FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

リーマンショック後最安値の7054円を割るのも夢ではないかもしれませんね(^^) 無料ストラテジー「66170920 - TRADING BULL」(HFM)

 

そろそろ、ドーン!!と来ますよ、ご準備を(^^i)


喜びの一方「いつ落ちるか」 株価4万円突破に受け止めさまざま 東京・兜町と新橋
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a443de888fd6e34d7227a0623796e90ea53566d


日経平均株価が史上初めて4万円を突破した4日、日本株に投資している人からは喜びと期待の声が上がる一方、「実感がない」「いつ落ちるのか不安」と冷めた反応も多かった。


銀行や証券会社が立ち並ぶ東京・日本橋兜町では、株価を示す電光掲示板の数字を写真に収める人の姿が見られた。通り掛かった70代女性=中央区=は「20~30年前に買った株がこんなに上がるとは思っていなくてびっくり」と喜ぶ。メーカー勤務の男性(51)=足立区=も「会社の確定拠出年金が恩恵を受けていてうれしい。これからもっと上がってほしい」と興奮気味。「日本は物価高で収入がそれに追い付いていない。だから景気の変化は感じないが、今後のためにも増えてほしい」とさらなる上昇に期待した。


一方、サラリーマンらが多く行き交う新橋のSL広場。不動産会社で運用コンサルタントをしている田中銀さん(23)は「インフレもあって潤っている実感はないし、そんなに活気づいている感じもない」と淡々とした様子。無職男性(72)は「実感はないし、日本株を持っていないので恩恵もない。バブルの頃も物価は上がっていたが、それ以上に給料が上がっていた。今はいつ落ちるのかという不安の方が大きい」と語った。


という、日経平均4万越えに対する悲喜こもごもです。


株を持っていない人は恨み節しかありませんよね(^^i)


でも実際のところ、日本の株がこれだけ上がっていても、実体経済が潤っている感じは微塵もありません。


これがバブルの時と全く違うところですね。


バブルの時は狂喜乱舞で株も不動産も青天井上がりでしたが、今は現実的にはどこもかしこも不景気の人手不足。


いや、不景気は脱したのかもしれませんが、人手不足で物価高なため、生きやすい状況とは言えません。


忙しく、金を稼げても物価が高いので生活は楽にはならない。


はたらけどはたらけどなお、わがくらし楽にならざり。これは石川啄木の有名な詩ですが、今の現代を詠んだ詩なんでしょうかねぇ(^^i)


余りにも的を射すぎてはいませんか(^^i)


話が逸れましたが、実体経済と現在の株価にはかなりの乖離があるので、必ず大きな調整下げが入ると私は思います。


4万円から3万5千円ぐらいまで一気に落ちるかもしれませんね。


そして、3万5千円を一気に通り越したのなら2万5千円までノンストップかもしれません。


そのぐらい、今の日本の株価はハリボテだと思います。


カギとなるのは自民党政権、岸田政権の動き。


ここで大きなヘマをやらかせば、外資筋が日本を見限って一気に金を引き上げる可能性があります。


そうなれば、日経平均は大きく下落し、それを見た日本人の素人NISA投資家達は慌てふためき、1円でも失うまいとパニック売りが殺到するでしょう。


そこまでいけば、もうどこまで下がるか分かりません。リーマンショック後最安値の7054円を割るのも夢ではないかもしれませんね(^^)


なんとも恐ろしい妄想ですが、可能性はゼロではありません。むしろ、意外と起こりうる結末だと私は思います。


NISAもいいですが、それ以外でも金を殖やす算段を立てて起きましょう。


金を殖やす方法はいくつもあるんです。どれが一番ということはありません。


FXの自動売買もその一つなんですよ(^^)

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

66170920 - TRADING BULL

エリオット波動を用いたトレーディング!!

 

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


プロフィール欄を見ると、エリオット波動をトレードに利用している、という部分があります。


エリオット波動とは、相場にはパターンがあり、一定のサイクルで動いている、という理論から生まれた分析方法だそうで。


エリオット波動だか波動拳だか知りませんけど、とにかく勝って利益を得られれば私は何も文句はありません(^^i)


早速、詳細を見ていきましょう。

 

 

 

 

今年の1月11日に3400セント入金され、稼働開始しています。


順調に利益を伸ばしますが、2月13日にピンチが訪れ、そこそこの含み損、2000セントほどの含み損を喰らって1400セントの追い銭をしていますね(^^i)


ですが、首尾よく戻り、軽めの損切でまとめています。


その後は大きなピンチはなく、順調に利益を伸ばして、今日現在で4496セントの利益となっています。


取引平均時間は3時間58分と短く、取引ロット数は0.15ロット~0.33ロット、となっていますね。現状の取引履歴を見ると。


この傾向からいくと、多少のロット数変動はあるようです。


最初に入金した3400セントが2か月足らずで約倍になっていますので、利益率はなかなか良いと思います。


まだ未知数な部分は多いですが、今後もチェックしていきたいストラテジーですね(^^)


1か月後、どのぐらい殖えているのか楽しみです。

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。