FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

難癖をつけてゴネ得を狙うばかりで、生きてて楽しいですか? 無料ストラテジー「35445046 - Legend Trader」(HFM)

 

これについては、私もそう思います(^^)


前澤友作氏、日本は“オワコン”という風潮に断固NO!!「伸ばせるコンテンツは山ほどある」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9639a3d8fe0d1ced38d542e951048503308daeae

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


衣料品通販大手「ZOZO」創業者で実業家・前澤友作氏(48)が17日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。日本を“オワコン”と呼ぶ風潮に異を唱えた。


前澤氏は「最近ごちゃごちゃ書いてますが、要はこの2つを言っていて、みなさんと同じように僕も日本経済を盛り上げたいだけです。①みんな株を持とう ②危機感や悲観論より自信や誇り」と切り出す。


「①みんな株を持とう 格差の原因は資本家(株主)であるかそうでないか。株主という立場で経済社会に主体的に参加して、国家繁栄・経済成長の一役を担おう。また、給与所得だけでなく、株主として配当所得やキャピタルゲインなどの資産所得も得よう。国民誰もが株式投資家になる国民総株主を目指そう」と投資の重要性を訴えた。


また「②危機感や悲観論より自信や誇り 日本滅びるとかもうダメポとかで危機感煽るより、日本の良さの再確認や日本人であることに自信と誇りを持とう。自然・文化・伝統・国民気質・綺麗な街、伸ばせる資源やコンテンツは足元に山ほどある。まだまだ日本やれるぞってムードは国民一人ひとりの労働生産性にも影響与えるのでとても大切」とも。


「脅したり危機感与えるより、褒めて称えて励まし合って伸ばしていく方が良いのでは。古き良き日本的経営の可能性にも再着目。①の株を持とうと一緒だけど、国民一人ひとりの自信と誇りでボトムアップによる国家繁栄と経済成長を」と呼びかけていた。


という、前澤友作氏による、もっと日本人であることを誇ろう!!前向きに生きよう!!という提言です。


そりゃあ、個人資産2000億円超えの成功者はそう思えるだろうけど、日々食っていくことで精いっぱいの我々庶民にはそんな風には思えねーよ!!


という声が鳴り響きそうですね(^^i)


確かに私も庶民なのでそう思います。


ただ、やはり前澤氏のいう事も一理あると思うんですよねぇ。


前向きに生きないと、人生楽しくないじゃないですか。何事もやる気も起きませんし。


でも、今の日本人、日本社会は他人の足を引っ張ったり、他人に仕事を押し付けたり、いかに自分が楽になるために逃げるか、というようなことばかり考える人が多いと感じます。


確かに辛い思いはしたくないんですけど、ある程度許容する場面も必要なんじゃないか、と思うんですよね。


難癖をつけてゴネ得を狙うばかりで、生きてて楽しいですか?


確かにゴネ得が成功すれば、暗い悦びはあると思います。やった!得したぜ!とね。


でも、自分が得したということは、その代わりに誰かが損したり、苦労したりしているわけです。


もちろん、それが商売の上での話で、お互いに納得した上でのことなら問題ないですけどね。


同様に、他人が失敗したことを陰で噂し、悦ぶのも暗い愉しみ方ですよね(^^i)


でも、日本人ってそういうの好きなんですよね(^^i)


ただね、それの割合が多過ぎる気がします。そろそろ、そういう部分から脱却し、自由を求めてまっとうな喜びを求める人が多数派になってもいいんじゃないですかね?


そうなれば、日本社会はもっと生きやすくなりますし、仕事も楽しくなると思います。


間違いなくGDPも上がることでしょうよ。効率よく楽しく仕事出来るようになれば(^^)


クリエイティビティも上昇します。チャレンジ精神を認め、否定を抑えめにする世の中になって欲しいですね。


小泉進次郎が総理大臣になればそうなりますかね?(^^i)


まぁ、間違いなく無理でしょうけどね(^^i)


冗談は置いておきまして、前向きに生きる希望は必要だと思います。


そして、希望とは何か?私の場合、希望とは金です。


金があれば大体のことはなんとかなります。


金を殖やし、育てましょう。


それこそが、生きる希望となりますから。

 

 

ということで、今回は生きる希望となるような、このストラテジーについて(^^)

 

 

35445046 - Legend Trader

金で爆益を得ているユニコーンストラテジー!!

 

このストラテジーについては、過去に以下の記事で書いています。

 

その技術で仮想通貨のマイニングをやれば、自動的に金を殖やし続けることが可能になるんじゃないですか?(^^i) 無料ストラテジー「35445046 - Legend Trader」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

金取引でカネを積み上げる高利益ストラテジーです。


このストラテジーについて、以前は9月7日時点の状況を記事に書きました。


そこから10日ほど経ちまして、現在の状況を報告します。


基本的に金スキャルストラテジーについては否定的な見解の私ですが、要は使いようだな、と思い直しました。


そういう意味で、このストラテジーは金スキャルストラテジーの稼働のしかたとしては完成形を見せているので注目しています。


早速、現在の状況から見ていきましょう。

 

 

 

 

9月18日時点で2331ドルの利益となっています。


前回記事を書いた9月7日時点では1779ドルの利益だったので、10日ほどで552ドルを稼いだ計算になりますね。


かなり好調です(^^)


ただ、今回注目しているのはそこではありません。


重要なのは金スキャルストラテジーの運用のしかた。


このストラテジーは定期的に出金して利益を確保しています。


直近だと9月12日に357ドル出金し、口座資金1000ドルから仕切り直して再スタートしています。


コレですね。このオペレーションです(^^)


残念ですが、金スキャルストラテジーで長期間稼ぎ続けることは不可能だと私は思います。


ですが、投入資金を決め、定期的に出金して利益確定するやり方ならば、有効に運用していくことも可能なのではないかと考えました。


基本的にはコピー元と同じことをすればいいんじゃないかと思います。


このストラテジーは最低初期資金が500ドルからなので、500ドル程度からのスタートでも良いと思います。


そして、運用していき、コピー元が出金したら、同じタイミングでユーザー側も出金するんです。同じ割合でね。


コピー元は口座資金が1000ドルになるように出金しますが、500ドルからスタートしたユーザーならば口座資金が500ドルになるように出金します。


そして、それを繰り返す。


以上です(^^i)


利益率はとても高いストラテジーなので、掛け金の500ドルをスってしまう前に500ドルの利益を得る確率は高いと思います。


そして、500ドル出金出来たのなら、あとはフリーライドです(^^)


破綻するまでガンガン稼いでもらいましょう。


どうですかね?この作戦!!名案でしょ?(^^)


もうやってるって?それは失礼しました(^^i)


リスクの高いナンピンマーチンや金スキャルは、こういうやり方で利用するのもアリだと私は思います。


ギャンブル的ではありますがね(^^i)


近所の潰れそうなパチンコ屋で金を溶かすよりはマシだと思いますよ(^^i)


良かったらお試しください(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。