FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

自分も世直ししたい!!石丸さんに続くぞ!!、とね。無料ストラテジー「78021581 - The Ark」(HFM)

 

期待感しかありませんよねぇ(^^)


「こいつら殺されても仕方ないよな?」暴走する支持者たち…SNSで大絶賛される安芸高田市長・石丸伸二氏「人気の正体」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0cb24ede641c018532abb4d3df7a36e4b82d250

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


いよいよ7月に迫る東京都知事選。すでに立憲民主党参議院議員である蓮舫氏が名乗りを上げ、現職の小池百合子都知事との一騎打ちになるのではないかとも言われている。


そんな中、中国地方から一人の男が出馬を表明した。広島県安芸高田市の石丸伸二市長だ。旧態依然とした地方議員をことごとく論破する姿が注目を浴び、SNS上では「他の議員たちとIQが違い過ぎる」などと絶賛の声も多い。


主に石丸氏が出演する市の公式YouTubeチャンネルの登録者数は、自治体では最多の約27万人。歯に衣着せぬ発言はXでも健在で、本人の公式アカウントのフォロワー数は今や約40万人にものぼる。


はたしてその「実像」とは――。これまで石丸市長の言動をつぶさにウォッチしてきた取材不足氏が、正体を明らかにする。


「東京を変えて、日本を変えたいと思います!」


スティーブ・ジョブスばりにヘッドマイクをつけて、こう力強く語って東京都知事選への出馬を宣言したのは、広島県安芸高田市長(6月9日付けで辞職予定)石丸伸二41歳である。


5月16日、東京ビッグサイトでのイベント『クライマーズ2024』でのことだった。それを伝えた石丸氏のXの閲覧数は約4000万回。恐ろしいまでの人気である。


翌日、石丸氏は広島市で会見を開いて正式に立候補を表明し、「東京の過密を解消して世界一住みやすい町にできる」などの抱負を語り、その様子が各メディアで報じられた。この報道で初めて石丸氏を知った人も多いのではないだろうか。


そもそも石丸伸二とは何者なのか。


安芸高田市広島県北部に位置する人口2万6000人の小さな自治体である。石丸氏はこの地で生を受けた。京都大学経済学部を卒業後、三菱東京UFJ銀行で経済を分析・予測する専門家として活動。4年半にわたってニューヨークに駐在し、アメリカ大陸の主要9ヵ国を担当した、というのが本人のXでのプロフィールだ。


東京で勤務していた2020年6月、衆議院議員(当時)河井克行による大規模贈賄事件で、安芸高田市長が現金受領を認めて辞職したことを知り、市長への立候補を決意。政治経験はゼロだったが、地元出身、37歳の若きエリートへの期待は大きく、対抗馬の副市長を僅差で破って8月9日に市長の座に着いた。


という、都知事選へ立候補した元安芸高田市長の石丸伸二氏に対する偏向報道記事です。


この記事を書いた人は、かなりの対立派のようですね(^^)


でもいいんじゃないですか?


これだけ対立派から批判される、ということは、本気で改革しようとしている、ということです。


経歴から言っても、かなり有能なのは間違いありませんからね。


有能な上に、志がある。


今までの日本の政治家ではなかなか居なかったタイプです。


また、この記事についてのヤフコメで、実に腑に落ちるコメントを書いている賢者が居ました。このコメントです。


私はまとめ動画ではなく安芸高田市のノーカットの議会と石丸氏の会見を全て見てますが、この記事は石丸氏に悪い印象を与える為だけの偏った内容です。名前を隠して大手の媒体にこの様な記事を掲載するのはジャーナリストでも何でもなく、匿名で適当なことを書くXの投稿と変わりません。逆に、ここまであからさまに大手メディアが反石丸の記事を出してくるということは、既得権サイドがかなり脅威に感じているという証左だと感じました。


まさに、この通りですよね。


こういう人がもし都知事に当選したら、次から次へと有能で志のある人が政界へ立候補していくかもしれません。


自分も世直ししたい!!石丸さんに続くぞ!!、とね。


まさに令和維新ってとこですか(^^)


でも記事中にあるように、ツイッターの閲覧数が4000万回もいくってことは、間違いなく注目はされている、ということですよね。


賛否あれど、注目はされている。


この4000万のうち、10分の1でも都民が見ていて、その人たちが全て石丸さんに投票したら間違いなく当選します。


前回の都知事選での小池さんの得票数は366万でしたからねぇ。


これは都知事選のみならず、日本の既得権益層、保守層を叩き潰して新たな国を創る、その転換点となる歴史的な選挙かもしれません。


要注目、石丸さんには期待ですね!(^^)

 

 

さて、今回はこのストラテジーの現況を見ていきましょう。

 

 

The Ark

ナイジェリア発!!金の箱舟ストラテジー!!

 

このストラテジーについては、過去に以下の記事で書いています。

 

首吊りする中高年が増えるかもしれませんがね(^^i) 無料ストラテジー「78021581 - The Ark」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

金を積み上げる金の箱舟です。


前回、このストラテジーについて記事を書いたのは5月24日時点のことでした。


そこから2週間経過しましたが、ちゃんと金を殖やせていますかね?(^^i)


実は泥船で、もう沈んでいたらショックですが(^^i)


現状の航海模様を見ていきましょうか。

 

 

 

 

前回記事を書いた5月24日時点では、利益が21,787セントでした。


そして今回、6月10日時点では利益が28,282セントとなっています。


ということは、約2週間で6,495セントを稼いだということですね。


これもまた月利計算してみると・・・


元手21,787セントをざっくりと2週間稼働としましょう、2週間稼働させて利益が6,495セント。


月利にすると、約60%ぐらいいってますね(^^)


これはかなり良い成績です。


ちなみに、元手1000円を月利60%複利で3年回すと、どうなるでしょうか?(^^)


これ、かなりビックリする結果になりますよ(^^)


まず1年後、元手1000円が281,475円になります。


2年後、79,228,163円になります(^^i)


3年後、22,300,745,199円、つまり223億円超えになります(^^ii)


元手1000円が(^^i)


嘘だろ!?と思うでしょうけど、ホントです。複利って恐ろしい力があるんですよ。


まぁもちろん、本当にこんな風には殖えません。安心してください(^^i)


色んな要素が絡むので、こんなにうまくはいきませんよ、あくまで机上の空論です。


ですが、そういうポテンシャルを秘めたストラテジーである、ということは頭の片隅に入れておいた方が良いと思います。


宝くじ買うより、パチンコするより、それよりもずっと可能性は高く、夢もありますよ、コレの方が(^^)


良かったらお試しあれ(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。