FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

後のことなど考えず、目の前の敵を本能的に叩き潰す。無料ストラテジー「78011894」(HFM)

 

痛ましい話ですが、一定数犠牲者が出てしまいますよねぇ・・・。


小中高生の自殺者数は513人…2023年は全国で2万1837人と前年より減少も子どもは高い水準続く
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba149bb5e29d65620d1a935113376fc997c25bf1


2023年の1年間に自殺した人は全国で2万1837人で、前の年より減少したことがわかった。


厚生労働省によると、全国で2023年に自殺した人は2万1837人で、2022年より44人減少した。男女別では、男性は116人増えて1万4862人で、女性は160人減って6975人。


小中高生の自殺者数は513人で、514人で過去最多となった2022年に続き高い水準となっている。内訳は、小学生が13人、中学生が153人、高校生が347人。


原因・動機で最も増加したのは経済・生活問題(484件増)となっていて、厚労省の担当者は「物価高が影響した可能性もある」と話している。


という、高校生以下の自殺者数が高水準になっている、という話題です。


大人の自殺者で多いのは金銭問題を苦にしたケースですが、高校生以下の学生となると、やはり学校の人間関係、いじめ問題などが多そうですよねぇ。


とは言え、その発端となるのは家が貧乏だから、みたいなこともあり、やはり金銭的なことは無関係ではなさそうです。


でも、自殺するかしないかは、その人の生き方一つです。


どんな境遇に生まれてもやる気さえあれば挽回することは可能ですし、逆境から這い上がる強さを獲得することも出来ます。


それは、恵まれた人には絶対にかなわない部分かもしれませんね。ハングリー精神は。


でも、今のイジメって昔ほど分かりやすくはないですよね。SNSを駆使するでしょうから。


そもそも、SNSのアカウントが無い、スマホすら持っていない人ってどうなるんでしょうね?(^^i)


イジメが発生する以前に、一切関わらない、完全無視の空気にされてしまう感じがしますよね(^^i)


言葉が通じない外人ばりに相手にされない感じがします。


その境遇が辛い人は、グループの中で低い地位で扱われたとしても、どこかに所属するしかないでしょう。


みんな個人主義の生き方ならば、イジメも起こらないんでしょうけどねぇ。


それは無理ですよね。人ってのは、3人集まれば派閥が生まれる生き物なので。


そして、個人よりも組織の方がやはり強いですから。組織の中で上手く生きていく術を獲得するのが小・中・高の目的と言えるんでしょう。


今の日本の教育はね(^^)


でも、組織の中で下剋上が生まれるのも面白いと思いますがね(^^)


イジメられるのが辛いなら、嫌われるの覚悟で、自殺した気になってイジメられた相手に反撃するのもアリじゃないですか?


後のことなど考えず、目の前の敵を本能的に叩き潰す。何も暴力だけではなく、様々な手段があると思います。


結局、生きていくためには敵を潰さないといけませんから。


なるべく敵は作らない方がいいんですがね(^^i) それでも仲間になれないなら潰すしかありませんよ。

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

78011894

信頼出来る損益グラフを描くストラテジー!!

 

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


今年の1月から稼働開始しているストラテジーのようですね。


まずは詳細なところ、見ていきましょう。

 

 

 

 

今年1月9日に1万セント入金し、稼働開始しています。


そこから追加入金も出金もせず、コツコツと利益を積み上げて4月4日現在で9326セントの利益となっています。


約3か月で元手1万セントから9300セントの利益なので、月利にすると約31%ってところでしょうかね。


かなり良いペースで稼いでいると思います(^^)


それに、最大ドローダウンも低く、残高グラフで最も凹んでいる部分でも・・・だいたい2500セントぐらいですかね?


その程度の最大ドローダウンで月利31%稼いでいるのなら、これはかなりのハイクオリティストラテジーと言えると思います。


ポジション平均保有時間は17時間47分とけして短いわけではありませんが、堅い取引をしていると思います。


その証拠が、残高グラフの推移状況。


少しのドローダウンを重ねつつ、しっかりと右肩上がりに利確して積んでいるのが目に見えますね。


こういうグラフはマーチンゲールでは描けません。


ですが、ただの王道取引、例えば押し目買い、戻り売りを狙うオーソドックスな戦略ではこれだけの安定した右肩上がりは描けないでしょう。


余程の精度があるのか、若しくは何かヒミツがあるのか(^^)


興味は尽きませんが、これまでの3か月で月利31%というハイパフォーマンスを叩き出しているのは事実ですので、今後も当ブログで詳細を追っていきたいと思います。


また聖杯っぽいの見つけましたかね?(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。