FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

私、出資しますよ。旨味がありそうならね・・・(^^) 無料ストラテジー「35439394 - Amirpower78」(HFM)

 

実に合理的な選択肢だと思いますね。


平屋の家、じわり人気 家事の動線シンプル、維持管理費も抑制 共働き夫婦や独身女性が購入
https://news.yahoo.co.jp/articles/5fa1da1016d44b4632e0963de7399d81382e004a

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


家選びで平屋を検討する人がじわりと増えている。一定の床面積の確保には広い敷地が必要だが、住宅メーカーが設計の工夫などで対応。家事の動線がシンプルで段差がなく、維持管理費を抑えられる利点があり、従来の主な購入層だった高齢者世帯以外にも受け入れられている。


注文住宅設計、施工のトータテハウジング(広島市中区)は7月、「1・5階」のスペースを設けた平屋のモデルハウスを東区にオープンした。高い天井で居間に開放感がある。ロフトやリモートワークに使えるスペースも設けている。


同社が建てる家のうち平屋は1割ほどだが、増える傾向にある。「共働き夫婦や独身女性が、マンションと比べながら購入を検討している。縦方向にスペースを確保できるのは強みになる」と売り込む。


リクルート(東京)によると、3階建てまでの居住専用の新築住宅のうち、1階建てが占める割合を示す「平屋率」の全国平均は、2022年で13・7%。中国地方は山口34・1%▽島根21・5%▽鳥取20・0%▽岡山14・9%―と4県が上回った。広島は8・5%だったが、14年時点と比べほぼ倍増している。


平屋を主力商品とする三井開発(東広島市)はウッドデッキや中庭が付いた物件、購入者の暮らしぶりを自社のインスタグラムやブログで紹介している。顧客は結婚や出産を機に家を建てる30~40代が多い。営業担当者は「広島市福山市など都市部でも注目が集まっている」と話す。


ヤマネホールディングス(広島市南区)は平屋商品のリニューアルを進めている。16年に発売した「山根木材のちいさな家」は規格化した約40平方メートルで500万円(税別)から。広島県産の木材を使い、水回りや大きな窓を効率的に配置する。


月2、3件の問い合わせがあるが、構造上の制限や施工業者の少なさから、建築は特定の地域に限られる。年末までに構造を見直し、より幅広く販売できるようにする。資材費の高騰分も価格に転嫁するが、150万円程度までの上昇に抑える。


岡田宏隆専務は「何十年もローンに縛られず、身軽に暮らせる選択肢として示したい」としている。


という、平屋建ての家が人気になっている、という話題です。


小さな家ならば修繕費も安いですし、税金も安い。そもそも子供の居ない夫婦や独身世帯などの場合は大きな家なんて要りませんしね。


掃除も大変だし、2階は高齢になって足が悪くなれば階段を上らなくなるケースが多いようです。


それに、高齢者が階段から落ちて骨折したりして寝たきりになる、なんて場合も多く、健康寿命を縮める引き金にすらなるようです。


パートナーと二人暮らしや一人暮らしならば、間違いなく平屋が良いでしょうよ(^^)


日本の田舎に多くある空き家も、全て解体して平屋の小さい家を建てれば、かなり需要があると思いますがね。


田舎ならば土地代も安いし、都会に住む小金持ちの別荘的な使い方もアリだと思います。


この記事の中にあるような平屋建築業者の中で、攻めた経営戦略でやってみればいいんじゃないですか?(^^)


私、出資しますよ。旨味がありそうならね・・・(^^)

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

35439394 - Amirpower78

BBMAで金を積み上げる!!

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


今年の5月末から稼働開始しているストラテジーですね。


ストラテジー紹介欄には一言、"Bbma stategy"と書かれています。


Bbmaとは何か?これはインジケーターのひとつで、BB、つまりボリンジャーバンドとMA、移動平均線を組み合わせたインジケーターのことですね。


FXトレーダーにとってはわりとオーソドックスなインジケーターで、上級者ならばコレだけで喰っていくことが出来る、とさえ言われています。


このストラテジープロバイダーもBBMAのかなりの使い手、ということになるんでしょうね(^^)


早速、詳細を見ていきましょう。

 

 

 

 

5月30日に150ドル入金し、稼働開始しています。


その後、6月14日に70ドル、6月21日に63ドル追い銭していますが、それ以降は安定稼働していますかね。


この2回の追い銭をグラフで見ると、含み損が膨らんだことによる追加入金、という形が顕著に見て取れます。


かなり悪印象になってしまいますが、実際のところは追い銭するほどの絶体絶命ピンチ、というワケでは無さそうです。


ただ、含み損が大きくなったので念のための追い銭、というイメージですかね。


その後は順調に利益を積み、9月1日現在で557ドルの利益となっています。


稼働期間が5月30日~9月1日の約3か月、283ドルの入金で利益が557ドル。


この条件だと正確には算出出来ませんが、ざっくり計算すると月利が65%という数値になります。


まぁでも、やっぱりこの数値はぜんぜん実態とは違っているのでアテに出来ませんね(^^i)


ただ、かなりポテンシャルは高そうですし、取引平均時間も7時間という短さ。


追い銭シーンの時の含み損は大きめでしたが、それ以降は安定しています。


まだまだ稼働実績が少ないのでなんとも言えませんが、面白いストラテジーだと思いますね(^^)


最低初期資金100ドルからなので、遊びで初めてみるのも良いかもしれません。


取引頻度も高いので、面白いと思いますよ、オススメです(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。