FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

地獄の沙汰も、この世の沙汰も、やはり金次第なんですよねぇ・・・。無料ストラテジー「LONG TERM COPYTRADE - 66153214」(HFM)

 

今の完全合理化した日本社会では、産むことのメリットよりもデメリットの方が多く目立ちますからねぇ・・・。


「子ども、ほしくない」半数超 ロート製薬調査、4年目で初
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ad61261fac9d733916ab302e7e23b7888e99b39


ロート製薬は1日、妊活に対する意識調査「妊活白書」2023年度版を公表した。18~29歳の未婚男女400人のうち「将来、子どもをほしくない」と回答した割合は55.2%に上った。この設問を開始して以来上昇が続き、4年目となる今回初めて半数を超えた。ただ、子どもを望まない人で「授かれる可能性を残しておきたい」とする回答も一定数あった。


調査は23年12月に4日間、インターネット上で実施した。男女別では、男性が59.0%で6割に迫り、女性は51.1%だった。初回の20年度調査で子どもがほしくないと回答した男女の割合は44.0%だったが、ここ3年で11ポイント超上昇した。


という、18~29歳の未婚男女に対する調査で、子供が欲しくない、と答えた人の割合が55%を超えた、という話題です。


男性は59%が欲しくないと答え、女性も51.1%が欲しくないそうで(^^i)


まぁ、自由と社会性、どちらを手に入れるか、という選択のような気が私はします(^^i)


この自由と社会性って、子供に大きく関わってくると思いませんか?


子供が生まれ、学校に通うようになれば、ある程度は地域社会や子供の親たちとの繋がりが生まれます。


その中で、自分が望まなくても何らかの役割を求められ、何かをやらなければならない立場に立たされますよね。


そこで全く何もせず、他の親とも関わらない人も居ますけど、自分の子供のことを考えれば、やはり何か協力的にやっていこうとするものです。


嫌々ながら、社会性が付いてきてしまうんですね。


それに対し、子供の居ない夫婦や独身者には、子供がいる夫婦ほどの社会性は付いてきません。


人と繋がるのが好きで、休みの日は何かのサークル活動をしていて、一人で居る時間なんて無い!というような人なら別ですけど(^^i)


でも、そのサークル活動も子供が居なければ出来ないことで、自分が好きでやっていることなので、これは自由と言えると思います。


子供が居ない、ということで下に見てマウントを仕掛けてくる輩も居ますしね(^^)


それに対し、内心では子供の面倒を見なければならないので子供の居ない人を羨ましく思い、嫉妬している子持ち夫婦も居ます。


この社会性と子供の神聖視が、この国の出産の敷居を高くしていると思うんですよねぇ・・・。


この記事のヤフコメで、以下のコメントがありました。大きく頷ける部分のあるコメントだと私は思います。


「海外は子どもを自由に預けられる。

専業主婦も1歳から保育園などに預けれるようにすべきと思うが反対が多い。

海外と違って子どもを邪魔扱いするな!と批判が起こる。

子どもが家にいると邪魔に感じる人がいても当然だ。

それを認めないなら我慢できないから最初から産まない選択を増えるのは当然だ。

公園遊びや子供の遊びに繰り返し付き合うのは苦痛というまとめも検索すると出てくる。

苦痛に耐えないといけないなら子どもなんていらない人が増えるのは自然なことだ。」


と、こういうコメントです。腑に落ちる主張だと思います。


嫌な感情や問題に蓋をし、それに耐えることが美徳だ、という老害世代から続く風潮を変えられないから、根本的な問題が解決しないんだと思います。


これを超えるには、現状では、普通よりも遥かに大きな収入を得ること、しかハッキリとした解決方法はありません。


事実、収入が増えれば子供の数は増える傾向にあるようですし、子育ての問題も多くを金で解決できます。シッターに預ければいいんですから。


ということで、やはり金がモノを言うんですよ(^^)


地獄の沙汰も、この世の沙汰も、やはり金次第なんですよねぇ・・・。

 

 

さて、今回はこのストラテジーに関する続報を書いていきます。

 

 

66153214 - LONG TERM COPYTRADE

中リスク高リターンを狙うアグレッシブストラテジー!!

 

このストラテジーについて、過去に以下の記事で書いています。

選挙は近いのかもしれません。無料ストラテジー「LONG TERM COPYTRADE - 66153214」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

前回、このストラテジーについて記事を書いたのは1月21日時点のことでした。


それ以降の状況を見ていきましょう。

 

 

1月21日時点では利益が74,980セントでしたが、現在は89,252セントまで殖えています。


約1万5000セント殖えましたね。


そこまで大きなピンチはなく、順調に伸ばしていっている感じです。


よし、OK!!というところでしょうかね(^^i)


実績も、信頼性も申し分無いですし、しばらくはこのストラテジーを柱として大きめのロット数でガンガン殖やしていきましょう。


今のところ、死角は見当たりませんから。


子育て費用は、このストラテジーに稼いでもらうのが一番なのかもしれませんねぇ(^^i)

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。