FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

バージンでバージンロードを歩く新婦が果たして何人いることやら・・・(^^i) 無料ストラテジー「35434814 - BLUE BULL BEAR」(HFM)

 

どちらかに偏った思想や固定観念はもうNGな世の中ですよね(^^i)


ファーストバイト」や「バージンロード」、違和感を持つ若者が増える中、業界側から変化の風「時代に合わせた結婚式を」
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf91a1456622b0d0fb5ae0caffdf6e5b8a541f05

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


ファーストバイト」などの演出や、「バージンロード」という呼称ーー。


結婚式での古い慣習について、令和のジェンダー感と合わないと違和感を抱いたことがある人も少なくないかもしれません。


「男尊女卑」や「家父長制」の考え方に基づく結婚式の慣習について、ウエディング業界側から変えていこうという動きが出ています。


LINEでの式場探しサービスを展開する「トキハナ」では、ジェンダーフリーなウエディングフェアを企画したり、性別に捉われない演出選びなどをサポートしたりしています。


ウエディング業界や社会に疑問を投げかけ、アクションを起こしているトキハナCEOの安藤正樹さんは「その時代の価値観に合わせてアップデートした結婚式をつくっていく必要がある」と話します。


Xでは頻繁に、結婚式準備中のカップルや、式に参列して違和感を感じた人たちから、今も続く古い慣習や演出に苦言を呈す投稿が見られます。


安藤さんもそのような投稿を見ていて、一度調査をするべきだと考えたと話します。


トキハナは今年、インターネットリサーチなどでアンケートを実施。特に若い世代が、結婚式の演出や慣習に違和感を抱いていることが分かりました。


5月に20~40代の男女を対象に実施したオンラインアンケートでは、「結婚式で性別に関する偏見(ジェンダーバイアス)を感じたことがありますか」という質問に、20代の約半数である48%が「感じたことがある」と回答していました。


30代は39%、40代は37%が「ある」と回答し、年代が低いほどジェンダーバイアスを感じている割合が高い結果となりました。


また、「家父長制、男尊女卑が染みついた結婚式のプログラムはどのように対応するべきか」という質問に対しては、20代の58%が「それらのプロブラムは無くすべき」と答えました。


また、2~4月にXで取ったアンケート(有効回答者数374人)では、「ジェンダーバイアスが強すぎる演出」として「ファーストバイト」や「バージンロード」などに、違和感を持つ声が多く寄せられました。


古くからの慣習の一つであるファーストバイトには、新郎から新婦へ「一生食べ物に困らせません」、新婦から新婦へ「一生おいしい料理を食べさせます」という意味があるとされています。


しかし、現代では共働きで家事を分担する夫婦が増えています。フリーコメントでは「家父長制の染みついた演出が多すぎる」「あなた色に染まるという純白のウエディングドレスの意味を知って驚愕だった」との声が寄せられました。


という、結婚式での演出を男女平等の今の時代に合わせたものにするべきだ、という話題です。


確かに、バージンロードって考えてみれば露骨な呼称ですね(^^i)


バージンでバージンロードを歩く新婦が果たして何人いることやら・・・(^^i)


失礼しました!こういうことを言う輩が居るから男女平等が叫ばれますし、女性が拒絶するんですよね(^^i)


大変失礼しましたm(__)m


ただ、この記事に書いてあったファーストバイトや純白のウエディングドレスの意味は初めて知りました。確かにちょっと引きますよね(^^i)


逆に、男性側から女性側へ食べさせるのもアリなんじゃないですかね?


まぁ、こういうのはそれぞれの夫婦のスタイルでしょうから。主夫世帯ならば逆ファーストバイトもアリでしょう。


純白のウエディングドレスも純白のタキシードでも何も問題無いでしょうよ。


この女性のために尽くし抜きます。あなた色に染まります、新郎が(^^)


今の世の中って、こういうことをして女性に媚びる姿勢を見せれば喜ばれますよね(^^)


逆に、女性を軽く扱うようなところを見せれば、たちまち叩かれて大炎上します。


でも私が思うに、本当に男女平等とか差別とか、そういうものが本当に必要な状況の人達って、可哀想なことに誰も何もしてくれないし助けてはくれませんよね。


日々流れる痛ましい事件。旦那のDVで奥さんが殺される。ホストに嵌めて風俗に沈め、精神が壊れて自殺するまで体で稼がされる。


自分を大事に出来ない人達、言えない人達が悪いんだ、自業自得だ、と言われるかもしれませんが、狡い人間に引っかかって獲物にされたら、なかなか抜け出せませんよね。


女性を大事に扱うのなんて普通のこと。そういう感覚が無い世の中になっているのが、本当に悲惨だと私は思います。


まぁでも、こんなことをブログで嘆いていても何も変わりません。


私に出来ることは、せめて金に苦しむ人達にアドバイスをして、金を殖やす術を身に着けてもらうよう、導くことぐらいです。


金は自分を救ってくれます。


と言うか、悲しいことですが、今の世の中は金しか自分を救ってくれません。


金は命綱です。


その命綱、少しでも太くして安心感を持って生きましょう。


金があれば、生きていくことは出来ますから(^^)

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

35434814 - BLUE BULL BEAR

ナンピンマーチン無し!安全シングルポジショントレードストラテジー!!

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


今年4月に稼働開始したシングルポジションストラテジー、ということですね。


ストラテジー紹介欄にはそう書いてあります。


なかなかHFMでは珍しいタイプなので、本当かどうかも含め、じっくりと見ていきましょう。

 

 

 

 

4月14日に100ドル入金し、稼働開始しています。


勝ったり負けたりしながら、8月の頭ぐらいまでは微増程度の成績でした。


ですが、そこから調子よく角度を強めた右肩上がりの成績となり、8月26日、9月2日に合計で232ドル出金し、現在もまだ右肩上がりを続けています。


調子いいですね(^^)


この出金オペレーションを見ると、利益が80ドル~150ドル程度乗ったところで利益分を出金し、100ドルから再スタート、という流れになっているようです。


取引平均時間は50時間42分。そこそこ長めです。


デイ~スイング程度の時間軸で取引するイメージですかね。


そして取引履歴を見てみると、確かにポジション保有時間が被っていませんね。


直近の9月12日の取引だけ、1秒ほど2ポジション保有になっていますけど、おそらくこれはタイムラグだと思われるので、実質シングルポジショントレードは達成されているようです。


この取引履歴だけを見ると、ですがね(^^i)


ただ、これまでの損益グラフを見てみても、一気に大きく凹むことは無く、ジワジワ含み損が膨らんでいったところで損切した、というような損失が見てとれます。


このことからも、シングルポジショントレードである可能性は高いと思いますね。


シングルポジショントレードで右肩上がりの成績を収める、ということは、取引の質を極限まで高めないといけません。


ナンピンマーチンのように資金管理と倍プッシュの力技で利益を獲ることは出来ませんからね。


それを継続して出来るのなら、このストラテジーは相当な相場師が操っている、ということになるでしょうね(^^)


コレはなかなか面白いです。まだまだ稼働実績は少ないですが、現在は調子が良いので少し遊んでみるのも良いかもしれません。


100ドルからBETできますしね(^^)


今後も注視していきたいストラテジーです!!

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。