FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

それを手に入れる金が無ければなんの意味もありません。空飛ぶクルマを指を銜えて見ているだけではね(^^i) 無料ストラテジー「78041727」(HFM)

 

やはり電池技術の向上が求められるんですよねぇ・・・。


広がる秋の電力「タイムセール」 背景に相次ぐ太陽光発電の一時停止
https://news.yahoo.co.jp/articles/9fb1c30c339fa67b59be6546d8d67632d1a3f280

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


秋の昼間の電力の「タイムセール」が広がっている。太陽光発電が拡大する中、春や秋にはエアコンなどの電力需要が減り、晴れた日に発電を一時的に止める事態が頻発しているためだ。時間帯を指定したポイント還元による割引が九州地方などで進んでおり、この秋は東北地方でも始まった。


気温が30度を下回り、冷房をつけずに窓を開ける。そんな過ごしやすい秋の日、電力業界では太陽光などの発電事業者に一時的に送電を止めてもらう「出力制御」が起きている。


電力は需要に合わせて供給量を調整する必要があり、火力発電を止めても電力が余りそうな場合、太陽光や風力などの再生可能エネルギーの出力制御が発令される。


再生エネの出力制御は、資源エネルギー庁によると、2023年度には全国で約19億キロワット時に達した。約45万世帯の年間消費電力に相当する再生エネを使い切れずに無駄にしている計算だ。


こうした再生エネの有効活用が課題となっており、国は余った電力を他地域に送れるよう、将来的に九州や本州などを結ぶ送電網を強化する方針だ。


電力各社は秋や春の昼間に電力消費を増やそうと、専用のスマホアプリで消費時間のシフトを促す。


もともとは節約量に応じてポイントを還元する節電システムを応用。電力会社が需要を伸ばしたい時間帯を指定し、普段より増えた電力使用量に応じてポイントを還元する仕組みだ。


太陽光発電が盛んな地域で導入が進み、九州電力が23年春に本格実施。今年春には中国、北陸電力も実施した。


東北電力もこの秋、1キロワット時あたり1円相当のポイント還元に踏みきった。


出力制御が頻発する九電は10月、ポイント還元を1キロワット時あたり10円相当まで拡大。指定時間帯に調理や洗濯をしたり、電気自動車の充電やヒートポンプ式給湯器「エコキュート」の炊き上げ時間をずらしたりする人もいる。


ただし、家電利用を特定の時間帯に移すには生活リズムを変える必要もあり、利用者の負担もある。


関西電力がこの秋に始めた家庭向けの利用促進策は、家電を遠隔制御できるスマートリモコン「ネイチャーリモ」を活用。メーカーと共同で実証実験を始め、家電を自動制御して特定の時間に利用を移す効果を試す。


という、秋になって電気需要が減り、供給量が上回るので、余りやすい時間帯の「電気タイムセール」を行う電力会社の取り組みです。


そうは言っても、使いたい時に使いたいですよね、我々ユーザー側は(^^i)


こうなるとやはり、送電網の拡大を行うのが今の技術では最も効率の良い、現実的な対処方法になるのでしょう。


でも、一番いいのはやはり電気を貯めておく技術。電池テクノロジーの向上ですよね。


貯めてさえおければ、いくら発電しても困ることはありません。


今、優れた次世代の電池として全固体電池が開発されています。なかなかコストとの兼ね合いなど難しい部分も多いようですが、この技術が確立されれば、電池テクノロジーが飛躍的に向上し、電気の使い方、貯め方も大きく変わってくることでしょう。


電波を5Gで飛ばせることにより、飛躍的に情報技術は拡大しました。


次は、それに見合う実際のモノを動かす力、電力技術の向上ですね。


これが進化すれば、本当に世の中が大きく変わると思います。電池さえコンパクト&高出力になれば、廉価版の空飛ぶクルマを作ることだって難しくはありません。


バックトゥザフューチャーの世界はもうすぐそこまで来ていますねぇ、楽しみです(^^)


でも、それを手に入れる金が無ければなんの意味もありません。空飛ぶクルマを指を銜えて見ているだけではね(^^i)


なので、金で金を殖やす努力をしましょう。この技術については、もう確立されていますから。


FXの自動売買で、金で金を殖やしましょう。


ヒトが生きるにあたって一番効率の良い日々の糧を得る方法は、コレなんです(^^)

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

78041727

1000セントから運用可能の小遣い稼ぎストラテジー!!

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


7月5日に稼働開始した新顔ですね。


細かく稼ぐセント口座のタイプですが、成績は優秀です。


早速、詳細なところを見ていきましょう。

 

 

 

 

7月5日に5000セント入金し、稼働開始しています。


成績としては、10月13日現在で14350セントの利益となっています。


7月5日~10月13日の3か月と1週間の稼働期間で5000セントを元手に14350セントの利益を上げる。


ざっくり平均月利としては82%ほどになりますかね。


恐ろしい数値じゃないか!と思いますね(^^i)


利益率としては申し分ありません。攻めの部分はね。


では、リスク面はどうでしょうか。


このストラテジー、基本的に5000セントを口座資金のベースとして、1400~1600セントほどを稼いだところで出金し、口座資金を5000セントに戻して再スタート、というオペレーションを繰り返しています。


ただ、9月20日から10月頭にかけては出金せず、口座資金を殖やしていって、10月9日に一気に5610セント出金して口座資金3000セントからリスタート、というオペレーションに変えています。


おそらくFRBの利下げや日本の総理交代による相場トレンドが変わることを懸念し、少額様子見の見状態に入っているのでしょうね。


リスク面としては、これまでの最大含み損が8月19日あたりに記録した1900セント?ほどの含み損になります。


5000セントに対する2000セント弱の含み損なので40%程度はいくので低いリスクではないですね。


でも、通常はそれほど含み損が膨らむケースは少なく、安定感はかなりあると思います。


リスクと利益率を天秤にかけても、圧倒的に有能と言わざるを得ない、そういうストラテジーだと思いますね。


また、このストラテジーの素晴らしいところが本当に少額から始められるところです。最低初期資金1000セントからとなっていますから。


でも、私はコピー元と同じ金額、口座資金5000セントベースでの運用をお勧めしますがね。今は3000セントになるんでしょうけど。


相場のトレンドが変わりそうな難しい局面を乗り切り、さらに利益を殖やしていけるのか。


このストラテジーの真価が問われる状況ですね(^^)


どうなるのか、楽しみです(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。