FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

マイナカードみたいな、官民癒着の真っ黒なブラックカード政策をゴリ押しで進めるよりはずっと良い政策だと思いますがねぇ・・・(^^) 無料ストラテジー「66158835」(HFM)

 

良い取り組みだとは思うんですが、実際の現場との肌感覚の乖離もありそうですねぇ・・・。


タクシー業界、ライドシェアに続々参入 「隙間時間に」と運転手募集
https://news.yahoo.co.jp/articles/d70790ee11aaa67a0a0ba8335a1b0144b4b6c026


一般ドライバーが自家用車で客を運ぶ「ライドシェア」が4月から限定的に解禁されるのを受け、タクシー会社などが参入に動き出している。制度の詳細は決まっていないが、早々に運転手の確保に乗り出す会社もある。


ライドシェアは主に都市部が対象で、運行の管理などをタクシー会社が担う。運行はタクシーが不足する地域と時間帯に限られるが、具体的には決まっていない。国土交通省が配車アプリのデータを分析し、制度づくりを進めている。


神奈川、東京、埼玉でタクシー約600台をもつ三和交通横浜市)は1月17日、ライドシェア用の採用サイトを開設。「隙間時間に稼げる!」とうたい、運転手を募る。すでに興味を示す人から「ガソリン代は自費か」「軽自動車でもできるか」といった問い合わせは200件近く寄せられ、広報担当者は「驚いている。関心の高さを感じる」と話す。


平日朝の通勤時間帯や週末の夜のほか、猛暑やにわか雨の時には、横浜駅前でタクシー待ちの長蛇の列ができるという。「地域の足を供給し続けないといけない」と考え、参入を決めた。「運転手が集まるか不安なので、早めに知ってほしい」と募集を始めた。


最大手の日本交通(東京)も1月31日、ライドシェア運転手の事前受け付けを始めた。東京ハイヤー・タクシー協会が示した指針案にもとづき、タクシーの繁忙時間帯に限ってパートで雇う予定だ。


という、ライドシェア解禁に関する話題です。


スキマ時間に稼げるバイト個人タクシーが増えそうですね(^^i)


そうなってくると、問題になるのはドライバーの質でしょう。


道が全く分からない人、運転が下手な人、接客が下手な人など様々な問題が出てきそうです(^^i)


ただ、その分安くなるから、ということで矛を収める客も居るでしょう。


本物のタクシードライバーと素人ドライバーとでうまく棲み分けが出来れば良いんでしょうけどね。


と、そのぐらいしか私は考えませんでしたが、ヤフコメに書かれたプロタクシードライバーのコメントを見て、他にも色々問題があるんだなぁ・・・、と思いました。


以下のコメントです。


自分はタクシー運転手ですが、これをやる前に思うことがあります。川崎のタクシーは横浜のタクシー乗り場での営業NGです(流しはok)。又、横浜のタクシーが川崎タクシー乗り物での営業NGです。客が並んで居ても素通りです。東京での営業もNGです(東京~川崎、横浜、横須賀ヘの送りはok)(基本回送にして戻る)。全て、そう言う壁を排除すれば少しはタクシー待ちは解消されると思いますが、勿論、川崎のタクシーが東京に送り帰りがけにお客が手を上げられお乗せしたが道が詳しく無いとか問題があるかもしれないが、ナビ使用やら、お客様が、誘導するとか出来ると思う。勿論、それが嫌なら乗らずにスルーすれば良いと思うし、身の危険も無いと思う。


と、こういうことで。


タクシー業界のナワバリ争いが起こらないよう、こういう暗黙の了解?的なルールもあるんですね(^^i)


ライドシェア解禁になったら、こういうのはどうなるんでしょうね?(^^i)


まぁ、色々と問題が起こるでしょうけど、それでも私はやること自体は良いと思います。


何でも、初めは問題が起こりますし既得権益層から反発が出ます。


それでも、みんなが暮らしやすくなる良い仕組みなら、それは進めるべきですよ。


マイナカードみたいな、官民癒着の真っ黒なブラックカード政策をゴリ押しで進めるよりはずっと良い政策だと思いますがねぇ・・・(^^)

 

 

さて、今回も初めて紹介するこのストラテジーを。

 

 

66158835

ベトナム発!安定利益ストラテジー!!

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


最低初期資金2000セントからの初心者向けストラテジーですね。


軽く、取引頻度も高いので楽しく稼働させられると思いますよ(^^)


早速、詳細なパフォーマンスを見ていきましょう。

 

 

 

初回入金3000セントで去年の9月に稼働スタートし、約6か月経過後の現在で2744セントの利益を得ています。


半年の稼働で、ほぼ元手分の利益、という結果ですね。


これはかなり良い成績ですよね(^^)


残高グラフを見てみても、そこまで大きな含み損の凹みはありません。


これまでの一番凹みが大きいところでも、約800セントほどの含み損、という感じですかね。


つまり、推奨の初期資金2000セントでも十分運用可能です。


仮に、これを100倍の初期資金、ロット設定で運用したとすると、利益も100倍となり・・・


20万セント、つまり2000ドルの元手で、半年後の利益が2744ドル。


利益率は137%、元手以上を半年で稼いでしまいますね(^^i)


仮にこのペースで1年稼働させると、2000ドルの元手で2744ドル×2=5488ドルの利益。


現在の相場、1ドル148円とすると、約81万円の利益となります。


年利274%。


なかなかの投資商品ですね(^^i)


まぁ、あくまでタラレバの話ですけどね。


もちろん、このまま順風満帆でずっと稼働し続けられるとは思いません、市場の世界は非常に厳しいですから。


それでも、勝っているうちに複利で運用していけば、少額の元手でも莫大な資金まで殖やせる可能性はあります。


聖杯の欠片をひとつ、見つけましたかねぇ(^^)

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。

 

HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。