FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

少なくとも、今の居座りクズメガネ政権よりは100万倍マシなんじゃないですかねぇ・・・。無料ストラテジー「35426069 - Pangeran_Lodaya」(HFM)

 

現状よりは良くなると思いますが、果たしてどうなるかは分かりません。でも、まぁこの人でもいいんじゃないですか?試しにやらせてみては?


石破氏、総裁選出馬の意向 自民、国政選控え期待感
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b383212c39b925f6ec3e122c7440dcd3b5a2a3a

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


自民党石破茂元幹事長(67)が、9月に想定される党総裁選に立候補する意向であることが分かった。


関係者が28日明らかにした。派閥裏金事件を受けて党内では次期衆院選と来年夏の参院選への危機感が強く、高い知名度を持つ石破氏への期待が一部で出ている。非主流派の代表格の菅義偉前首相らと調整しながら最終判断するとみられる。


石破氏は衆院鳥取1区選出で、当選12回。過去4回の総裁選に挑戦したが、いずれも敗れた。時の首相への批判も辞さない姿勢で知られ、世論調査の「次の首相」ではトップの常連。一方で党内基盤は弱く国会議員票の獲得が課題だ。


という、石破茂氏が総裁選へ出馬する、という話題です。


菅さんが推して、現在の主流とは異なる党内野党とでも言うような立場の石破さんがついに総理になる番だ!、と。


この石破茂という人は訥々と話すけれども知性に溢れ、なかなか深い人物ではあると思います。


メディア受け、マスコミ受けもいいですしね。国民に人気があるのはそれが理由でしょう。


また、この人が昔から提唱しているのが地方創生。


これは、都知事選で大旋風を巻き起こしている石丸さんにも通ずる政策論。2人とも傑物ではあると思うので、この2人が共同戦線を張る形になれば、この国の停滞感は一気に払拭されて光が見えてくる可能性もあります。


ですが、この2人が実際のところ政治家としてどの程度の能力があるのか、そこはやってみないと分かりません。


石破さんはかなり経験のある政治家なので、岸田のようなクソみたいな事ばかりはしないと思いますがね。


それでも、総理大臣というイスのプレッシャーは途方もないモノがあるでしょうし、国民の反与党感も相当です。この逆風の中、堂々と自分の聡明な理を唱え、屈せずに通すことが出来るか。


まさに、党内野党と言われても通し続けた自分の立ち位置を貫き続けられるかどうか。


この国を良くするため、国民の生活を良くするためだけに身を粉にして働けるかどうか。その志に注目です。


あまり期待してはいませんがね(^^i)


期待していませんが、それでも石丸さんとの呼応があれば、面白いことにはなるんじゃないかと思います(^^)


少なくとも、今の居座りクズメガネ政権よりは100万倍マシなんじゃないですかねぇ・・・。

 

 

さて、今回は初めて紹介しますこのストラテジーについて。

 

 

35426069 - Pangeran_Lodaya

相場に魅せられたトレードマニアが放つドル口座ストラテジー!!

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


今年の2月に稼働開始したドル口座ストラテジーですね。


稼ぎはそこそこ良く、昨日紹介したセント口座の雄、LONG TERM COPYTRADEと並ぶぐらいの金額を稼いでいます。


初心者で少しづつ金を殖やし、感覚を磨いて、次は元手資金1000ドル程度から安定した稼ぎを求める人向けですね。


中級者とでも言いますかね、元手資金15万円~100万円程度の人にお勧めです。


早速、詳細な部分を見ていきましょう。

 

 

 

 

細かい数値の部分を見る前に、まずは自己紹介欄に注目してみましょうか。


Trading is my Hobby. Price move is destiny.


トレードは俺の趣味だ!!相場は運命だ!!動きなんて読めるわけねーだろ!!!


と書いていますね(^^i)


失礼、最後の部分は私の勝手な付け足しです(^^i)


でも、私はそう思います。


この人が私と違うのは、相場は運命と言いながらも裁量またはEAの半裁量などでしっかりと稼いでいる点です。


じゃあ読めるってことじゃないんですかね?運命を読めるってことですか?(^^)


だいぶ前置きが長くなりましたが、詳細な実力の部分の説明に移ります(^^i)


まず、今年の2月6日に509ドル入金し、稼働開始します。


それ以降、チョコチョコと稼いでは利益分を出金し、口座資金を500ドル程度にキープするオペレーションを続けます。


稼働開始から1か月ほどはその運用を続けてきましたが、動きが変わったのは3月下旬あたりから。


そこからはチョコチョコ出金はしますが、口座資金を500ドルキープするのではなく、口座資金に利益を残すように変わります。


そしてそのまま口座資金を殖やし、4月20日頃に口座資金が元手の倍、1000ドル程度に達します。


ここからはまた同じオペレーションです。ただし、今度は1000ドルにキープですね。


チョコチョコ殖やしては口座資金を1000ドルキープするように出金、を繰り返します。


そんなこんなで、6月29日現在、利益1141ドルを稼いでいます。


元手509ドルの倍を利益として稼いでいますね。


これまでの動きを月利とすると・・・


元手509ドル、ざっくり5か月の稼働で利益1141ドル。


ざっくりとですが、平均月利45%ぐらいになりますかね(^^i)


流石に運命を読めるだけあります、凄まじい稼ぎです(^^i)


とは言え、ピンチが無いわけでもありません。


最大の凹みは4月16日~17日あたりの含み損ですね。この時、口座資金976ドルに対し、最大で400ドルほどの含み損を抱える事態になっています。


口座資金の40%を超えるぐらいですので、リスクが低いとは言えませんね(^^i)


でも、それ以降は危なげない取引で含み損を少なめに安定して殖やしています。


ある程度、オペレーションが確立されたのかもしれませんね(^^)


今後はおそらく口座資金1000ドルキープを続け、コツコツと利益分を出金し続ける、打ち出の小槌状態が続くのでしょう。


なかなか良さそうですよ(^^)


ある程度大きい取引をしたい人にお勧めのストラテジーです。

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。