FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

仲間の愚政の責任は、やはり自民党の人間がとるしかありません。無料ストラテジー「35427942 - Able MT4」(HFM)

 

いいんじゃないですか?試しに解散してみればいいんですよ(^^)


小泉進次郎環境相「今、全国で選挙やれば自民は負ける」 応援演説で危機感
https://news.yahoo.co.jp/articles/494c10d5cf05e7c25e7d732055e9acb045e71fc3

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 


自民党小泉進次郎環境相は30日、神奈川県綾瀬市長選の応援演説で、「今、全国で選挙をやれば、とにかく自民は負ける。自民に投票する気になれないという自民支援者だっている」と述べた。自民派閥の政治資金パーティー収入不記載事件は地方選挙とは無関係との認識を示し、「批判はわれわれに対してしてほしい」とも訴えた。


小泉氏は自民神奈川県連の会長を務めている。


という、小泉進次郎氏による反自民の実感です。


自分でも肌で感じるところがあるんでしょうね(^^)


それはそうでしょう。誰も曇りメガネプッツン総理の暴走を止められない、申し訳ない、とでも言いたいのでしょうけど、それでもやはり同じ自民党の仲間なんです。


仲間の愚政の責任は、やはり自民党の人間がとるしかありません。


ということで、やはり地方政治だとしても悉く自民の人間は落とすしかないんですよ。


だって、我々庶民に出来るのはそれしかないんだから。


我々が直接総理大臣を解雇させ、直接新たな総理を選ぶことが出来るのなら、とっくにそうしています。


でも、日本の法律ではそれは出来ません。


だから、末端の地方選挙から中央の国政選挙に至るまで、悉く自民・公明議員を叩き堕とす。地方の自民議員にとっては気の毒ですが、これしか方法は無いんです。


この国の政治を変え、庶民中心の政治に正すにはね。


今、その機運は高まっています。


小池や岸田のように、支持率が下がっていても選挙前にちょっとバラマキして還元してやればコロッと騙されるだろう、庶民なんてその程度の頭の足りないやつらばかりだから、という本音がよぉく見えます(^^)


今まではそうだったのかもしれませんが、ネット社会が完全に確立された現在は違いますよね。


馬鹿にするなよ、と。庶民だって気付いているし、そのやり方がいつまでも通用すると思っている方が間違いです。


今こそ、正義の鉄槌を振り下ろすときです。


手始めに地方選挙から。そして大きな日本政治の転換点となるであろう、都知事選からです。


この結果次第で、日本の政治はひっくり返りますよ(^^)


実に楽しみです(^^)

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

35427942 - Able MT4

日本発!高利益率のドル口座ストラテジー!!

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


ドル口座ストラテジーなんですが、なかなかの稼ぎの良さなので期待感がありますね(^^)


早速、詳細を見ていきましょう。

 

 

 

 

稼働開始からの動きを見ていきますと・・・


今年2月25日に初期資金400ドルで稼働開始します。


その後、利益を積んでは出金して口座資金400ドルからリスタート、というオペレーションで4月頭ぐらいまで続けます。


4月頭以降は口座資金を殖やすためなのか出金せず、着々と利益を積んで6月下旬まで右肩上がりを続けます。


そして、6月25日にまとまった金額を出金し、また口座資金400ドルからリスタート、という流れを開始しています。


今後もおそらくこういうやり方でいくんでしょうね。少し貯まってから、あるいは口座資金をある程度殖やしてから、どういう状況で出金するのかは分かりませんが、出金しては400ドルからリスタート、というオペレーションは変わらないと思います。


このストラテジーのユーザー側の最低初期入金額が400ドルなので、それに合わせた取引をするためにコピー元も400ドル初期資金を心掛けているのでしょう。


で、実際の稼ぎについては、2月25日~6月30日までの約4か月、元手400ドルで利益は805ドル、という実績です。


平均月利に換算すると、約50%です(^^i)


2か月稼働させれば元手分は回収できる、という(^^i)


かなりの利益率ですが、リスクの部分を見ていくと、平均ポジション保有時間が16時間45分。けっこう短いですね。


そして最大の含み損が・・・6月4日ぐらいですか?口座資金720ドルぐらいに対して、含み損が最大で350ドルぐらいまで膨らんでいますね。


だいたい口座資金の48%、約半分ぐらいまで含み損が膨らんでいます。なかなか危ないラインですね(^^i)


とは言え、そこからはしっかり戻して現状の高利益率の取引を続けています。


なかなか難しいところですねぇ・・・。


さすがに口座資金の半分を持っていかれるぐらいの危ない取引では、安心して金を預けられません。


ですが、このストラテジーの性能は2か月稼働させれば元を取れます。


そのハイリスクハイリターンのせめぎ合いですね(^^i)


判断を悩ませます。


せめて、リスクもリターンもこの半分ぐらいに留めるマイルドな感じなら、気軽に稼働出来るんですがね(^^i)


まぁ、そこでこのストラテジーの400ドル初期資金、というスタイルを配信者が確立させたのでしょう。


コピーするユーザー側も400ドルならば、仮にトんでもそこまでの被害ではない、と。


少し危ないギャンブルだけど、2か月で元手分が回収できるのなら・・・、と考えれば使いたくなります(^^i)


いいところを突いていますね(^^i)


ということで、結論としては、私はこのストラテジーはアリだと思います。


ただ、個人的にはもう少しリスクを落として使いたいところですね。半分のリスク、半分のリターンで安心稼働を。


そのやり方は私がお教えしましょう(^^)


使えるストラテジーには違いないです(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。