FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

おそらく、この人がトップだと今後アマゾンは堕ちていくと思います。無料ストラテジー「35446082 - The Myth」(HFM)

 

サボるんでしょうねぇ、やはり(^^i)


米アマゾン原則週5日出勤 CEO要請「チーム強化」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2167a5e775d9a5dbcf6248bed4ff8b827d54d04e

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


シリコンバレー共同】米IT大手アマゾン・コムは16日、従業員に原則として週5日、職場に出勤するよう要請したことを明らかにした。来年1月からこのルールの適用を開始する。アンディ・ジャシー最高経営責任者(CEO)は従業員宛ての書簡で「企業文化と社内チームを強化するため」と狙いを説明した。


健康上の問題や育児といった個別事情には引き続き配慮する。アマゾンは新型コロナウイルス禍の収束後には、少なくとも週3日の出勤を義務付けている。米国ではコロナ禍を経て、リモートワークが幅広い職場で浸透しており、他の企業にも同様の動きが広がるかどうかが注目される。


ジャシー氏は「コロナ禍前は週2日リモートで働くことは当然ではなかった。今後もそれは変わらない」と述べた。職場に作業机を割り当てる従来の制度も復活させる。


という、アマゾンCEOによる週5日出勤要請が出された、という記事です。


企業文化と社内チームを強化するため、という触れ込みですが、最先端のIT系企業CEOの割には人の連携を重視する、意外とアナログな人なんですね(^^i)


ただ、アマゾンで働く人にとっては不満が募ることでしょう。


だって、リモートで済む仕事なのにわざわざ出社しなければならないんだから(^^i)


おそらく、現在のIT環境、ネット環境を考えればリモートで出来ない仕事なんて存在しないと私は思います。


そもそも、会議自体がウェブで出来る以上、それ以上対人でやらなければならない事があるでしょうか?


あるとすれば、それはブルーカラー的な仕事しかありませんよね。


アマゾンの社員がブルーカラー的な仕事を求められるとは思えません。


ということは、不必要な出社、ということになります。


こういう事をトップがやる時点で、その人の器が見えてきますよね(^^)


部下を縛り、会社への忠誠心を求める。強制的に。


おそらく、この人がトップだと今後アマゾンは堕ちていくと思います。


社員、部下を信頼して任せるようにしないと、クリエイティブな仕事は出来ませんよね(^^)


アマゾンも、もうダメですかねぇ・・・。

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

35446082 - The Myth

毎度お馴染み金スキャル!

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


今年8月5日に稼働開始している金スキャルピングストラテジーですね。


当ブログでは何度もHFMの金スキャルを取り上げていますが、なかなか長続きするモノは少ないです(^^i)


果たしてこのストラテジーはモノホンですかね?(^^)


とりあえず現状を見ていきましょうか。

 

 

 

 

8月5日に1000ドル入金し、稼働開始しています。


そこから調子よく殖やし、9月18日現在で3075ドルの利益となっていますね。


ここまでの取引では、口座資金の15%程度の凹みが最大のようです。順調と言っていい取引履歴ですね。


取引平均時間は3時間16分。スキャルの名に偽りない、短時間取引を実現していると思います。


一か月半ぐらいで1383回も取引しています。これだけの取引回数なので、やはりメイン的にはEAの稼働なんでしょうね。


EAをメインとし、塩漬けになりそうなポジションは裁量でロスカットしていく、というのが定番のやり方です。


問題は、相場が大荒れに荒れた場合の対処。


エントリー直後に大幅に逆方向へ行った場合、どういう処理をするのか。おそらくナンピンマーチン的な対処をするんでしょうけど、それも失敗したらすぐに破産です(^^i)


金は波が荒いですからねぇ(^^i)


近々、FOMCもあるので、それによっては相場の流れが一気に変わる可能性もあります。


まぁそういう時は停止するのが賢明な判断でしょうけどね(^^i)


そういった時、どういう対処をするのかも見物です。


なんにせよ、半年間生き残れなければ話になりません。


そして、生き残ったとしても大幅に資産を殖やしては減らし、ジェットコースターのような損益グラフになるのも御免ですね(^^i)


聖杯金ストラテジー、探してはいますが、本当にありますかねぇ・・・(^^i)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。