FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

後々転機になった、と言われるようになるんじゃないでしょうかね? 無料ストラテジー「Toph - 66162597」(HFM)


枕営業の一環ですよね、おそらくは(^^i)


松本人志報道で有名レポーターが吉本興業を取材「いわゆる同意はあったということです」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed5edd9151df17e5eb70f8117f4518a1ec84e873


芸能レポーターの島田薫氏が12日、ABCテレビ「news おかえり」に出演。松本人志と「週刊文春」の裁判の行方について解説した。


松本は昨年12月27日発売の「文春」で女性問題が報じられた。吉本興業は同日、当該事実は一切ないとして、文春への法的措置を検討中と表明している。


島田氏はまず「松本さんは裁判に注力するために活動を休止しています。小沢(一敬)さんに関しては、性的行為を目的とした飲み会をセッティングしたことはないということで、活動は継続となっている」と説明。


続けて「ただ一つ、『事実無根』『そういった事実はない』という発言がありましたけども、それが何を指すのか?というところで揺れていた部分がありました。実際に飲み会も何もなかった本当に事実無根なのか?というところもあったんですけど、これ事務所に確認しました。そうしましたら飲み会自体はあったそうです。それからそういう行為もあったようです」と証言した。


「そういう行為」はあったが、「それは強要したものではなく、いわゆる同意があったということです。無理やり何かしたというわけではないということなので、裁判では今後、そこが争われて行くことになるんだと思います」と争点を説明した。


という、松ちゃんの性加害報道に関する話題です。


当初は松ちゃん側も鼻息荒く徹底抗戦の構えでしたが、事務所からの情報公開で性的行為まで認められた、ということで。


ここまで出てしまうと、なぁ~んだ、やっぱり。という感じにはなってしまいますよね(^^i)


松ちゃんサイドとしては、その性的行為が合意の上だったのか、それとも強要だったのか、という部分を生死を分けるラインとしたい、と。


でも、結婚してて子供もいるので、明らかに不倫にはなってしまい、それは認めているワケですね(^^i)


そうなると、強制ではなくともやはりテレビでは使えない、という事になるのでしょう。


残念ながらしばらく、・・・いや下手するともう二度とテレビで松ちゃんを見ることは無くなるのかもしれません。


松ちゃんが面白かったのは間違い無いので、そこは本当に残念ですよね。


裁判に注力するため、とは言え実質的にはやることは無いでしょうから、テレビに出られなくなれば自然とユーチューブや動画配信の方へ舵を切ることになりそうです。


でも、それで良いと私は思います。


そうやって品行方正・ステレオタイプな大して面白くもない人間しか出なくなり、テレビがどんどんつまらなくなっていけばテレビ自体が無用の長物と化しますから。


今現在、既に無用の長物になりつつありますがね(^^i)


何しろ、現在は実家暮らしでないZ世代の4人に1人がテレビを持っていないそうですから(^^i)


おそらくこの傾向は年々強まっていくと思います。ユーチューブ全盛になっていくでしょうよ。


そうなれば、おそらく今後テレビは面白いユーチューブ番組や動画配信サービスの番組を紹介する媒体になっていきそうです。


テレビで見たのを入り口にユーチューブを見る、というね。


松ちゃんも今回のことでテレビから遠ざかることになるでしょうが、逆に言うとテレビの制約・コンプライアンスの縛りを受けずに活動出来る場へシフトするチャンスとなった、とも言えると思います。


これはきっと、後々転機になった、と言われるようになるんじゃないでしょうかね?


おそらく5~10年後には、つまらなくなったテレビ業界から、戻ってきてくれ!と言われる立場になるかもしれません。


まぁ、全ては私の想像ですが(^^i)


芸人にクリーンさを求める方が間違いなんですよ。そもそも笑いなんて汚く・醜く・下品に人を蔑む事が最高の面白い笑いになるんですから。


江頭だったり、X-GUNのさがねをネチネチと説教するネタとか最高に面白いと思いませんか?(^^i)


かの哲学の巨人・ニーチェはこう言っています。


「笑いというのは、やましさを感じずに他人の不幸をよろこぶことだ。」


今のテレビ業界で、この本能的な笑いが創れますかねぇ・・・。

 

さて、今回は初投稿になりますが、私がオススメするHFMのコピートレードストラテジーを紹介します。


HFM?何それ?美味しい食べ物?という方が多いと思いますが、説明が面倒なのでガッツリ省きます(^^i)


ザックリ言いますが、金で金を殖やす装置だとでも思ってください(^^)


基本的なことは「HFM 海外FX」とでも検索すればどういうモノなのか凡百のサイトで紹介しているはずです。


そちらの綺麗なだけで中身の無い凡サイトで知識を得たら、必ずこのブログに戻ってきてくださいね(^^i)


金を殖やす方法を教えますから(^^)


また、ハッキリ言いますが私のこのブログはアフィリエイトブログです。


私のこのブログを経由してHFMに登録して頂ければ、使い方等様々なアドバイスをさせて頂きます。


以下のリンクから登録して頂ければ幸いです。

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


その報酬として、皆様が取引した際の利益のごく一部を手数料として自動的に私が受け取る形になります。


取引で利益の出た時しか頂きませんので。


ご興味がおありでしたら、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


今時、XでもSNSでもなくメールでやり取りするアナログさがいいでしょう?(^^i)


全く分からないIT初心者の方でも丁寧にお教え致しますので、良かったらよろしくどうぞ。


初回はこのストラテジーについて。

 

Toph - 66162597

1000セントから運用可能な初心者に最適ストラテジー!!

 

初記事で取り上げます、Tophです。


Tophがストラテジー名称で66162597がストラテジーIDです。


ストラテジーを探す際は、IDで検索すると見つけやすいかと思います。


このストラテジーをオススメする理由は、1000セント、現在の相場1セント1.449円とすると初期資金1449円から運用可能な手軽さ。


それと、比較的ポジション保有時間が短めで何より安定して利益を上げ続けている点でしょうかね。


まだフォロワー数が少ないですが、運用期間が伸びていって安定して稼ぎ続けられるなら人気になっていくと思います。


ではストラテジーの詳細データをどうぞ。

 

 

2023年、去年9月から運用開始し、これまでに6036回の取引を行って40669セントの利益を得ています。


平均取引期間も5時間14分ほどとそこまで長くはありません。


ですが、持ち越ししない、という事ではないようですね。現在の週末オープンポジションが18ポジションもありますので。


最低初期資金1000セントからと謳っていますが、安全を考慮すると倍の2000セント、日本円に換算すると3000円ほどあれば安心して運用出来ると思います。


今後も定期的に運用状況を報告していきますよ(^^)


これから、こういう感じで様々なストラテジーを紹介していきます。


運用方法などをアドバイスしていきますので、一緒に金を殖やしていきましょう!


最初は設定などが色々大変に思うかもしれませんが、そこを終えれば、あとは基本的に放置でOKです(^^)


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。

 

HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


厳しい世の中ですが、じっくりとお金を殖やしいきましょう!


今後ともよろしくお願い致します。