FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

誇れる我が国、グレート・アメリカの技術・経験が従属国であるはずのジャップに流出する、ジャップの支配下に置かれる事に対して耐えがたい屈辱感があるからでしょう。無料ストラテジー「35426069 - Pangeran_Lodaya」(HFM)

 

老害が老舗企業の身売りを批判して政治利用している、という構図ですねぇ・・・。


USスチール、先行きに懸念 「買収阻止」に批判も 米
https://news.yahoo.co.jp/articles/341f195ae31f477ef657c9cac3bc20f8bc18854b

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


【ワシントン時事】日本製鉄が買収を計画している米鉄鋼大手USスチールの先行きに懸念が広がっている。


欧米メディアによると、バイデン米大統領は買収を阻止する意向で、USスチールが経営再建策の練り直しを迫られる恐れがあるためだ。米国では、日鉄の買収で「地元はより繁栄し、雇用が増えると信じている」(サマーズ元財務長官)と、阻止の動きを批判する声も出ている。


USスチールは、1901年創業の老舗企業だが、海外からの安価な鉄鋼の流入やコスト高、施設の老朽化が進み、競争力が低下。近年はたびたび赤字に転落していた。同社は昨年夏ごろに身売りを決め、複数の候補から日鉄を選んだ。


ただ、全米鉄鋼労組(USW)が買収に反発。11月に大統領選を控え、労組票の取り込みを狙う民主党のハリス副大統領、共和党のトランプ前大統領がそろって反対姿勢を示し、破談の可能性が高まると、経営への懸念が再燃した。米株式市場では、USスチールの株価が1週間で約18%下落した。


USスチールは、買収が実現しなければ、高炉施設や雇用の維持が難しくなると指摘。東部ペンシルベニア州ピッツバーグの本社も保持できなくなる恐れがあると警告する。ブルームバーグ通信によると、市場では、USスチールが事業や資産の売却に追い込まれるとの観測も浮上している。


バイデン氏は、安全保障上の懸念を理由に買収計画を阻止するとみられているが、大統領選を前にUSWに配慮している側面が大きい。グティエレス元商務長官は米CNBCテレビに出演し、こうした動きについて「経済でも安保でもなく、政治的理由だ。USスチールも労働者も壊滅的な打撃を受ける」と厳しく批判している。


という、USスチールの日本製鉄への買収計画について、老害バイデンが難癖をつけて妨害している、という話題です。


これにより合併が成立しなければ、USスチールは経営破綻にすら追い込まれる可能性がある、と。


バイデン・民主党陣営としては、全米鉄鋼労組(USW)の思想に恭順し、組織票を取り込もうとしているということですね。


なぜこの全米鉄鋼労組が日鉄の買収に反対しているのか?


単純に、ナショナリズムですよねぇ。ナショナリズムからの拒否感なのだろうと思います。


誇れる我が国、グレート・アメリカの技術・経験が従属国であるはずのジャップに流出する、ジャップの支配下に置かれる事に対して耐えがたい屈辱感があるからでしょう。


理性的な考えではなく、本能であり、感情の問題です。そして、そこの部分をバイデンは突いて味方にしようとしている。


実に汚いやり口ですよね。


これで買収が白紙になれば、困るのはUSスチールであり、そこで働く多くの労働者です。


それが分かっているはずなのに、自分たちの利益のために利用する。これが政治家のすることですかね?


ここで、USスチール買収の合理性を説き、ナショナリズムの抑え込みに成功すれば、名君として次期大統領は民主党に!というチャンスでもあるはずなのに、セコいやり口です。


日本もアメリカも、世界中同じですね。もう政治家はタヌキしか居ません(^^i)


みんな自分のことしか考えません。それなら、我々庶民も自分のことしか考えないようにする、というのが正解なのでしょうね。


ということで、我々庶民も自分のことだけ考え、金を殖やしましょう。


誰も助けてはくれませんが、金は自分を助けてくれます。


そして、金は金で殖やすことが出来ます。


生きていくために、金を殖やしましょう!

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

35426069 - Pangeran_Lodaya

相場に魅せられたトレードマニアが放つドル口座ストラテジー!!

 

 

このストラテジーについては、過去に以下の記事で書いています。

 

少なくとも、今の居座りクズメガネ政権よりは100万倍マシなんじゃないですかねぇ・・・。無料ストラテジー「35426069 - Pangeran_Lodaya」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

トレードマニアによる安定取引ストラテジーです。


前回、このストラテジーについて記事を書いたのは6月30日時点のことでした。


そこから1か月以上経ち、まだ利益を伸ばしているようですね。


早速、現在の状況を見ていきましょう。

 

 

 

 

前回、6月30日時点の利益は1141ドルでした。


そして今回、9月8日時点の利益が1571ドルに殖えています。


2か月と1週間の稼働で430ドルの利益となっていますね。


この期間も7月末と8月4日に合計で150ドルほど出金して利益を確保しています。


こういうオペレーションが的確なんですよねぇ。


利益を安全圏に置くには出金するしかありません。それを的確に行う。


そして、元手となる種銭もバランスよく殖やしていく。攻めと守りのバランスが実に良いです。


この人、おそらくはかなりの玄人トレーダーなのでしょうよ。裁量か完全自動EAか半裁量かは分かりませんがね。


金管理の見事さを見ると、経験豊富、百戦錬磨の老獪さが垣間見れます。


おそらく今後も息の長い活躍をするんじゃないですかね?このストラテジーは。


しっかりとリスク管理、出金もこなし、長期でコツコツと金を積んでいくことを期待しています。


もし一撃でやられたとしても、コツコツ出金していれば利益が確保出来ているのでダメージは少ないですからね。


今後もよろしく頼みます!!(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。