FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

1ドル180円になれば、月の稼ぎは日本の3倍ぐらいになってもおかしくありません。無料ストラテジー「66155625」(HFM)

 

もうちょっと行きそうですよね。


「円安阻止介入」目前!?…止まらない〈投機的円売り〉に終わりは来るのか【国際金融アナリストの見解】
https://news.yahoo.co.jp/articles/a288013545103e89114acb5f538d1a6cb7ed9529


日銀によるマイナス金利解除決定後も止まらない円安。要因とされる「投機的な米ドル買い・円売り」を打開するために、2022年以来の日本の通貨当局による「円安阻止介入」が実施される可能性も高まってきたと、マネックス証券・チーフFXコンサルタントの吉田恒氏は指摘します。4月の相場の展開予測を詳しくみていきましょう。


3月の米ドル/円は一時146円台まで下落したものの、その後上昇が再開すると、19日の日銀によるマイナス金利解除決定の後からは一段と米ドル高に向かい、2022年10月に記録したこの間の高値をわずかに更新し、152円に迫る動きとなりました(図表1参照)。


ところで、月後半の高値を更新し、152円に迫った米ドル/円上昇の動きは、日米金利差からはかい離の目立つものでした(図表2参照)。日米政策金利差(=日銀の政策金利とFFレート誘導目標上限の差)の米ドル優位・円劣位は、日銀によるゼロ金利解除、そして20日に行われたFOMC(米連邦公開市場委員会)が予想より「ハト派」との評価により、米金利が低下気味で推移したことから、縮小傾向となったのでした。それでは、そういった状況のなかで、なぜ「米ドル高・円安」が拡大したのでしょうか。


という、止まらない円安についての考察記事です。


この記事では4月中に154円ぐらいまでは行くだろう、という予想です。


私もそう思いますが、おそらくそれでも止まらず、今年中に170円、下手すると180円ぐらいまで視野に入ってくるのではないかと思いますね(^^i)


円安になれば輸出企業は恩恵を得ますが、輸入に頼るモノを買っている庶民のクビは締まります。


その最たるものがガソリン・原油価格ですね。


ガソリンはまだ補助金を出していますが、おそらく補助金だけでは対応しきれないほどに価格が上がることでしょう。


1リッター200円時代もすぐ目の前に迫っていると思います。


そうなれば、とても庶民や中小企業の暮らしは立ち行かなくなります。


1ドル180円時代に突入してしまったら、やはり国を捨てて海外に出稼ぎに行くしかないのかもしれませんねぇ。


海外でボロアパートに住み、5年ぐらい我慢して馬車馬のように働き、金を貯める。


そして円安日本に帰ってきて家を建て、投資で稼ぎ、あとは無理せず暮らす、と。


1ドル180円になれば、月の稼ぎは日本の3倍ぐらいになってもおかしくありません。


日本で月30万円しか稼げないのに、同じことをやって海外だと100万円稼ぐ。


途上国の若者が日本にやってきて一生分稼いで帰るように、日本人の若者もそうするしかないのかもしれませんねぇ。


ただ、日本人は日本語以外出来ない人間が多いですからね(^^i)


ハングリー精神を持って海外でやっていける人間がどれだけ居るか、ですかね。


そんなに居ないかもしれませんがねぇ・・・。

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

66155625

平均取引時間5時間のユロドルスキャル!!

 

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


去年の8月24日に稼働開始したスキャルピングストラテジーですね。


HFMの中ではけっこう稼働期間は長い方で、それでいて安定して結果も残しています。


早速、詳細な部分を見ていきましょう。

 

 

 

 

去年の8月24日に1万セント入金し、稼働開始しています。


そこから7か月経過し、利益9662セントを積みました。


初期資金1万セントを口座に入れて稼働開始した後は、口座資金を追加も出金もしていません。


残高グラフを見ていても、かなり安定した右肩上がりとなっています。


たまに含み損を抱える時もありますがね。


ちなみに、これまでの最高含み損は去年10月3日に記録した6400セントほどの含み損ですかね。


口座残高11200セントほどに対し、含み損が6400セントほどなので、なかなかの火の車だったと言えます(^^i)


ですが、なんとか事なきを得て戻し、その後も少しづつ利益を積み上げて現在に至ります。


結果として9662セントのトータル利益を稼いではいますが、なかなかの含み損を抱えるケースがある事も事実なので、その点は留意しておきたいところです。


この損益グラフの描き方って、マーチンゲールっぽいですよね?(^^i)


直近の取引履歴しか見れないので詳しくは分からないんですが、残高グラフを見るとマーチンゲールの可能性が高いと思います。


いまの現状では有用なストラテジーなのか、まだ判定出来かねますので、もう少し様子見したいところです。


マーチンゲールだとしたら大きなマイナス要素ですからね(^^i)


とは言え、フォロワーが90人もいる人気ストラテジーでもありますので、注意深く本質をチェックしていきたいです。


しっかりと稼いでくれますかねぇ(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。