)


今のところは利益を得られていますが、今後どうなるか、というところです。


これもまた、いつも通りの助言になりますが、こういうストラテジーの利用方法は基本的に一つしかありません。


それは、破綻覚悟でまとまった金を突っ込み、短期間でハイリターンをかっさらって素早く出金する、というやり方です。


長期的な右肩上がりなど期待してはいけません(^^i)


そういう意味では、手早く金を殖やしたい人にとっては利用価値があると思います。


まぁでも、あまりオススメはしません。


金は時間をかけてゆっくり殖やす方が確実ですから。


HFMには様々なストラテジーがあるので、このギャンブルストラテジーにあえてこだわらなくても良いと私は思います。


じっくり殖やしていきましょう。そのやり方を私がお教えしますよ(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。