これは確かに配達人泣かせなんでしょうねぇ・・・(^^i)
タワマン地獄にはまる配達員 1棟で4時間超えも「別料金もらいたい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/23b6ee472c811a60a4718992f678b3a76196da7e
HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー
都市に林立するタワーマンションが宅配便やフードデリバリーなどの配達員を苦しめている。1棟に多くの世帯が集まっているので一見、効率的に配達できそうだ。だが、現実は全く異なる。
「セキュリティーをはじめ、様々なルールがある。手間と時間がかかり、過疎地の配達より大変なケースも多く、赤字が前提だ。別料金をもらいたいくらいだ」。ある大手宅配事業者の関係者は声を上げる。ドライバーの時間外労働時間の上限が4月から制限され、人手不足などの「2024年問題」に直面している物流業界にとって、タワマンへの宅配は切実な問題となっている。
日鉄興和不動産(東京・港)が大手物流会社に集配の実態をヒアリングしたところ、東京都内のタワマン(約50階・約1000戸)の1日あたりの集配では、配達27件、集荷5件、不在5件で、計255分かかったという。このうち、エレベーターの待ち時間と乗っている時間だけで全体の3分の1にあたる87分を費やした。それを含めマンション内の移動で全体の5割近くを占めた。
なぜここまで屋内の移動に時間がかかるのか。
タワマンへの配達では通常、配達員は住民とは異なる入り口を通り、警備室で受け付けをする。この際、警備室から配達先の住民が在宅か不在かを確認する。在宅であれば、台数が限られる事業者用のエレベーターを利用することが多い。このエレベーターは他の宅配会社や清掃業者、修理業者などと共用のため、しばしば長い待ち時間が発生する。
配達先のフロアに着いても、戸数が多く、広いタワマンでは配達先を探すのに時間がかかる。この一連の流れを、配達先の数だけ警備室での在宅確認から延々と繰り返さなければならない。
物件によっては1個の配達でセキュリティーを複数回クリアする必要がある。ある宅配大手が、比較的セキュリティーが厳しいタワマン(50階建て以上・約600戸)で作業の流れを調べたところ、1個の配達に30分以上かかっていた。こうした事例は決して例外的ではないという。
集合住宅の場合、不在時には宅配ボックスに荷物を預けるのが一般的だ。ところがボックスが満杯だったり、荷物が入らない大きさだったりする場合は再配達となり、追加の手間とコストがかかる。
駐車スペースも足りない。都内のタワマンの多くは業者用の駐車スペースが数台分しかなく、他の宅配事業者や清掃業者、時には勝手に使う住民との争奪戦となる。
という、配達人を苦しめるタワマン宅配についてのリアルです。
やはりエレベーター移動に尽きるでしょうね。これがタワマン宅配の最大の課題です。
加えて、宅配ボックスの不十分さも配達しにくさに拍車をかけています。
基本的に宅配ボックスのみにすればいいと思うんですよねぇ。
そして、宅配ボックスを可動式にし、空港の荷物待ちのような感じで自分のフロアまで自動で運ばせ、そこから取り出すようにする。
こういう仕組みにすれば、宅配ボックスまで取りに行く手間も省けます。
もう少し進化すると、各家庭に宅配ボックス到着スペースを用意し、宅配ボックスに配られた荷物を自動で各家庭の宅配ボックス到着スペースに移動させる。
こうすれば、宅配ボックスが満杯になることはありません。自動でタワマン内の荷物が常に移動するわけですから。
課題としては、荷物の取り違えの防止策、頼んでもいない荷物が届くトラブルへの対策、といったところでしょうかね。
でも、それも少々のセキュリティ強化で対応出来そうです(^^)
タワマンは選ばれし者が住む覇者の頂なんですから、もっともっと価格を上げ、こういう至れり尽くせりの宅配サービスを実現して欲しいですね(^^)
タワマンに住むような上級国民には最高のサービスを提供し、もっともっと金を毟り取らないと(^^)
それでこそ経済が回るというものではないですか?(^^)
さて、私のような下級庶民はタワマンを指を銜えて見上げ、今日も小金を殖やしていきましょう(^^i)
いつの日かタワマンに住むことを夢みてね(^^)
今回は、このストラテジーについて。
35452864 - KING HAPPY TRADE
爆益の金スキャルストラテジー!!
このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。
10月21日に稼働開始したばかりの超ルーキー金スキャルです。
そんなモノを稼働開始から何日も経っていない今紹介するということは、つまりアホみたいに稼いでいる、ということですね(^^i)
早速、その爆益っぷりを見ていきましょう。
10月21日に900ドル入金し、稼働開始しています。
そして11月5日現在、2067ドルの利益を上げています。
2週間と少しの稼働期間で、既に元手の倍以上の利益を上げています。
このストラテジーも金スキャルという手法のご多分に漏れず、ハイリスクなためにいつ死ぬか分かりません。配信者もそれは承知の上でしょう。
少し稼いでは出金、というオペレーションを繰り返し、口座残高は常に700ドル程度をキープし、それを元手に取引するスタイルのようですね。
今のところは最上級の成果を上げていると言って良いでしょう。
ただ、今現在は少し含み損を抱えてしまっていますね(^^i)
大統領選挙も直近にありますし、もしかしたらここ数日で死ぬかもしれません。
まぁでも、たとえ死んだとしても、既に元手分は獲っているのでこのストラテジー的には勝ち戦ですが。
もしこの大統領選挙荒波相場を乗り切れたなら、新たなる次元の違う稼ぎに到達するからもしれません。
そのぐらいのポテンシャルは秘めていそうなストラテジーです。
とりあえず、大統領選挙が終わって落ち着くまで要注視ですかねぇ(^^i)
1万円程度の小資金から億万長者を短期間でコンスタントに狙える、そんなバケモノストラテジーであることを期待します(^^)
HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。
ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス
gaudi15_ealife@yahoo.co.jp
までお気軽にご連絡ください。
HFMへの登録は以下のリンク
HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー
からお願いします。
上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。