FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

小池氏自身、増税・庶民虐げ政党の自民とは切っても切れない、ということになりますね。無料ストラテジー「78035696」(HFM)

 

落ち目の自民に縋るのは、やはり自分もまた落ち目であることを無意識のうちに自覚しているからなのかもしれませんねぇ・・・。


小池氏巡り意見二分―自民 与党の支援形式を批判―野党
https://news.yahoo.co.jp/articles/10fc71dece612d13590985369853b1a33832f8ec

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


自民党内では12日、東京都知事選への立候補を表明した小池百合子都知事への支援を巡り意見が分かれた。ある幹部は次期衆院選を見据え「小池氏と争わないことを最優先した」と容認。閣僚経験者は「自民の組織が欲しいだけだ」と反発した。野党は、政党に準じた選挙運動ができる「確認団体」を通じ、政党色を薄めた形での小池氏支援案を与党が検討していることを批判した。


自民ベテランは、小池氏が敗れれば「ただでさえ厳しい衆院選の東京選挙区がさらにきつくなる」と懸念。公明党幹部も立憲民主、共産両党が支援する蓮舫氏を念頭に「『立憲共産党』の候補が勝てば今後の政権戦略に影響する」と警戒した。


立民の大串博志選対委員長は、小池氏について取材に「裏金事件を起こした自民から裏で支援を受けようとしている」と非難。共産の田村智子委員長は記者会見で「自民政治そのものの小池都政に対し、審判を下す選挙だ」と述べ、蓮舫氏を全力で支援する考えを重ねて示した。


という、完全に自民入りした小池都知事の再選プランです。


過去2回の都知事選は無所属、政党推薦無しで勝った小池都知事


今回なぜ、落ち目の自民の推薦をわざわざ受けたのか?それについてはヤフコメに有識者からこういうコメントがありました。


小池知事は過去2回の知事選を無所属、政党推薦なしで戦ってきた。今回それを変えて政党推薦を受ける必要性は小池知事側にはなく、過去と同様に無所属、政党推薦なしで選挙に臨むと思われる。今夜小池知事が出演したテレビ番組でもそれを示唆する発言があった。各社の世論調査を参照すると、今の自民党は、自民党支持層ですら国政選挙で投票を躊躇する人が一定いるほど風向きが悪い。東京に多い無党派層も、非自民の選択肢を選好する有権者が過去5年ほどで最も多い水準に膨らんでいる。少なくとも選挙の都合で小池知事が応援を受けるメリットは殆どない。一方、小池知事が仮に再選されれば「3期目」の都政運営で都議会の過半数を確保するために自民党の協力は必要だろう。都民ファースト、公明の2党だけでは過半数に届かないためだ。その意味で、小池氏が自民を完全に突き放すことはない。そういう両者の状況、都合に沿った支援体制になるのだろう。


という解説で(^^i)


つまり、選挙自体は落ち目の自民推薦付きで不利にはなるが、当選後の都政運営には自民の力が必要だ、と。


ということはつまり、小池氏自身、増税・庶民虐げ政党の自民とは切っても切れない、ということになりますね。


そんな人、都知事にしてはいけませんよ(^^)


蓮舫は完全に立憲民主色ですから、自民の小池VS立憲の蓮舫、という来るべき解散総選挙を占うような前夜祭となりそうですね(^^)


でも、忘れてはいけませんよ。


庶民の味方、石丸氏も立候補することを(^^)


ここで石丸氏が当選すれば、もう派閥、政党政治はガタガタに崩れ落ちます。


是非ともそうなって欲しいですね(^^)


そして、我も我もと石丸氏に触発された若い世代の有力者が政治の世界へと打って出ることになるでしょう。


それでこそ、良い政治が期待できるというものです。


老害どもを叩き潰し、陰で足を引っ張るクズどもを白日の下に晒して何も出来ないようにし、正直者が馬鹿を見ない世の中にして欲しいですよね。


本当の意味で、頑張る人が報われる。


そして、競争ではなく共存の世界へ。


あくまで理想の話ですけど、少しでもそういう方向へ世の中が進むと良いんですけどねぇ・・・。

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

78035696

月利100%!!驚異の高利益率ストラテジー!!

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


先月稼働開始したばかりの新作ストラテジーですね。


とてつもない成績を出しているので、取り上げてみました。


早速、その詳細を見ていきましょう。

 

 

 

 

先月、5月11日に2500セント入金し、稼働開始しています。


そして約一か月後の6月13日現在、口座残高は5484セント、利益は2984セントとなっています。


見事に一か月で倍にしちゃいましたね(^^i)


とは言え、実はこういうことはFXの世界ではよくあります。


何しろ元手がたった2500セント。この金額ならストラテジープロバイダーのプレッシャーもゼロでしょう。


まだ開始したばかりで誰も期待していませんし、伸び伸びとトレード出来ますよね(^^)


その勢いのまま見事に倍にし、その後も利益を伸ばし続けています。


もちろん、危うい場面もありました。何しろ1か月で倍にしてるんですからね(^^i) 危ない橋も渡っています。


それが、5月17日あたりですかね?口座残高2800セントぐらいあったんですが、含み損が最大2000セントぐらいまで膨らんでいました(^^i)


ここで吹き飛んでもおかしくありませんでしたが、幸運にも持ち直し、その後は安定して利益を上げ続けています。


まさに、ピンチの後にチャンスあり、というところでしょうかね(^^)


取引手法はよく分かりませんが、取引平均時間が1時間22分と短いこと、そして取引対象が金であることが判明しています。


金スキャルですか・・・恐ろしいですね(^^i)


果たしてどのぐらいこのストラテジーが持つのか分かりませんが、私は応援したいと思います。


ですが、2か月後にこのストラテジーが生き残っている可能性は、限りなく低いでしょうねぇ・・・(^^i)


金スキャルストラテジーって、そういう感じです(^^i)


でも、だからこそ、その定説を覆して聖杯となって欲しいですね。


期待しています!!

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。