FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

儲かったのは誰のおかげだ?ちゃんと言わなくても恩は返さないと。そうじゃないと、補助金打ち切っちゃうよ?、とね(^^) 無料ストラテジー「78005516 - AZTEC Investments CENT」(HFM)

 

どうせまた官民癒着の裏金作りに繋げる事業なんでしょう?(^^)


【独自】「ライフデザイン」「出会い」政府が“婚活支援”へ 19日に検討会立ち上げ 結婚、出産など若者らにヒアリング
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f1cdf6c49b91feb99b589a3d52c737e7baebce2

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


政府が少子化対策の一環として、「若者のライフデザインや出会いの支援」、いわゆる婚活支援に乗り出す方針であることがFNNの取材で新たに分かった。若い世代が、結婚を含む自分の将来を考えるきっかけを後押しする狙いがある。


こども家庭庁は19日に検討会を立ち上げ、若者や専門家の意見を聞いたうえで、2025年度の概算要求に盛り込みたい考えだ。


2023年の婚姻数は47万4717組で、戦後初めて50万組を下回った。また、2023年に生まれた赤ちゃんは72万7277人で過去最少となり、1人の女性が産む子どもの数の指標となる合計特殊出生率も1.20で8年連続で過去最低となったことも記憶に新しい。


結婚する人が少なくなっている現状が少子化の背景にあるとみて、こども家庭庁が新事業の創設も視野に検討を始める「若者のライフデザインや出会いの支援」。結婚や出産などライフイベントについて多様な考え方が尊重される昨今、人生の選択肢が増えた若い世代が、結婚や出産についてどのように考え、いつどんな支援を求めているのかを探り、ニーズにあった支援を目指す。


こども家庭庁は、19日に「若い世代の描くライフデザインや出会いを考えるワーキンググループ」と題した検討会を立ち上げ、現役の大学生のほか、結婚相談所や人口動態の専門家を交え、具体策について議論する方針だ。検討会では、政府の新たな婚活支援策についても議論される見通しだ。


結婚支援事業大手 株式会社IBJ・石坂茂社長は、「潜在的にパートナーを求めたり結婚したいと思っている人は多くいるが、まだまだ民間のサービスを利用していない」と指摘する。そうした人に婚活サービスを利用してもらうきっかけとなる政府の婚活支援は意義があるという。一方で、「自治体によって非常に差があるため、研修を行ったりガイドラインを明確にしたりすることでもっと良くなるはずだ」としている。


という、新たな岸田自民政権献金策の立ち上げについての記事です(^^)


一番スタンダードなやり方としては、結婚相談所やマッチングサイト運営会社に対して補助金を出し、カップル成立を促進する。


そして、潤った婚活関連事業会社に忖度献金を促す、というところでしょうか(^^)


儲かったのは誰のおかげだ?ちゃんと言わなくても恩は返さないと。そうじゃないと、補助金打ち切っちゃうよ?、とね(^^)


日本人は空気を読むことに優れていて、その上サービスが良いので、ついつい言われないことまでやっちゃうんですよね(^^)


あの人のことだから、ここまでやってやれば喜ぶだろう、なんてね(^^)


しかし、岸田はもう少しで辞めさせられるはずなのに、ここに来て誰も望んでいない政策をガンガン強硬に推し進めています。


もう、何も気にしなくなったんでしょう。自分の裏金作り、あるいは自民党に対する献金ルートだけ作り、自分の党内権力を上げることだけ考えています。


本当に醜い。同じ日本人として恥ずかしいです。


おそらく良い死に方は出来ないと思いますね。


とりあえず次の政権は現与党以外で。政権交代を私は望みます。


野党にだって期待は出来ませんが、今の強権政治が続くよりはずっとマシだと思いませんか?


庶民の生活を少しでもいいから楽にして欲しいものです。


日本人のためになる政治。やってくれませんかねぇ・・・。

 

 

さて、話が長くなってすみません(^^i) 今回はこのストラテジーについて。

 

 

78005516 - AZTEC Investments CENT

バランスの良い低リスクストラテジー!!

 

このストラテジーについては、過去に以下の記事で書いています。

 

我は子持ち様なり!子持ち様のために社会全体で子供を育てるのだ!つまり我の方が偉い!!子持ち様のために下僕ども、労働力を捧げよ!! 無料ストラテジー「78005516」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

正直、71歳のバアさんにはそろそろ無理でしょ、という感じがします。無料ストラテジー「78005516 - AZTEC Investments CENT」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

なぜなら、岸田政権は2030年どころか、今年中に終わるからです(^^) 無料ストラテジー「78005516 - AZTEC Investments CENT」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

初期資金2000セントから稼働可能な低リスクコツコツタイプのストラテジーです。


前回、このストラテジーについて記事を書いたのは6月26日時点のことでした。


そこから3週間と少し経過し、稼ぎはどのぐらいになってますかね?


早速、見ていきましょう(^^)

 

 

 

 

順を追って見ていきますと・・・


最初に記事を書いた5月3日時点では、利益1693セント。


次に記事を書いた5月28日時点の利益は2142セント。


前回、6月25日時点の利益が2832セント。


そして今回、7月20日時点の利益が3434セントとなっています。


3週間と少しの稼働期間で602セントの利益を上積みしました。


この期間の利益率を詳しく考えてみると・・・


稼働期間は、正確には3週間と3日というところでしょうかね。


そして口座資金2832セントを元手に602セントの利益を得た、と。


月利にすると・・・だいたい23.5%ぐらいにはなってますね。


良い稼ぎっぷりじゃないですか、ねぇ?(^^)


じゃあ、もう少し夢を見てみましょうか(^^)


月利23.5%って、どのぐらいのスピードで金が殖えると思います?


試しに、元手1万円、月利23.5%で5年間、60か月を複利運用するシミュレートをしてみました。


こういう結果になっています(^^i)


※表は表示上、年単位となっています。「年数」を「月数」に、「〇年目」を「〇か月目」に読み替えてください。

 

 

 

 

1か月後の口座資金は12,350円。


1年後、12か月目の口座資金は125,894円。


1年稼働でも元手の12.5倍になっていますね(^^i)


2年後、24か月目の口座資金は1,584,919円。


3年後、36か月目の口座資金は19,953,104円。


4年後、48か月目の口座資金は251,196,720円。


5年後、60か月目の口座資金は3,162,404,765円。


2年で150万円。3年で2000万円。4年で2億5000万円。5年で31億6000万円。


に、なります。元手1万円が(^^i)


嘘だろ!こんな殖え方しないだろ!!と思いますよね?


その通り、これは本当に最高にうまくいった場合のシミュレートです。


実際には負けて口座資金を減らすこともありますし。


ですので、実際のところは、これの3分の1程度の殖え方になりますかね。現実的な期待値としては。


それでも、1年後4万2千円。2年後528万円。3年後665万円。4年後8373万円。5年後10億5400万円。


になります(^^)


金は殖えれば殖えるほど殖えるんです(^^i)

 

ちょっと何言ってるか分からないですが、そういう感じです(^^i)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。