FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

人手不足の業界というのは、逆に考えると働いてきたベテラン経験者にとってはより取り見取り、好条件の会社に簡単に移れるブルーオーシャンでもあります。無料ストラテジー「FSP - 78006496」(HFM)

 

どんどん潰れていけばいいんですよ、どうせ潰れるのはみんなブラック企業なんで。


人手不足倒産、前年度から「倍増」 特に2024年問題に直面する建設・物流業で急増
https://news.yahoo.co.jp/articles/21425c428022d8df0953c360b9a3412edb563e17


従業員の退職や採用難、人件費高騰などに起因する「人手不足倒産」は、2023年度に313件発生し過去最多を更新した。特に直近3月は49件にのぼり、月次ベースで最も多い件数となった。


この4月は、時間外労働の新たな上限規制が適用されることで、人手不足による機能不全が懸念される「2024年問題」に注目が集まる。その対象業種である建設業は94件、物流業は46件とそれぞれ過去最多となり、既に事態は深刻。社会インフラとして欠かせない両業種は、人材募集や生産性向上など早急な対策を迫られている。


2023年度の人手不足倒産は313件となり、前年度の146件から倍増。統計として遡れる2013年度以降でこれまで最も多かった。新型コロナ感染拡大前である2019年度の199件を大きく上回り、過去最多を大幅に更新した。


全313件のうち4社に3社にあたる232件が従業員「10人未満」の小規模事業者だった。従業員の退職によって代替人材を補填できないことや、資格を持つキーマンの不在などによって従来の業務が困難となる。外注依存が高まり収益が圧迫され、資金繰りに支障が出るケースも多い。


業歴別では、創業・設立から「30年以上」の企業が119件で、全体の4割を占める。なかには業歴100年以上の老舗も含まれていた。


懸念されてきた「2024年問題」が到来した。労働環境の改善に向けて長時間労働を是正し、働きやすい職場を整えるものだが、従業員の増員が難しいなかで生産性向上などに対応しきれず労働時間が削られれば、人手不足は一層の深刻化が予想される。


足元では建設・物流業の人手不足割合は7割前後で推移し、全体(52.4%)を大きく上回る。人手不足感が高止まりし、緩和する兆しは見られない状況下で時間外労働の上限規制がスタートしたことを踏まえると、人手不足倒産は今後も過去最多を更新する可能性がある。


という、人手不足倒産が加速している、という話題です。


特に、2024年問題の建設・物流で急増しているということで。


今まで、どれだけ働く人に無理を強いていたのか、ということですよねぇ。


でも、人手不足になり、業界の転職も昔よりはるかに活発になっている今、条件が悪い企業からはすぐに人が出ていくでしょう。


人手不足の業界というのは、逆に考えると働いてきたベテラン経験者にとってはより取り見取り、好条件の会社に簡単に移れるブルーオーシャンでもあります。


確かに3Kと言われ、汚い、きつい、というのは変わらないかもしれません。


でも、給料が安い、という点については人手不足の煽りを受けて条件が格段に良くなることと思います。


2024年問題により、時間外労働も規制が入りますしね。長時間労働もある程度歯止めがかかり、その上で給料も上がる、と。


そんなの無理だろ!と思うかもしれませんが、無理なのはその会社、勤めている会社が安くしか仕事を取れないのが悪いんです。


他の会社、特に大企業へ転職すれば、信じられないぐらい就業条件は良くなります。


だから、柔軟に条件の良いところへ移りましょう。居心地の良い会社だとしても、給料が安ければ将来的には自分がわりを喰うことになるんです。


困るのは老後ですよ。


そして、そうやって多くの労働者が転職し、流動性が上がれば、ブラック企業はますます淘汰されていき、良い会社はますます繁栄していくでしょう。


それこそが正しい資本主義社会の形です。


現政府では経済的に良くなる政策を全く期待出来ませんが、自力で少しでも多くの金を稼ぎましょう。


そして、それを元手に、金で金を殖やしましょう。


なろうと思えば、誰でもウォーレン・バフェットになれる。


今は、そういう時代ですから(^^)

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

FSP - 78006496

主に金のデイトレで稼ぐストラテジー!!

 

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


去年の11月27日に稼働開始したストラテジーですね。


プロフィール欄にはひとこと、「デイトレーディング」とだけ書いてあります(^^i)


非常にシンプルで潔い自己紹介ですね(^^)


早速、詳細なところを見ていきましょう。

 

 

 

 

去年11月27日に2500セント入金し、稼働開始しています。


その後もちょくちょく入金・出金を行っていて、ちょっと金の出入りが多過ぎて良く分かりません(^^i)


ですが、とにかく11月27日~今年4月6日の期間で21994セントの利益を稼いでいます。


そして、ここ最近は元手1万セントを固定とし、そこから少し稼いでは出金、というやり方をルーティーンとしているようですね。


これなら分かりやすくていいです(^^)


取引平均時間もデイトレの名に偽りなく、7時間21分という短さです。


最低初期資金も1000セントからなので手軽に始められますし、軽い気持ちでやってみるのもいいかもしれませんね(^^)


低資金で試してみて、イケそうなら重い金を乗せて本運用に切り替える。


金は、そうやって殖やすんです(^^)


もちろん、減ることもありますがね(^^i)


なるべく減らさずに殖やす方法をお教えしますよ(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。