FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

本物のゼネコン大工は今の時代少なくなってきているでしょうから。無料ストラテジー「66171715 - Sarni Dwi Undari」(HFM)

 

DIY好きが素人リフォームするだけでも、だいぶ違うモノになると思いますねぇ・・・。


【特集】もらい手がない「負動産」 タダでも譲りたい負の“不動産”とは 県内では「空き家率」が過去最多に
https://news.yahoo.co.jp/articles/6690e2e646985f6882565dee19129cebec6cf3ee

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


親から相続した家や土地を売ろうにも値段がつかない。それでも毎年かかる維持費。いま負の不動産「負動産」に頭を悩ませる人が増えています。そうしたなか、タダでもいいから不動産を譲りたい人と欲しい人を結びつけるサービスも広がっています。


柏崎市の街中から車で20分ほど。


空き家となっている一軒家を購入しようと内見に訪れている人がいました。


この家は柏崎市に住む女性が父親の死後、相続したものだといいます。


しかし、住むこともないため売りに出しました。


その値段は……


群馬県から内見に来た人>「30万円で。DIYが好きで、自分で手直ししてみたいと前々から思ってまして、半分は趣味で」


30万円のうち取り引きに関する手数料を除けば売主が受け取る金額は土地と建物あわせて10万円。


さらに名義変更などを専門家に依頼するため売主にとってはマイナスだといいます。


それでも売りたい理由は……。


「この所有者の方が地元の不動産屋さんに相談しても断られたらしいんですね」


そう話すのは柏崎市で不動産業を営む中村美也子さん。


扱うのはこうした不動産会社から売買を断れた物件です。


〈SHOPナカムラ 中村美也子さん〉「解体費用を考えたら1日も早く建物付きで売りに出していただいてあと0円で譲渡しちゃおうとか」


立地や建物の状態などで買い手が見つからないため不動産会社から断られる。


それでも固定資産税などの維持費はかかる。


そんな不動産はいま、負の不動産、「負動産」と呼ばれています。


という、「負」動産に関する話題です。


資産価値は無く、ボロボロなので人にも貸せないし、売れない。


それでも固定資産税はかかるので、持っているだけで金がかかる、と。


この不良債権をどう処理したらいいのか、と実家の処分に頭を悩ませている方が多いようですね。


でも、記事中でもあるように素人リフォームするだけでも大きく状況は変わります。


タダ同然で仕入れて、素人リフォームする。ホームセンターで売っている建材や塗料などを使えば、大体の修繕は可能だと思います。


問題は、建物本体の躯体に問題がある場合(^^i)


柱が腐っていたり、基礎が壊れていたりしたら、さすがにリフォームしても住み続けることは不可能です。


そういう部分を補強しなければならない事態になったら、やはり相続放棄するしかないのかもしれませんね(^^i)


ですが、おそらく大体の物件はそこまでいかれているケースは少ないと思います。


素人リフォームでなんとかなる。そういう物件ならば、外観と中身を週末じぶん大工で綺麗にし、水回りだけはプロの力を借りなければ難しいかもしれませんが、入れ替えれば劇的に変わるはずです。


あとは窓やエアコンを省エネモデルにし、国からの補助金をもらえば最高ですね(^^)


そうして修繕し、それを人に貸すでも、自分に住むでもいいでしょう、とにかく新築やそこそこ良い中古住宅を業者にリフォームしてもらうよりははるかに安い金額で住戸を手に入れることが出来ます。


良いビジネスになると思うんですが、それをやる人が少ないのは、やはり大変だからなんでしょうかね(^^i)


自分でなんでもかんでもやる、本物のゼネコン大工は今の時代少なくなってきているでしょうから。


そういう時代だからこそ、ブルーオーシャンで派手に儲けられる気はしますがね。


誰かやりません?私が出資しますよ(^^i)

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

66171715 - Sarni Dwi Undari

マーチン無し!スイングトレードストラテジー!!

 

このストラテジーについて、過去に以下の記事で書いています。

 

生活保護は一人で受けようとしても拒否されるけれど、創価学会員ならば学会のアドバイザーや公明党のツテを使い、いとも簡単に受給できるようになる 無料ストラテジー「66171715」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

HFMでは珍しい、取引数を抑えてスイングトレードで勝負するタイプのストラテジーです。


前回、このストラテジーについて記事を書いたのは5月4日時点のことでした。


そこから3週間経過したので、スイングトレードならばそこそこの利益を得ているんじゃないですかね?


期待して見てみましょう(^^)

 

 

 

 

5月4日時点の利益は9963セントでした。


そして、5月26日時点の利益は13740セントに殖えています。


3週間で3777セント殖やしましたね(^^)


かなり良い成績です。


取引履歴を見ても、一つ一つのポジションにたっぷりと利益を乗せて決済していますね。


もちろん、やられている取引もありますけど、しっかりとトータルではプラスとしています。


こういうタイプは誤魔化しが効かないので、取引の精度・実力がダイレクトに結果に出てきます。


ナンピンマーチンのようにトータルPIPSはマイナスなのにロット数調整でうまいことプラスに誤魔化したり出来ませんからね。


まぁ、それはそれで凄いやり方ではあるんですがね、マイナスPIPSなのに利益は上げる、というね(^^i)


ただ、そういうタイプは総じてハラハラする取引をしますし、安定せず早めに大打撃を喰らって市場から撤退するケースがほとんどです。長続きしません。


その点、このストラテジーのように1つ1つのポジションで利益を狙う正直なタイプは実力さえあれば息は長いですね。


しかも、これだけ正直な取引をしているのに、ビックリするぐらい右肩上がりです。


ここまで綺麗に右肩上がりには勝てないもんですけどね、スイングトレードだけで。凄いと思いますよ(^^i)


実は何かしら仕掛けがあるのかもしれませんが、その部分をもっと掘り下げて見てみたいですね。


なかなか興味深く、底の見えないストラテジーです。今後も大いに期待出来ると思いますよ(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。