FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

こんな仕事やらせやがって!おれが味わった苦しみを上層部のやつら、少しでも味わえ!!、と(^^i) 無料ストラテジー「35434728 - AQua M」(HFM)

 

これをやられるとかなり困りますよねぇ・・・(^^i)


【速報】「配達しきれなかった」郵便局の男性社員が約3000通の郵便物捨てる 近隣住民が通報し発覚「届いていない」複数の申し出
https://news.yahoo.co.jp/articles/81a66ccf0614cfeef7f22b92c20d656c9fd0dd06

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


日本郵便は28日、大阪市の西成郵便局に勤務する男性社員が約3000通の郵便物などを捨てていたことが判明したと発表しました。


日本郵便によりますと、西成郵便局に勤務する10代の男性社員は、6月中旬から約1か月間にわたり、普通郵便とゆうメール合計2827通の配達を行わず、配達エリア内の7か所に捨てていたということです。


7月下旬、近隣住民から「マンションと一軒家の間に郵便物の束が置かれている」と西成区内の郵便局に連絡があり、担当していた男性社員に確認したところ、郵便物を捨てていたことが発覚。6月以降、「郵便物が届いていない」という申し出が複数あったということです。


男性社員は今年4月に採用され、西成郵便局に着任。1日あたり、300~500件の配達を受け持っていましたが、聞き取りに対し、「郵便物を配達しきれなかった」と話しているということです。


日本郵便は28日に会見を開き、小池信也近畿支社長は「社会的役割を担い、信用第一の弊社がこのような事案を発生させたことをお詫び申し上げます」と謝罪した上で、「今回の事態を真摯に受け止め、社員指導を徹底してまいります」とコメントしています。


という、郵便物を配達出来ずに捨てた、という配達員の話題です。


3000通を捨てた、と。


4月に採用されて、6月中旬から配達が行われなかった、ということなので、急激な配達業務遅延が発生したと考えられます。


つまり、やる気が無くなったってことですよね?(^^i)


それと共に、配達完了したかどうかは究極のところでは確認のしようが無いので、この配達員はどうせ分からないだろ!と甘く考えてしまったのかもしれません。


まだ10代の新入社員ですからねぇ。おそらくは高卒新卒採用の社員なのでしょうけど。


同い年ぐらいの成功したユーチューバーなんかは、悠々と楽しそうに企画を発信している。


大学へ進学した同級生はダラダラと日々を過ごし、楽しそうにサークル活動に明け暮れている。


そんな中、自分は毎日やりたくもない配達の仕事。


GWにでも同級生と再会し、近況を話しているうちに、自分だけなんでこんなことしないといけないんだろう、とモチベーションが切れてしまったのかもしれませんね。


それなら辞めればいいんでしょうけど、新卒で入社してまだ3か月しか経っていないのに辞めるなんて言えるわけがない。


もう知らねー!!、となってしまったんでしょう(^^i)


ただ、そのまま逃走して行方不明になる、とか分かりやすい業務放棄の仕方だったら良かったんでしょうけど、配達するフリをする、という一番厄介な方法をとってしまった事で大問題になったんですね(^^i)


まぁでも、ここまで大問題になるとは思わなかったのかもしれません。


それか、もしかしたら会社への復讐の意味もあったかもしれませんね(^^i)


こんな仕事やらせやがって!おれが味わった苦しみを上層部のやつら、少しでも味わえ!!、と(^^i)


その狙いは果たされたかもしれませんね。


ただ、そうやって辞めた後、この人には何が残るのでしょうか。


失敗から学べればいいですけどね。まだ若いんだし。


郵便配達利用者の我々にとっては困る事件でしたが、配達員の心のケアを考えさせられる、そういったことも考えなければならない世の中なんだなぁ・・・、と感じましたねぇ・・・。

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

35434728 - AQua M

多通貨ペアスキャルピングストラテジー!!

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


今年4月に稼働開始したスキャルピングストラテジーですね。


非凡な成績を収めているので、取り上げてみました。


詳細を見ていきましょう。

 

 

 

 

4月12日に初期資金500ドルで稼働開始。


そこからは順調な右肩上がりの成績で利益を積み続けています。


まだ一度も出金しておらず、8月31日時点の利益は880ドルとなっています。


500ドルを元手に4か月半の稼働で880ドルの利益。


月利に換算すると、平均40%ぐらいいってますかね。


高い利益率もさることながら、最大ドローダウン、含み益もかなり抑えられていて、これまでで最大の含み損でも口座資金の10%程度しか抱えていないように見えます。


これまでのところはね(^^i)


ただ、唯一気になるのが取引平均時間の108時間という長さ。この保有時間ではスキャルピングとは言えないんじゃないですかね?(^^i)


まだまだ未知数な部分が多いストラテジーですし、最低初期資金500ドルという金額もそこそこの額なので、現状ではお試しとは言え500ドル賭けるのは気が乗らないですかね(^^i)


でも、ポテンシャルは非常に高いと思います。取引平均時間108時間の実態が見えてきて、ハイリスクな取引手法ではないと判明すれば、このストラテジーは喰えるのではないかと思います。


もう少し様子見していきましょうかね。今後、今年は大きな相場の転換点となりそうなイベントが多発しそうですし。


そういう時に適切な対処が出来るのかどうか。


長期で喰っていくためには、そういう部分のリスク管理能力が必要ですので、見極めていきたいところです。


期待はしていますので(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。