FX 自動売買で生活!!

FXの自動売買の利益だけで生活しています。

下野し、地獄に堕ち、冷や飯を食い、ドブをさらって生きて欲しいですね、自民・公明の議員には(^^) 無料ストラテジー「35435786」(HFM)

 

まず、自民・公明は下野するべきですね。


自民党総裁選に閣僚ら続々意欲表明 斎藤経産相ら10人前後 岸田首相「気兼ねなく」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fa6bce5a83a04ab7b6921c5fc778f004def6459

 

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー


岸田文雄首相(自民党総裁)が9月の総裁選不出馬を表明したことを受け、「ポスト岸田」を目指す閣僚らは15日、続々と出馬に意欲を示した。首相は同日の閣僚懇談会後、「閣僚の中には総裁選に名乗りを上げることを考えている方もいると思う。気兼ねなく、堂々と論戦を行ってほしい」と述べ、岸田内閣の一員でも出馬は制約されないとの考えを示した。


斎藤健経済産業相は15日の記者会見で、総裁選出馬の意欲を表明した。「昨日から今朝にかけて『総裁選に出るべきだ』といった連絡が数多く寄せられた。そういう声を真剣に聞かないといけないのかなと思い始めている」と述べた。


岸田派ナンバー2の座長だった林芳正官房長官は15日の記者会見で、総裁選について「コメントは差し控えたい」と述べた。同派内には首相の後継として林氏を推す声がある。同派の上川陽子外相は「何をすべきか熟慮した上で決断し、行動に移す覚悟だ」と語った。


小林鷹之前経済安全保障担当相の擁立を目指す安倍派などの中堅・若手議員は15日、前日に引き続き協議を行った。小林氏を推す議員の一人は、来週にも出馬表明に踏み切るとの見通しを示した。小林氏は終戦の日に合わせて靖国神社を参拝した後、記者団に「今は政治家としての力を高めることに尽きる」と述べるにとどめた。


高市早苗経済安保担当相は靖国神社参拝後、記者団に「日本列島を強く豊かにし、次の世代に引き渡す使命を負っている」と出馬の意欲を重ねて表明した。前回総裁選で高市氏を支援した議員が今回、小林氏支持に回る動きもあり、20人の推薦人確保が課題となる。


河野太郎デジタル相も記者会見で「閣僚として外交・安全保障、防災危機管理など日本が抱える大きな課題を担当してきた。いつかこの経験を生かせる日が来ればいいと思う」と述べた。


石破茂元幹事長は推薦人が集まれば出馬する意向を示す。茂木敏充幹事長、加藤勝信官房長官小泉進次郎環境相らを含め次期総裁候補に10人前後の名前が挙がる乱戦模様となっている。


という、岸田が次期総裁選不出馬を表明し、続々と名乗りを上げる自民の議員らに関する記事です。


全ての汚点は岸田が背負うことで、次期総裁はクリーンに、生まれ変わった自民党になる!とでも言いたいのでしょうね。


とんでもないです。自民は糞まみれ。汚職の温床でしかありません。


自民・公明に政権を委ねていたら、今後も我々庶民の金を毟り盗ることしか考えません。


でも、野党はそれ以上に酷い。そう言いたい気持ちは分かります。


それでも、自民以外に政権を移す必要があります。


なぜなら、そうしなければ悪さをするから。


人間というものは、権力を持ち続ければ必ず悪さをするようになります。そういう生き物なんです。


だからこそ、企業は定期的に異動があります。役員を入れ替えます。悪さをしないために。


国の最高機関だからこそ、同じ組織・政党に長期間政権を委ねてはいけないんです。


ここで自民・公明が下野すれば、間違いなく力が削ぎ落されます。


金が集まらなくなります。


そして、冷や飯を食う羽目になります。


それこそが、正しい政治をするために必要な姿勢。庶民と同じ苦しい生活を味わってもらわなければなりません。


庶民の辛さを味わえば、庶民の暮らしが楽になる政策を考えるようになりますから。


下野し、地獄に堕ち、冷や飯を食い、ドブをさらって生きて欲しいですね、自民・公明の議員には(^^)


そういう経験こそが、庶民を救う正しい政治の道を導き出す糧となるはずです。


政治家だからこそ、七難八苦を求めて欲しいですね。


酒池肉林を味わうのではなくねぇ・・・(^^)

 

 

さて、今回はこのストラテジーについて。

 

 

35435786

コツコツ右肩上がりに積んでいくドル口座ストラテジー!!

 

このストラテジーについては、今回初めて記事を書きます。


今年の4月下旬に稼働開始しているストラテジーです。


取引頻度がそこそこ高く、利益率も良さそうなので取り上げてみました。


早速、詳細を見ていきましょう。

 

 

 

 

4月24日に1000ドル入金し、稼働開始しています。


直後の4月29日あたりに最大のピンチを迎え、口座資金1024ドルほどに対して500ドル近くの含み損を抱えてしまいます(^^i)


ですが、その後持ち直し、全体的に右肩上がりで利益を積んでいきます。


何回か500ドルほどの含み損を抱える場面がありますが、そういう状態になりながらも、右肩上がりに利益は確定させ、口座資金は殖やしていきます。


そして8月17日現在、1349ドルの利益を積んでいます。


元手1000ドル、3か月と3週間の稼働期間で1349ドルの利益。


途中何度か少額ですが出金しているので正確には違いますが、ざっくりと上記の結果になっています。


この条件で平均月利を求めると・・・月利約36%ぐらいになりますかね。


悪くない数値です。ここ最近の取引を見ると含み損もかなり抑えられているので、安定感が増してきていますね。


うん、このストラテジーもいいですねぇ(^^)


最低初期資金100ドルから転がすことが出来るので、複利で夢を見るのも悪くないでしょう。


政治が酷過ぎるし、一切期待は出来ませんので、FXの自動売買で夢を見ましょう(^^)


夢を見つつ、少しづつ軌道修正して現実的な億万長者を目指しましょう。


それは、実現可能なことですから。

 

 

 

HFMでは2000を超えるコピーストラテジーで知識ゼロ、手間ゼロで金を殖やすことが可能です。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレス


gaudi15_ealife@yahoo.co.jp


までお気軽にご連絡ください。


HFMへの登録は以下のリンク

HFM - オンライン取引における世界的リーダー| 規制認可を受けたブローカー

www.hfm.com

 

からお願いします。


上記リンクより登録頂き、メールにてご連絡いただいた方に、私が実際に使って稼ぎ、生活しているストラテジー、その運用方法をお伝え致します。