FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

果たして、入場者数が何万人、いやいや何億人いくのか、興味津々ですね(^^) 無料ストラテジー「66153214 - LONG TERM COPYTRADE」(HFM)

 

これは確かにその通りですよね(^^i)


ひろゆき氏「大阪万博は大人気なんだから、無理して行きたくない子供たちを招待する必要ないですよね?」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2423f59f5ab06320d9e585ac5a63df95c0458bef

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


実業家の西村博之ひろゆき)氏(47)が6日、自身のSNSを更新。大阪府による2025年大阪・関西万博への子どもの無料招待事業について、大阪府の教職員組合が5日、府や教育委員会に対し、事業の中止を求める申し立てを行ったことに言及した。


万博への子どもの無料招待を巡り、大阪府教育委員会は3日、意向調査を実施した府内の学校中、7割超が学校単位での来場を希望したとする最終結果を発表していた。


これに対し、府内の教職員でつくる3つの組合は5日に会見を開き、「誰も(メタンガスの)爆発事故が起こらない、安全だという方はいない。遠足に引率する立場として何よりも重要なのは子供もの命、安全が保障されていない」と指摘した。府の意向調査には、来場希望の項目は回答の選択肢が二つで「不参加」がなかった。山本景交野市長は「相当な勇気と覚悟がなければ希望せざるを得ず、まるで“踏み絵”だ」とし、市立全校が学校単位での参加見送りを決めている。


ひろゆき氏は、この問題について「大阪万博は大人気なんだから、無理して行きたくない子供たちを招待する必要ないですよね?」と私見をつづった。


という、万博に対するひろゆき私見です(^^i)


強引に進め、なんとしてでも成功させないといけないから子供たちをフル動員して来場者数を増やそう、という吉村知事の考えを痛烈に皮肉ってますね。


こういうの、東京オリンピックでもありませんでしたっけ?


東京オリンピックの場合だと、子どもたちに割り当てられている「学校連携観戦チケット」について、さいたま市教育委員会が約2万3千人分を辞退した。という事があったようです。


同じようなことしてますよねぇ(^^i)


ただ、東京オリンピックの場合、最終的にはコロナの影響で一部を除いて無観客となりましたよね。


それに、なんだかんだ言いながらもスポーツの場合、見たい人って居るもんです。


それに引き換え、万博は・・・、今の時代、子供たちが自分から見に行きたい、と言うようなモノなんでしょうかね(^^i)


過去の大阪万博、昭和45年に開催された万博は入場者数が6400万人だったそうで(^^i)


時代背景も違いますよね。昔はインターネットも無く、テレビぐらいでしか情報を見れませんでした。


今はネットでユーチューブでもティックトックでもインスタでも、見たいもの、調べたいものに簡単にアクセス出来ます。


それに勝る魅力が大阪万博にあるのかどうか(^^i)


果たして、入場者数が何万人、いやいや何億人いくのか、興味津々ですね(^^)


・・・100万人いきますかねぇ・・・(^^i)

 

 

さて、今回は最強ストラテジーの現況を見ていきましょうか(^^)

 

 

66153214 - LONG TERM COPYTRADE

中リスク高リターンを狙うアグレッシブストラテジー!!

 

このストラテジーについては、過去に以下の記事で書いています。

 

選挙は近いのかもしれません。無料ストラテジー「LONG TERM COPYTRADE - 66153214」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

地獄の沙汰も、この世の沙汰も、やはり金次第なんですよねぇ・・・。無料ストラテジー「LONG TERM COPYTRADE - 66153214」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

そうなれば庶民の生活が助かる、というよりも溜飲が下がりますよね(^^) 無料ストラテジー「66153214 - LONG TERM COPYTRADE」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

庶民に媚びへつらい、常に庶民の顔色を伺う、庶民のイヌ。それが良い政治家です(^^) 無料ストラテジー「66153214 - LONG TERM COPYTRADE」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

月5000円ということは、年間で6万円の支出増です。無料ストラテジー「66153214 - LONG TERM COPYTRADE」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

HFMセント口座ストラテジーのキングです(^^)


押しも押されもせぬ、その力。


比類なき実績がそれを物語っています。


早速、現時点の状況を見ていきましょう。

 

 

 

 

今回も時系列で説明していきます。


最初に記事を書いた1月21日時点の利益が74,980セント。


次に記事を書いた3月2日時点の利益が89,252セント。


その次に記事を書いた3月31日時点の利益が100,958セント。


その次に記事を書いた5月5日時点の利益が118,408セント。


その次、前回記事を書いた5月25日時点の利益が123,133セント。


そして今回、6月12日時点の利益が129,180セントとなりました。


5月25日~6月12日の期間で6,047セントの利益です。


いいですね、順調です(^^) 殖えるペースとしてはいつもと同じぐらいですかね。


今後も同じぐらいの利益を期待出来ると思います。


でも、それよりも問題なのは・・・


人気があり過ぎて、ストラテジーフォロー枠の500人定員に達してしまった、ということですかねぇ(^^i)


これでもう、このストラテジーをフォローすることは出来ません(^^i)


私はもうフォローしているので何も問題ありませんが、これからこのストラテジーで稼ぎたい!という人にとっては悪夢ですよね。


でも実は1つだけ、この超人気ストラテジーをフォローする方法があります。


定員に達しているのに無理だろ!!と思いますよね(^^)


実は、あります。方法が。


良かったら教えますよ、やり方を(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。