FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

二度とこういった輩が現れないために、性癖まで公開するぐらい、赤裸々にやって欲しいんですがねぇ・・・。無料ストラテジー「78009292 - Don Hashim」(HFM)

 

1億でドバイでいつまで暮らせますかねぇ・・・(^^)


【独自】「トケマッチ」元社長は3人でドバイへ “協力者”と海外逃亡か 会社解散を発表した日に出国
https://news.yahoo.co.jp/articles/544c1674e34444ffe6c355982060f890a9003b0a


高級腕時計シェアリングサービス「トケマッチ」の運営会社の元社長が指名手配された事件で、元社長が男女2人とともに3人で出国していたことがわかった。


「トケマッチ」運営会社の元社長、福原敬済容疑者(42)は、預かった高級腕時計を無断で売りさばいた疑いで指名手配されていて、都内の被害届だけでもロレックスなど約70本を売って、約1億円を横領したとみられている。


その後の関係者などへの取材で、福原容疑者が会社の解散を発表した1月31日に、成田空港から男女2人とともに3人で飛行機に乗り、中東のドバイに向けて出国していたことが新たにわかった。


警視庁は、協力者とともに海外逃亡を図った可能性もあるとみて、詳しい関係性などを調べている。


という、腕時計詐欺師の末路です(^^)


預かった時計は全て売り払っていたわけですねぇ。すぐに返して欲しい、と言われたらどうするつもりだったんでしょうか?


そもそも、自分が欲しくて買った腕時計をレンタルして稼ごう、という発想が理解できません。


口説き文句としては、「今は不動産より時計の方が利率がいいんですよ!」でしょうかね(^^i)


おそらくは特に時計が好きではない人もターゲットにし、投資ビジネスモデルの一つだとして口説いて買わせていたのでしょうね。


でないと、本当の時計愛好家ならば時計を赤の他人に貸せるわけが無いですよ、心配で心配で(^^i)


利率もいかれていましたしね。レンタルされていなくても1万円入る、とか。おかしな話じゃありませんか。


奇しくも某ユーチューバーと同じ末路を辿ったわけですが、他に協力者が何人居るんですかね?


一味を一網打尽にしないと、また詐欺をやらかす輩が現れますから。必ず全員逮捕し、顔と名前を白日の元に晒して欲しいです。


ワイドショーでは、大谷翔平の賛辞ばかりでなく、こういった輩の育ちからバックボーンまで洗いざらい調べ上げて詳細に公開して欲しいです。


二度とこういった輩が現れないために、性癖まで公開するぐらい、赤裸々にやって欲しいんですがねぇ・・・。


恥ずかしくて日本に居られなくなるぐらいに(^^)

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

78009292 - Don Hashim

金脈を掘り起こすトレーダー・ドン・ハシム!!

 

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


去年の12月12日に稼働開始したストラテジーですね。


金オンリーの取引を行うようです。


早速、詳細なところを見ていきましょう。

 

 

 

去年の12月12日に初期資金1万セントで稼働開始し、現在の3月10日時点で23181セントの利益を積んでいます。


約3か月の稼働で23181セントの利益、元手1万セントなので、月利にすると約77%というところでしょうかね。


マイナス面を見ると・・・、最大の凹みは1月4日に記録した約5000セントの含み損です。


取引履歴を見ると、ロット数はそこまで大きく変わらず、現状では0.51~0.63程度のようです。


ポジション平均保有時間は4時間26分。かなり短い部類に入ると思います。


最大のネックは最低初期資金が1万セント必要な点でしょうかね。


取引頻度もそこそこ確保出来ているようですし、勝率も74.45%とかなり高いので運用上のストレスはそこまで大きくはないでしょう。


ただ、含み損は1月4日に記録したぐらいは覚悟する必要があります。


この時の口座残高が約14000セント、これに対して含み損が約5000セントまでいき、口座資金は約9000セントぐらいまで目減りしました。


もちろん、そこから戻ってきて利益を上げたから、いまがあるんですがね(^^i)


口座残高の3分の1ぐらいまでは含み損が膨らむ可能性がある、と。


おそらく、今後はもっといく可能性があり、口座残高の半分ぐらいまではいく覚悟が必要と思います。


コピー元と同じロット割合でいけばね。


ですので、安全を考えればコピー元の半分ぐらいのロット割合で稼働させるのがベターかと思います。


それでも、計算上は平均月利38.5%程度を期待出来るはずです。これでも十分だと私は思いますがね(^^i)


まだまだ実績が少ないので一気に大きい金を乗せるのは早計ですが、なかなか今後に期待出来そうな、楽しみなストラテジーですよ(^^)