FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

おそらく高齢者はガタガタ言うでしょうけど、デジタル化出来ないジジババ共は自宅に閉じこもっていればいいんじゃないですかね?(^^) 無料ストラテジー「78036290」(HFM)

 

コレと自販機こそキャッシュレスにするべきなんですよねぇ(^^)


完全キャッシュレスバス実現へ 秋に約10路線で実証運行
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c4bf780bf1d5ed288b585d3c7a527dbfce4c318

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


国土交通省は28日、バスの運転者不足などへの対応として、2024年秋以降10路線程度を選定し、「完全キャッシュレスバス」の実証運行を実施すると発表した。


バスの運転者不足などを背景に、2023年度には減便の対象となった路線において、2割程度便数が減少。バスネットワークの維持が難しくなっている。こうした状況への対応として、完全キャッシュレスバスの本格的な検討を進める。


まずは、10路線程度において実証実験を行なう。対象となるのは、利用者が限定的な路線(空港・大学・企業輸送路線など)、外国人や観光客の利用が多い観光路線、キャッシュレス決済比率が高い路線など。


バスにおいては、現金を取り扱うことで、「路線バスの運賃箱の設置・更新・メンテナンス費用」「運転者等の業務負担や定時性の確保への影響」などが発生。新紙幣が発行される2024年以降は、運賃箱の更新などの事業者負担も発生する。こうした点を踏まえ、路線バス利用者に与える影響を考慮しながら、環境整備を進める。


バスのキャッシュレス環境は、相当程度整備されており、2022年度の主要なバス事業者における路線バス車内の現金決済比率は、全体で10%程度。現金決済比率が3%未満の事業者や1%未満の路線も存在している。今回の実証実験等で、利用者の理解情勢を進め、完全キャッシュレスバスを実現できる環境を整備していく。


国土交通省の資産によれば、主要バス事業者において完全キャッシュレスが実現した場合の経営改善効果は、約86.3億円/年、1,294億円/15年で、バス運転者の年間給与約1,905分に匹敵するという。


という、バスの完全キャッシュレス化に関する話題です。


これは絶対に必要な案件だと思いますね。乗降時のオペレーション軽減にもなりますし、待ち時間も少なくなります。乗客にとっても良いことずくめです。


おそらく高齢者はガタガタ言うでしょうけど、デジタル化出来ないジジババ共は自宅に閉じこもっていればいいんじゃないですかね?(^^)


それか、自転車移動で。車は高齢者は危ないのでお控えください(^^i)


話を戻しますが、完全キャッシュレスバスとなった場合、乗った後にチャージ金が不足している事態が懸念されます。


それに対応するには、どこで降りても金額が一律の路線ならば、乗るときに決済することで解決できます。


そうでない路線の場合は、社内にチャージ機を設置するしかないのかもしれませんね。


運転士の後ろの席ぐらいの位置にチャージ機を設置し、乗客がチャージする、と。


これで新たな問題になるのは、この金を狙う強盗の発生ですかね。


そこに関しては、やはり迅速な通報が出来るよう、GPSなどをフル搭載し、通報システムも速やかに完遂できるようにするしかありませんね。


とにかく、便利にはなります。運転士の負担が減ることでバス運転士不足解消にも一役買うでしょうし。


さっさと全てのバスをコレにして欲しいですねぇ・・・(^^)

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

78036290

高利益率の剛腕ストラテジー!!

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


5月半ばぐらいに稼働開始した新作ストラテジーです。


早速、どういうモノなのか見ていきましょう(^^)

 

 

 

 

5月14日に2500セント入金し、稼働開始します。


その後、6月10日ぐらいには口座資金を3500セント弱に殖やし、6月11日に3000セントを出金します。


残った種銭は、なんと426セント(^^i)


この少額で6月11日から再スタートするんです。


そして、そこからが凄い。


6月11日時点で426セントだった口座資金が7月13日時点の有効証拠金、つまり含み損を引いたイクイティってやつですね。その額が751セントとなっています。


426セントを約1か月で751セントに殖やしています。


月利にすると76%ぐらいですね(^^)


金額が少なすぎて話にならねーよ!と思うかもしれませんが、フォロワーとしてはコピー率を100%にして入金額を多くすればいいだけの話です。


このストラテジーは最低初期資金が2500セントとなっていますが、10倍の25000セントぐらい入れれば、かなり効率の良い稼ぎ方をしてくれると思いますよ(^^)


少額元手でも、月利76%稼ぐというのはかなりの取引上手ですから。


ただ、もう少し稼働実績は欲しいかもしれませんね(^^i)


もう1か月、高い利益率で稼ぎ続けられるのなら、このストラテジーは有望です。


ぜひとも注目していきたいですね(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。