FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

日本人は本能的に下世話な話題が好きなんですよねぇ・・・(^^i) 無料ストラテジー「35442377」(HFM)

 

確かにそうかもしれませんね(^^i)


ホリエモン「そのとおり」“2兆円負けた”井川意高氏の「地上波はバカの詰め合わせ」論に言及
https://news.yahoo.co.jp/articles/29c65ed3b6a02e211ee438656c0649466dff6990

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


実業家・堀江貴文氏(51)が26日に自身のX(旧ツイッター)を更新。“バカラで総額2兆円負けた”と自称する「大王製紙」の元会長で実業家・井川意高氏(60)の地上波に関する投稿に言及した。


モデルでタレントのトラウデン直美が21日放送のTBS「NEWS23」(月~木曜後11・00、金曜後11・58)において、自民党総裁選のポスターを「おじさんの詰め合わせ」と表現し、ネット上で物議をかもしていた。


井川氏はこの件に触れると「地上波は バカの詰め合わせ」とテレビそのものをバッサリ。


井川氏と親交のある堀江氏も「そのとおり」と同調していた。


という、おじさんの詰め合わせに対して地上波はバカの詰め合わせ、という返しをしたギャンブルジャンキー王子の発言です(^^i)


確かに、地上波は見なくなった、という人が多いですよね。


私も積極的にユーチューブをチャンネル登録して見たりはしませんが、テレビのバラエティも見ません。


クソくだらないですよね(^^i)


最近よく見受けられるのは、様々なスーパーやレストランチェーン、回転ずしチェーンなどのお勧め商品を、その店のフリークという立ち位置で芸人やタレントが紹介する番組ですかね。


あとは、モニタリングとかっていうドッキリ番組。アレもクソですよね。


ああいうの、止めて欲しいんですよね。必ず影響を受けて猿真似をするバカが出てきますから。


そうやって人を騙して人の足を引っ張っていることにすら気付かない、ガンでしかない人間を生み出してしまいます。


ヤフコメにも書いていますが、地上波はじきにニュースしかやらなくなるのかもしれません。


でも、それで良いんじゃないですかね(^^)


それぞれがそれぞれの欲しい情報に簡単にアクセス出来る世の中なんですから。


情報の形も様々です。ネットでも本でもテレビでも新聞でも。なんでもありますから。


その中から、自分が欲しい情報だけにダイレクトアクセスする。これが一番です。


・・・とか言いながら、ヤフーのトップ記事に出てきた芸能人不倫ニュースやフワちゃん問題などを見てしまうのは何故なんですかねぇ?(^^i)


これがメディアの洗脳ってやつですかね。怖い怖い(^^i)


日本人は本能的に下世話な話題が好きなんですよねぇ・・・(^^i)

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

35442377

オージー狙いの日本発ストラテジー!!

 

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


7月に稼働開始したばかりのニューカマーですね。


なかなか特徴的な取引をしているので、取り上げてみました。


詳細を見ていきましょう。

 

 

 

 

7月1日に5万円入金し、稼働開始しています。


日本発のストラテジープロバイダーのようですので、口座が円なんですねぇ。


最低初期資金は1万円から稼働可能です。


コピー元は7月1日に口座資金5万円でスタートし、8月26日時点で118,998円の利益。


かなりの高利益率ですね(^^i)


5万円元手に2か月足らずで元手の2倍以上の稼ぎなんですから。


月利にすると・・・、ざっくり130%ぐらいいってるんですかね?(^^i)


AUDUSD100%の取引で、取引平均時間は63時間ほど。


そこそこ長く持ちますね。


最大ドローダウンは、いまのところはかなり低めに抑えられています。


現状の成績を見ると使わない方がどうかしてる、というぐらいの実績になっていますが、これがこのままうまくいくとも思えません。


けっこうポジションを長めに持つようなので、今後は含み損が膨らんでくることもあるでしょうよ。


今まではたまたまうまく行っていたでしょうけど、まだ稼働開始から2か月足らずですからねぇ(^^i)


ということで、まだこのストラテジーは様子見の段階です。


ですが、これだけ利益率が良いストラテジーもなかなか無いので、じっくり観察はしていきたいですね。


今後、もう2か月後もこの程度のドローダウンで、この利益率を続けることが出来るのなら、このストラテジーは聖杯かもしれません(^^i)


この聖杯で勝利の美酒を乾杯できる日を夢見て、期待して見ていきたいですね(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。