FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

こんな酷い自民党政権が続くのなら、いっそぶち壊してくれ!とね。無料ストラテジー「35434728 - AQua M」(HFM)

 

石破さんは岸田政権継続路線を示すことで、結果として自民が野に降ることを望んでいるのかもしれませんねぇ・・・。


「日本創生解散」石破茂首相、衆院解散受け記者会見 勝敗ラインは「自公で過半数
https://news.yahoo.co.jp/articles/4be35b0cc2ee252b439e1cc04f806fe89d88ff95

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


石破茂首相は9日夜、首相官邸で記者会見し、15日公示される衆院選(27日投開票)に向けた9日の衆院解散を「日本創生解散」と銘打った。勝敗ラインは、連立を組む自民党公明党過半数を目指すとした。衆院議員の定数は465で過半数は233となる。


首相は「地方創生に向けた新しい本部を今週にも設置し、年末に向けて基本的な考え方を取りまとめたい」と重ねて述べ、地方創生の交付金を当初予算ベースで倍増するとした。


「地域そのものが消滅する静かな有事が起きている」と危機感を示した上で、地方創生について「都市対地方の二項対立ではない」と強調。「この10年間の成果と反省を踏まえ『地方創生2・0』として、次の10年を期間として、地方創生を再起動する」と述べ、農林水産業の潜在力を引き出し、観光業などサービス産業の高付加価値化を進める考えを示した。


という、日本創生解散を掲げる石破首相です。


ですが、昨日の話題では岸田政権の継続を示唆していました。


岸田路線を継続し、岸田がバックにつくような政権を日本人の誰が支持するというのでしょうか?


おそらく、石破さんは総理になったはいいけれど、自分の人脈の無さ、仲間の少なさに絶望し、政権を運営するために泣く泣く岸田に縋ったのかもしれません。


でも、元々石破さんは自民党内野党と呼ばれるほど反骨心の強い人です。


そんな人が岸田のイヌに成り下がる。どれほどの屈辱なのでしょうかね。


一度は岸田の軍門に降る覚悟を決めたのかもしれませんが、本心では政権交代が起こることを石破さん自らが望んでいるのかもしれません。


こんな酷い自民党政権が続くのなら、いっそぶち壊してくれ!とね。


そうしましょう(^^)


自民・公明を叩き潰しましょう。


庶民の生活を元に戻すには、それしかありません!!

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

35434728 - AQua M

多通貨ペアスキャルピングストラテジー!!

 

このストラテジーについては、過去に以下の記事で書いています。

 

こんな仕事やらせやがって!おれが味わった苦しみを上層部のやつら、少しでも味わえ!!、と(^^i) 無料ストラテジー「35434728 - AQua M」(HFM) - FX 自動売買で生活!!

 

 

安定した成績の多通貨ペアスキャルピングストラテジーです。


このストラテジーについて、前回は8月31日時点の状況を記事に書きました。


それ以降の状況を見ていきましょう。

 

 

 

 

前回記事を書いた8月31日時点の利益は880ドルでした。


そして今回、10月9日時点の利益は1039ドルとなっています。


1か月と10日の稼働で159ドルを稼いでいます。


9月27日の取引以降は相場状況が変わったことを察知したのでしょう、見にまわって取引を控えていたようです。


久しぶりに10月9日に取引し、小勝ちしていますね。


この取引状況が示すように、非常に細心でリスク管理能力に長けたストラテジーと言えると思います。


その分、利益率はそこまで高くない点とコピーストラテジー利用手数料が高いのが玉にキズですが、良ストラテジーと言えると思いますね(^^)


それにしても、ストラテジー利用手数料45%は高いです。ボッタくってます(^^i)


これだけボるのなら、もっと大きな利益を上げて欲しいですよね。


今後の大きな稼ぎに期待しましょう(^^)

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。