FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

・・・だって、肉体労働したくないですもの(^^i) 船酔いするし・・・。無料ストラテジー「66173539」(HFM)

 

海運って安定してるし給料いいんですよねぇ、私も船乗りになろうかなぁ(^^i)


日本郵船 過去最大18%賃上げ 初任給32万3300円
https://news.yahoo.co.jp/articles/def727ebd4b47d2ca5da5cb99b5277d6aa63bc00


日本郵船は、今年の春闘で過去最大となるおよそ18%の賃上げを労働組合側に回答したと明らかにしました。


日本郵船によりますと、対象となるのは正社員およそ1600人で、基本給を一律で引き上げるベースアップと定期昇給をあわせておよそ18%の賃上げを行うとしています。


ベースアップは3年連続で、賃上げ率は前の年の6.82%を大きく上回り過去最大となります。


また、今年4月に入社する新卒社員の初任給も4万8300円増やし、32万3300円にするということです。


日本郵船は、大幅な賃上げについて「採用競争力をいっそう強化するとともに事業をけん引していく人材への投資のため」と説明していて、月内の妥結を目指しています。


という、日本郵船が大幅な賃上げを行う、という話題です。


18%ということは、仮に額面で月25万円もらっていたとすると、29万5000円になる、ということですね。


年収にすると300万円から354万円になる、と。これはかなり大きいですよね(^^)


まぁ、ボーナスがどうなるのかは分かりませんが(^^i)


でも、もしかしたらボーナスも上がるのかもしれません。なにしろ、海運業って凄く安定していて売上も利益も大きいようですから。


その証拠に、日本郵船だけでなく他の海運業者もみんな株の配当利回りが高水準です。これは業界的なものなのかもしれませんね。


新NISAで株価が火を噴いて上がっている今、これらの高配当株は絶好の狙い目です。


利益を変に内部留保に回すのではなく、人件費に投資する日本郵船の企業マインドは好感が持てますよね(^^)


こういう良いニュースがさらなる株価上昇の追い風となり、益々企業が発展していくことでしょう。


私も船乗りになりますかね(^^)


市場の大海原を駆け巡る、相場海賊王におれはなる!


・・・だって、肉体労働したくないですもの(^^i) 船酔いするし・・・。

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

66173539

金のスキャル!?で荒稼ぎするストラテジー

 

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


先月2月9日に初期資金2500セントで稼働開始したニューカマーです。


この短期間で急激に利益を伸ばしている、今最注目のストラテジーですね。


早速、詳細を見ていきましょう。

 

 

 

 

2月9日~3月18日ぐらいまでの期間で1000セントほど利益を得ました。


それでも十分凄いことだと思いますが、本当の凄さはここから。


3月18日~3月24日までの1週間で、なんと2500セントほど稼いでいるんです。


これにより、現在の口座資金は6043セント、利益はトータル3543セントとなっています。


稼働期間6週間でこれだけの利益です。素晴らしい成績ですね(^^)


最大ドローダウンは4.9%となっていますが、残高グラフ上だと3月21日あたりが最も含み損を多く抱えていて、ざっくり700セントほどの含み損となっていますかね。


取引平均期間は1時間55分と2時間弱しかポジションを保有しません。


取引回数はこれまでに589回なので、かなり高頻度でスキャルを行い、コツコツと利益を積み上げていくタイプのようですね。


現状公開されている取引履歴を見ると、金しか取引していませんね。


ボラティリティの大きい金相場でのスキャル。これはかなりテクニックが要ると思いますが、今のところは非の打ちどころが無いほどうまくいっているようです。


これだけ見ると、このストラテジーを使わない理由はどこにも見当たりませんが、まだまだルーキーのニューカマーストラテジーなので、大きい金を乗せるのは早計です(^^i)


うまくいきだしたあたりに大きく崩れ、再起不能なほどに全ての利益を吐きだすストラテジーをこれまで何度も経験してきましたからね。


とりあえず様子見で。乗せるなら少額で遊んでみましょうか(^^)


3か月このままの勢いで金が殖えるのなら、それは聖杯かもしれませんがね(^^i)


ゴールドラッシュに辿り着けますかね!?

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。