FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

現与党を地獄の底へ叩き堕としましょう!!! 無料ストラテジー「78011639 - Dwave」(HFM)

 

もう何も言う事はありませんね(^^)


【速報】岸田首相 補選全敗「真摯に重く受け止めている」 解散は「全く考えていない」 政治資金問題で「足を引っ張り申し訳ない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d9f5648e304de51a8c36e501942626659bc5df8


岸田首相は30日午前、官邸で記者団の取材に応じ、28日に投開票された衆院の3補選で自民党が不戦敗も含め全敗を喫したことについて「補選の結果については真摯に重く受け止めています。自民党の政治資金の問題が大きく足を引っ張ったことは候補にも応援してくださった方にも申し訳ない」と述べた。


その上で「総裁として政権与党としても課せられた課題にひとつひとつ取り組み結果を出していくことで責任を果たさないといけない。自民党改革、政治改革、内外における課せられた課題、賃金であったり物価対策であったり、こうした課題にひとつひとつ答えを出していかなければならない、それにより国民の信頼回復に努めていかないといけない」と述べた。


また、衆院解散総選挙の時期については「従来から申し上げているように、一つ一つの課題に取り組み、結果を出すことに専念しなければならない。解散総選挙については全く考えていない」と語った。


という、岸田の敗者の弁です(^^)


私の方からはもう何も言う事はありません。


代わりに、ヤフコメのコメントを見てみましょうかね。コレが庶民の総意です。


解散しないなら、とりあえず物価高対策をやれ。「今年、物価上昇を上回る所得を必ず実現する。そして来年以降に物価上昇を上回る賃上げを必ず定着させる」と言うのは勝手だけど、国民は今、物価高で苦しいんだよ。今年中のいつかでも、来年でもなく、今なんだよ。今の物価高を乗り越える為の物価高対策をやれよ。消費税減税をやる気がないなら、さっさと全国民1人1人に一律給付金だせよ。国会議員には氷代の代わりに500万支給できて、物価高で苦しい国民には1円も支給できないのはおかしいよな。


いつも同じ言葉、言葉の軽さがひどすぎる。結局何も出来ないでただ在職日数が増えるだけ。確か前に総理になりたかっただけのような記事を見た記憶があるのだがこれだけだろうか、本当のことを言っているのは。


いつもの同じコメント。「真摯」とは「真面目に、ひたむきに」という事。受け止めるだけで、何もしない(ほとぼりが冷めるまで待つだけ)なら真摯とは言えない。求められているのは「真摯な対応」だろう。政治とカネ問題に真面目に取り組まず、小手先の対応で逃げようとするから国民の信頼を失っている。


安倍派の座長をやっていた議員を安倍派裏金問題に責任ありと離党処分にしたが、宏池会も3年で3千万円以上の収支未記載があった。宏池会トップは岸田首相。首相なのに派閥を抜けていない。岸田首相の責任は大きい。片方は離党処分、宏池会はOK。宏池会の不記載分は金庫にあるから裏金ではないは迷言。宏池会のパーティ券での外国人迂回献金疑惑もそのまま。実質賃金上昇、物価高対策に必要なのは、財政出動と減税。でも増税をやろうとしている愚かさ。少子化対策ですら国民から広く徴収して対応。社会保険料アップは増税ではないは、お煎餅の柿の種は空洞だからゼロキロカロリーと同じレベルのこじつけ。検討に検討を重ねる。緊張感をもって注視する。つまり1ミリも動いていない。まともな人なら、検討が加速しても、検討が加速したから何か?ってなる。真摯に重く受け止めているもそう。言葉が羽毛の様に軽い。


ただ首相になりたかっただけで何のビジョンもない人だからそう簡単に退陣しないだろうと思っていたが思った通りだな。


・・・と、これはほんの一部。他にも、ほぼ全てが岸田総理、岸田政権、自民党、与党批判のコメントです。


ほんと、酷い国になりましたね。


でも、現与党を選挙で多数派としたのは我々国民の責任です。


銭ゲバ政権を生み出した責任は、我々国民にあります。


そのことはしっかりと反省しましょう。


そして、思い知らせてやりましょう、民意の力を。


投票率が90%になれば、利権が蔓延ったり、国民のためにならない政治家が選ばれたりすることはありません。


我々は投票率90%を目指しましょう。


そして、現与党を地獄の底へ叩き堕としましょう!!!

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

78011639 - Dwave

日本発!!金の短時間取引ストラテジー!!

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。

 

今年の頭から稼働開始した金取引のストラテジーのようですね。


金をターゲットにするストラテジーは、調子が良い時は抜群に稼げるんですが、一度の過ちで全財産を吐きだすリスクもあります。


そういう意味で、堅実にコツコツと積み上げる堅いシステムを探していたんですが、このストラテジーにはその片鱗が伺えます。


今度こそ、金の聖杯を見つけましたかね(^^)


まぁ、まだそれを確信するのは時期尚早でしょうけど(^^i)


早速、詳しい成績を見ていきましょう。

 

 

 

 

今年1月6日に11005セント入金し、稼働スタートしています。


その後は追い銭は一切無く、コツコツと金オンリーで取引していますね。


4月30日までに1904回の取引を行い、勝率56.08%。


取引平均時間は1時間55分。2時間を切っています。べらぼうに短いですね(^^i)


利益としては、これまでに6757セントを稼いでいます。


これまでの最大ドローダウンとしては、3月18日ぐらいに1500セントほどの含み損を抱えていますかね?


これが確認できる最大の凹みと言えると思います。


まぁ何にせよ、元手11005セントで4か月稼働させて利益が6757セント。


平均月利15.34%というのが、このストラテジーの実力です。


年利にすると、184%ぐらいにはなりますかね(^^)


とは言え、もちろんこれは4か月経過時点の、今、最高にうまくいっている状態での想定年利です。


先に書きました通り、金ストラテジーは稼ぎがいいですが、長期で安定して利益を伸ばすタイプは非常に少なく、稀です。


このストラテジーが長期間安定して利益を上げ続けられるのか。


稼ぎがいいからと、調子に乗ってハイリスクな取引を行い、ケツの毛まで毟られるようなことにならないか、それが一番の課題です(^^i)


まずは次の一か月後、どうなっているか、ですね。


金の聖杯は非常に珍しいので、大いに期待したいところですがねぇ・・・(^^i)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。