FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

4万円超えから一気に2万円台まで堕ちるのも大袈裟な話じゃありませんよ(^^) 無料ストラテジー「66170874 - Trader Kota Batik」(HFM)

 

うかれてますねぇ(^^)


「賃上げ続けば4万円も」 日経平均史上最高値を更新
https://news.yahoo.co.jp/articles/45d1af920da78b27e119c68b725327f17ce104d8


22日の日経平均株価はバブル期以来、およそ34年ぶりとなる史上最高値で取引を終えました。エコノミストは企業の賃上げが続けば4万円を超えてくるとの見方を示しています。


アメリカの半導体大手「NVIDIA」の好決算を受け、半導体関連株を中心に幅広く上昇し、3万9098円で取引を終え、バブル期の1989年12月につけた3万8915円を上回りました。


日経平均は今年に入ってから、5500円以上値上がりしています。


三井住友DSアセットマネジメント チーフマーケットストラテジスト 市川雅浩氏
「ここにきて賃金を上げて、値上げができるようになった。稼ぐ力が十分つくようになった。これは日本企業にとって大きな変化だと思いますので、こうした動きが続くと4万円を超えて日経平均が上がっていくシナリオが描きやすくなるんじゃないか」


市川氏は企業が積極的な賃上げの姿勢を崩さなければ、4万1000円、2000円と上がっていく可能性があるとしました。


一方で、賃上げが一過性になると、デフレの脱却が期待できず、日本株売りにつながる可能性があると指摘しています。


という、日経平均がゲイン状態に入っている、という記事です。


単純に、海外資本が流れ込んできてマネーゲームの対象になっているだけのような気がしますがね、私は(^^i)


だって、株価と庶民の生活実態がかけ離れ過ぎてません?


人手不足で忙しく、仕事はあるけれど働いても働いても賃金よりも物価が高いために一向に暮らしが楽になりません。


それに、社会保険という名目の税金が青天井で上がり、可処分所得はガンガン減っています。


今が一番苦しい踏ん張りどころだ!ここを乗り越えれば賃金が物価上昇を超えて庶民も裕福に暮らせるようになるから!という声も聞こえますが、とても信じられませんよね(^^i)


それに加え、自民党、二階みたいな老害があんな暴利を貪っていたのではねぇ・・・(^^i)


あんなのを見たら、下々の者は働く気が起きなくなりますよね(^^i)


そういう状態が市井の人々の実態なので、とても日本は景気が良くなっているとは言えないと思います。


実態に対して高過ぎる株価。こういう時、市場で何が起こるでしょうか(^^)


そう、狙われるんですよ。みんなが、なんであんなに株価高いんだろ?実際はカツカツなのに、と思っているような銘柄は外資ハゲタカの仕手筋にやられます。


日本株全体が狙われ、空売りを浴びせられて一度値崩れが起きれば、やっぱりダメだったか、という群衆心理が働いて一気に大暴落する可能性があります。


4万円超えから一気に2万円台まで堕ちるのも大袈裟な話じゃありませんよ(^^)


日本人は悲観的なモノの見方が好きな民族ですから、下がる時の方が勢いがあると思います。


自分だけは助かりたい一心で1円でも高いうちに売るでしょう。


そして大幅に値下がりしたところで、外資ハゲタカは悠々と買い戻し、十分な利益を吸い上げて日本市場から撤退。


新NISA素人投資家達の虎の子の金は食い荒らされてしまうんでしょうねぇ(^^)


まぁ、これは極端な話ですが、こういう事が無いとも限りません。


何が言いたいかと言うと、みんながやっているから、というだけの理由で自分も乗っかって流されているのはけっこうなリスクもあるんだよ、ということです。


みんなと逆の方向へ行く。その勇気を持つ。


新NISAをやるのも良いとは思います。ですが、それ以外にも投資のアンテナを張り巡らせ、金を殖やす術を探り続けるのが重要なんです。


99うまくいかなくても、1当たれば億万長者になることだってありますから(^^)


FXの自動売買なら、その可能性はあります。

 

 

さて、今回はこのストラテジーの現況を見ていきましょう。

 

 

66170874 - Trader Kota Batik

インドネシアのライントレーダーシグナル!!

 

このストラテジーについて、過去に以下の記事で書いています。

晩酌が出来ない状況になると不安になる自分がいる。無料ストラテジー「66170874」(HFM)

 

 

前回、このストラテジーについて記事を書いたのは2月11日時点のことでした。


今回は、それ以降の状況を見ていきましょう。

 

 

前回記事を書いた2月11日時点で4730セントだった利益が、今日2月23日には5400セントにまで殖えています(^^)


ちょっと含み損を抱える時もありましたが、しっかりと利益を得て着地しているのはさすがですね。


おそらく、今後このプロバイダーさんはフォロワーが大きく伸びていくと思います。


そうなった時、本来の落ち着いた取引が出来るかどうか。


プレッシャーに負けずに取引できるのか。そこが一流かどうかの分かれ目です。


まぁ、勝っている間にせいぜい稼がせてもらいますよ(^^)


どんなに優秀なEAでもトレーダーでもAIでも、永久に勝ち続ける、ということはありませんから。


聖杯の賞味期限は短いです。その短期間でいかに金を殖やすか。


自動売買で稼ぐには、その目利きが一番重要なんですよねぇ・・・(^^)

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。